chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】お色気たっぷり!

レビュー用メイン世帯の引越が完了しました。
漸く、ガッツリとポーズ撮影出来る時間が出来ましたよ~!\(^O^)/ワァイ♪

Tumblerに投稿したSSも、今記事に改めて掲載させて頂きました。
重複SSもございますがそれでも宜しかったら、続きからどうぞ~♪

                                          



今回の素敵ポーズもmirumom様の新作ポーズをお借りして撮影致しました。
mirumom様、いつも素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございます!





まずは7月15日にTumblerの方に投稿させて頂きました、オスカー様単独のポーズSS集でございます。
SSを続けてご覧下さいませ_(._.)_





m様MalePose-4-s1



m様MalePose-4-s2



m様MalePose-4-s3



m様MalePose-4-s4



m様MalePose-4-s5



m様MalePose-4-s6



m様MalePose-4-s7



m様MalePose-4-s8



m様MalePose-4-s9
                                                              撮影:パラダイス島にて

miru様ポーズの醍醐味である、全方向カバーな表情。そして、魅惑的な腰つきに
管理人は思わずオスカー様の服を取り去ってしまいました。
どうしたらこんなに色っぽいポーズが作り出せるのでしょうか・・・////

管理人的には、オスカー様の艶姿が見られるので、mirumom様のポーズの撮影はかなり気合いが入ります(^^)


こんなに素敵なポーズ、他の自シムにもとらせてあげないと勿体ないですよね!
と、いうことで世帯を撮影用世帯に変えまして・・・






いざ、撮影開始でございます!!


m様MalePose-4-s10
トップバッターはフィーバー用(笑)ダンテです。チンピラフィーバー服でも違和感のないスタイリッシュな腰つき><







m様MalePose-4-s11
上記のオスカー様の撮影の時も思いましたが、この煙草のポーズ?(違ったらすみません;)の、色っぽい流し目がたまりませんね。

※追記です。煙草のポーズではないそうです。失礼致しました。
 指で唇を抑えているポーズ・・・!リアルのモデルさんがやってたりする、色っぽいポーズですね。素敵!

ダンテでも、こんなに素敵なポーズが似合うだなんて・・・管理人は早くも感涙でございます(T-T)






m様MalePose-4-s12
お次は世帯のイケメン担当。ディオです。オスカー様より若輩者なので、シム自体は色気が足りてませんw

でも・・・mirumom様のポーズ効果で、凄く色っぽく。そして格好良く見えました(〃^^〃)






m様MalePose-4-s13
実は、横で誘惑的担当が撮影監督よろしく見ております(笑)

オスカー様の流し目を受けながらのポーズ撮影は、ディオにも良いプレッシャーになったのではないでしょうかw






m様MalePose-4-s14
そして今回は、世代が違っても格好いいmirumom様のポーズを堪能すべく、オスカー様の息子(別世帯)を投入です。

こちらのポーズはかなりお気に入りなのですが、細部まで拘ってらっしゃるのが窺える素敵なポーズですよね♪
そして、素敵ポーズ効果でヘリベルトがイケテル紳士にみえるような気がします(^^)





更に、オスカー様の息子繋がりと言うことで

m様MalePose-4-s15
こちらの彼にも素敵ポーズをとってもらいました。

撮影用に髪型は変えましたが、当ブログに初期から通って下さっている方なら、彼が誰なのか分かるでしょうか??
ヒントは、父と同じ職業に就いている、泣き虫くんです。






m様MalePose-4-s16
さすがオスカー様の血筋と言いますか、素敵ポーズも父にソックリな流し目でキメてくれました☆

miru様のポーズはどれも色っぽくて、毎回見惚れてしまいますよ(〃^^〃)






管理人的にはずーっと金髪の彼を見ていたいところですがw
撮影はまだまだ続いておりますので、お次のポーズへと参りましょう!












m様MalePose-4-s17
だ~れだ?状態ですがw胡座をかいているポーズでしたので、ラフな格好にしてみました。

髪を下ろしている時には眼鏡をしている彼(管理人の脳内設定w)。素敵な髪型は・・・使ってみたかったんですぅ><;




m様MalePose-4-s18
違和感が全くないのは、miru様の素敵ポーズとCC髪型のおかげでございます♪

指先まで凄く作り込まれている洗練されたポーズですね。
ちょっぴり困惑顔な表情も余って、モデルが凄く可愛らしく見えました(^^)






m様MalePose-4-s19
ダンテにもう1つポーズをとってもらいました。

こちらのポーズも、視線、腰つき、そして指先まで色っぽいですね。感嘆しきりでございます。





さてさて、今回のモデル全員に集合してもらいましたよ~!

