chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 11

猛暑日の続く中、リアル地元ではお祭りがあるらしいので、
浴衣っぽい着物を着ているNPC(タミちゃん)を激写してみる管理人w

チラッ
帯上過ぎやしないかい?と思いましたが、タミちゃん着こなしてるぅ!さすが地味顔><b


さてw最近めっきりメイン世帯の出番が無くなりましたがw今回もシムポートレポとなります(^^)

※追記・今回サムネイルサイズ勉強のため、途中からSSのサイズが変わっております。そのため、少々見辛いかもしれません。m(__)m

今回のゲスト様は片岡様のところから、またまたGREEN BREEZEさんです~♪

おぉ~。いらっしゃいましたよ♪なんか…ゲスト様、凄く可愛いんですけどー!?><!
GREEN BREEZEさん可愛い!
丁度、アレ君を指さして笑うオスカー様(失礼デショw)の後ろを通り過ぎて行かれましたw

オスカーを思い浮かべてる~
GREEN BREEZEさん「変なのが居たなぁ…」
とか思われましたよ絶対><;アゥアゥ…

さてさて、爽やか眼鏡男子・GREEN BREEZEさんのギグの開演ですよ~!
眼鏡男子ステキー!
はぁ…相変わらず格好良いですねぇ(^^)


シム消失ですね!
まずはシム消失から見せて下さるようですよ!
この街、お年寄り率高めなので辿り着くまでお待たせしてすみません><;

ちょい悪風ですか?w
Oh!おじいさん消えちゃいました!GREEN BREEZEさん、悪そうなお顔も素敵です!

ジャン♪
さすが大魔術師GREEN BREEZEさん難なく成功ですね~♪

GREEN BREEZEさんお怒り><
はい。「はよ退け!」と、お怒りなお顔も素敵すぎです!><

おじいさんが退場した後、空中浮遊を見せて下さいました♪
GREEN BREEZEさん空中浮遊♪

素敵!
GREEN BREEZEさん、やたら可愛いですなぁ…(〃〃)

お次は、NPC達も空中浮遊体験させて頂けるようですよ~。
また海パンかw
て…またアレ君(ゴスさんちの海パンデフォ少年…)ですか!?(そいえば↑でオスカーが指さして笑ってた気が…)

見かける度に普段着換えてやらにゃ~…、と、思うんですが、思うだけで終わってしまう管理人です(爆)
しかし、前回のゲスト様の時から立て続けとなると、アレ君にとってはかなりの羞恥プレイだったことでしょう()
青春の思い出ってヤツですね!ヨカッタネ♪


お次は水の墓ですね!(ワクワク)
水の墓~!

おぉ~…前回いらっしゃった時の生き埋め同様ですか><?おや?w
可愛らしい慌てぶりを見せて頂けましたよ!

可愛いですね><w
水も滴るイイ男!ですね>w<!可愛い~♪

あっという間に終了のお時間のようですよ。(´;ω;`)
ありがとうございました♪
格好良いだけじゃない、可愛らしい一面を見せて下さるGREEN BREEZEさん。
管理人はすっかり大ファンです!

ユウト君も大感激!
終了後、ユウト君がGREEN BREEZEさんにときめいておりましたw
(よく見ると、ユウト君の奥のSayuriが心霊写真のようだわ…(^^;))

きた時同様、小走りでリムジンに乗りこみ、お帰りになられました♪
GREEN BREEZEさんご帰宅です。

片岡様、GREEN BREEZEさん、今回も素敵なショーをありがとうございました!
是非またいらして下さいませ~(^^)



※今朝方INしてみたらシムポ世帯がバグりまして(汗)
引っ越し→街作り直しのエンドレスでしたが、何とか復旧いたしました。
スクリプトエラーがたまりに溜まった状態だったので限界だったようです><;

問題なくプレイできるようになりましたので、フレンドの皆様これからもどうぞ宜しくお願いします~m(__)m


  1. 2012/07/19(木) 20:25:02|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンク追加です。 | ホーム | シムポ・レポ 10(プチ失敗編w)>>

コメント

こんばんは^^

あ、タミちゃん!見たことある~^^
・・・その後公式アバターはどうされましたか?
難しいですかね(^^;)教えてあげれたらいいんですが
私も適当に進めたら出来たってだけで理解していないのですみません。。。

GREEN BREEZEさんは・・・いつもと同様に色々と
素晴らしい・・ですね(笑)
彼らしくていいと思います。ね、片岡さん^^

そして今回SSにマウス乗せたら一枚ずつにタイトルがある事を発見!
なんて細やかな~i-189
うちなんて超テキトー(^^;)
こういう所でも性格出ちゃいますね(笑)
  1. 2012/07/19(木) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

mirumom様こんばんはです(^^)

公式に何度もあげまくってるタミちゃんです()
何度も繰り返しやってみてはいるのですが、
未だ成功してくれませんですよ(汗)
しかし、全ては私の理解力のなさの問題なのでw
mirumom様があやまる必要は全くないのですから><;
というか、気にして頂いただけで凄くありがたいのです(^^)本当にありがとうございます!

GREEN BREEZEさんは凄くスマートに演じられているのに、
時折お茶目なところも見せて下さるので、ギグを観るのがとても楽しいです(^^)
眼鏡男子格好良いですしね~!(笑)

うぉ…タイトルですかw見つかっちゃいましたかw
ご覧の通り?うちも超適当かもしれませんよ~><;(爆)
  1. 2012/07/19(木) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

「ね、片岡さん^^ 」と某M様に振られたので


登場いたしました 某Kです

GREEN BREEZEはレベル10の大マジシャンのはずですが、
なぜか失敗が多いんですよね
失敗した時の情けない顔が好きだと言って下さるファン(?)も
ちらほらいるみたいですが…

さて、またも登場の海パンデフォ少年w 
うちのマジシャンのいでたちも「シ○えもん」もどきなので、
とても人様のことをとやかく言えませんってばwww

では、共どもに楽しいシムズ・ライフを…


PS
公式サイトでのアバター変更についてはこのURLを
ご参考になさるとよろしいのでは?

ttps://help.ea.com/article/how-do-i-create-an-avatar-on-thesims3-com
  1. 2012/07/19(木) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. 片岡潤 #XUXl7GwQ
  4. [ 編集 ]

>片岡様へ♪

片岡様こんばんはです!(^^)

うちのメイン街にもLv.10のマジシャンが居ますが、
彼(アンジー)は間違いなくヘタレです(爆)
舞台に上がると更にヘタレに変身します()
ブートキャンプは無意味に終わりましたしね~。
面白いから、もう放置してますw

GREEN BREEZEさんは失敗顔がとても可愛いので、そのままで良いと思います!(^^)
シ〇えもんさんなコスも可愛かったです♪

アバターは諦め気味だったのですが、
もうちょっと頑張ってみますね!ありがとうございました(^^)
  1. 2012/07/20(金) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/45-bae018d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