m様MalePose-4-s20
やはり・・・・・オスカー様が一番色っぽくなる印象です。

さすがmiru様。思わずトキメイテしまうような、素敵なツボを突いてきますねー!>w<






m様MalePose-4-s21
お座りポーズも撮影角度によってヤンチャっぽく見えたり、優しい顔に見えたりと、どの角度でも美味しいです////





m様MalePose-4-s22
そして、全員が写っているSSでございます。

こんなにも素敵な拘りのポーズを、一度にこんなにリリースして下さるだなんて・・・本当に感動ものですね!





さてさて♪今回のmirumom様ポーズ撮影にて、お気に入りのポーズです♪

m様MalePose-4-s23
まずは、金髪君のこちらのポーズでございます。

何気ない、さり気ないポーズが凄く自然体なのに、凄くスタイリッシュで・・・思わずポーズに見惚れてしまいました。
素敵ポーズも、モデルもお気に入り(笑)





m様MalePose-4-s24
そして、もう1つはこちらのポーズでございます。

さり気ない指先に少し開いた唇が凄く色っぽいですね。凄く艶やかで色気たっぷりなポーズでした(〃^^〃)


mirumom様。この度も素敵すぎるポーズの数々をリリースして下さり、本当にありがとうございました!
もうもう・・・撮影中は始終、大興奮でしたよ~!次回のポーズも楽しみにしておりますね^^



大感謝を込めて、オマケSSですw










m様MalePose-4-s25
皆様ご推察とは思いますがこちらのシムは・・・



m様MalePose-4-s26
通常レビューではこの服装を普段着設定しているシムでしたw
あ、髪型戻すの忘れてましたヨ!(←なんと、わざとらしいw)



m様MalePose-4-s27
はい。と、いうことで。ジュリーでした(笑)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/20(土) 18:54:15|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<人魚の海草 | ホーム | 嗜好チェックとシムのデータ>>

コメント

はじめまして(´∀`)

Tumblrでお世話になっております、mmみどりです^^
ブログの方でもコメントを頂き、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

素敵シム達の素敵ポーズ、いいですね!
絵になってますね~♪
良いな^^
オスカー様の水着(?)姿も(//∇//)
夏ですし、開放的になりますよねw

また素敵SS楽しみにしています~^^
  1. 2013/07/20(土) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. mmみどり #-
  4. [ 編集 ]

>mmみどり様へ♪

こちらでは初めまして!

わざわざお越し下さったのですね。
ありがとうございます~!(T-T)

職人様方のおかげで、うちのショボいシム達でも格好良く見えますね♪
ありがとうございます////(テレテレ)
うちのオスカー様はちょっと開放的すぎるきらいがありますが、
ビーチだし・・・良いですよね?(誰に聞いてるのやら)
と、言うことで脱がせてしまいました(笑)
夏ですから、多少はめを外しても良いですよね~?w

来て下さっただけでも凄く嬉しいですのに、コメントまでありがとうございました!
私もまた遊びに行きますね!
Tumbler共々、どうぞよろしくお願い致します♪^^

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/07/20(土) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちはー!

ひゃあぁぁぁぁ~~~~~~></////
もう色んな意味で恥ずかしいやら嬉しいやら大変ですよ!(爆笑)

オスカー様の華麗なるお姿ーーーーー!!!
いや、私のポーズがどうこうじゃないんですよー////
セクシーすぎるやろっ!!!っていうね・・・(^^;)
服を剥ぎ取っちゃったchikoさん、GJ!i-234 でございます(笑)
自分で作っておいてなんですが、あの厭らしい腰つきwwwwwwwゴチソウサマデス///
こういうちょいセクシーさを意識して作ったポーズは、やはりオスカー様のような色気のある方に使って頂けと嬉しいですねー!
目の保養なんてもんじゃねえですぜ・・・w

あ、因みに指が口元に行ってるポーズはタバコポーズじゃないの(笑)
指で唇をちょっと抑えてる感じの・・・あれです(^^;)でもそんな事はどうでもいいんだ(笑)
そのポーズを使ってくれてるダンテ君の色っぽさもたまりませんね!
ダンテ君くらいの大人を感じる方なら、オスカー様にも負けない色気が出ますね~^^
そして他の方々にもポージングして頂いたSSを見れて光栄です!
金髪の方はクリス君ですよね^^
ディオ君は若いフレッシュな色気(?)が見えるし、ヘリベルト爺さままで・・・w素敵です(*´∀`*)
ジュリーさんは・・・女の子な髪型で・・・可愛いですね・・・(^^;)
(ごめん、なんかもうよく分からなくなってますw)
でも毎度毎度のジュリーさんの変身ぶりは、実は楽しみだったりするんです♪

ふう・・・///実は記事を読みながら、chikoさんがあまりにポーズを褒めて下さるので恥ずかしくて帰ろうかと思ったんです(爆笑)
もう・・・褒めすぎだから!!!そんな褒めちゃダメダメwwwww
まだまだ精進しなきゃダメなんですー><
でもとっても嬉しかったです^^ポーズはまだまだ作りたいものがいっぱいあるので、
時間に余裕がある時にのんびり作っていこうと思っています♪
いつも本当に私なんかのポーズを使って楽しんで下さってありがとう!感謝しています^^
  1. 2013/07/21(日) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちは~!
連日コメありがとうです~><

えぇ~?恥ずかしいですか?凄く素敵なポーズですのに♪
まぁ、確かに破廉恥で恥ずかしいシムが約1名居るけども、意味合いが違うかな?(笑)

いやいやwmiruさんのセクシーポーズのおかげで、某様の破廉恥に磨きがかかってるのですよ>m<
オスカー様単独のポーズ撮影で、既に鼻息荒く前のめりでしたしwww
わぁいwGJありがとうございますww
あんなにセクシーだとつい、裸体で見たくなっちゃいますよね~!(爆)
もう・・・ほんっと~に、あの腰つきはヤヴァイでございますわ////
アンジェが現場に居たら、思わず「GO!」サイン出していたかもwww

そして、すみません><やはり煙草関係なかったのですね(汗)訂正しておきました。
んでも、すんごく色っぽい仕草で色気たっぷりでしたよ(〃^^〃)
ダンテはレビューだといつも踊ってばかりで脳筋担当なのですが、今回miruさんのポーズを使わせて頂いて初めて、
ダンテにも色っぽい表情が出来るんだなぁ・・・・と、所謂・・・ギャップ萌え?的な驚きでしたね(笑)
そうそう!さすがmiruさん♪金髪君はクリスでした~!オスカー様にソックリなだけあって、
セクシーポーズも似合ってて見入っちゃいましたよ(^^)
ディオは、最近のポーズ撮影では貴重なイケメン担当として活躍してもらってるのですが、
ワァイ♪フレッシュな色気なんて素敵なお言葉ありがとうございます~( ´艸`)
miruさんのポーズは老齢シムでも格好いいままだろうな♪と、思ったのでヘリで堪能させてもらいました(笑)
そしてやはり素敵ポーズが格好良かったです(^^)

ジュリーはね・・・完全にお遊び用になりつつありますねwmiruさんのポーズを茶化す事になりそうで
ちょっと不安だったのですが、でも、普段着よりはポーズに合っていたかなと。(わんこみたいで)
miruさんポーズはオスカー様とジュリーには堪能してもらいたいので、
他のシムで撮影する。という考えが浮かばなかったの(^^;)
次回はどんな格好になっているのでしょうね~w

あははw見て下さってるのは分かってますし、コメは強制では全くないのでお気になさらず><!
でもでも、なんで恥ずかしいのかな~?凄く素敵なんですもん。しょうがないよねぇ?(´・ω・`)

それにね?miruさんのポーズって、いつも的確にツボを突いてくるので、撮影が楽しくてしょうがないのですよ^^
いつもは自シムLOVEな親バカ丸出しな私でも、miruさんや他の方のポーズの撮影の時には、
ポーズの秀逸さに目が行っちゃうから、どうしてもああいう文章になってしまうのw
そんなこんなで、miruさんのポーズはいつも素敵で素晴らしいポーズなのですし、褒めちぎるのは必然だよ~!
でも、
>まだまだ精進しなきゃダメなんですー><
は、さすがmiruさんだなぁと思いますね^^
これからもご自分のペースで、シムズプレイやクリエイティブ作業を楽しんで下さいませ~!

こちらこそ、いつも素敵なポーズをありがとうございます。おかげで素敵な一時を過ごせました^^
ありがとうございました~!^^
  1. 2013/07/21(日) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

