chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【自作ポーズ】DANCE-DANCE-FEVER!!


以前、コスプレダイバーの記事の冒頭で、自作ポーズがゲーム内に反映されない。
と、書きましたところ、フレ様からアドバイスを頂きました(ひめめさん、いつも的確なアドバイスありがとうございます)

その後確認してみたところ、アニメーション名とポーズファイル名は合致していたのですが、何故か反映されず…。
諦め気味だったのですが、もう一度だけ!と、再度チャレンジしてみました。
今度はExportをする際の名前を一文字ずつ確認しながら、更にシンプルにしてみましたところ・・・!

                                          




DancePose-SS-01.jpg
ゲームに反映されましたーー!!ヤター!





あ、ちなみに、モデルは自世帯の某・パーティーアニマルでございます。

撮影用Dコス
「誰やねん!!」と、某・茶髪眼鏡からつっこまれされそうですが、アレなんです(`・ω・´)





ホントはもうちょっとパターンを作ってからお披露目したかったのですが、
反映したのが嬉しかったので、1ポーズのみの撮影タイムと相成りましたw

DancePose-SS-02.jpg
造りが甘いのは管理人故のクオリティなので、スルーして下さると助かりますデス(汗)





ちょっと絵的に寂しいので誰かを追加したいなぁ・・・と、思ったのですが

DancePose-SS-03.jpg
オスカー様がナンパでお忙しそうだったので、マッハ一族で撮影です(左側が執事風な父・中央某PA・右側はマジシャンな息子)





DancePose-SS-04.jpg
執事風シムはクラブダンスを。マジシャンはスキルが足らず普通のダンスです。





DancePose-SS-05.jpg
参考にさせて頂いた画像では右肘が曲がっていたので、今回はポーズも肘が曲がってます。

本物の映画の方では、確かビシッと斜めにまっすぐ伸びてるのですよね。
余裕があったらそのパターンも作ってみようと思います。





DancePose-SS-06.jpg
ジュリーがいつも以上に変・・・(汗)





さて、最後のSSは3人でフィーバーポーズをとってもらいましたよ~♪

宇宙と交信中?
まるで、『宇宙と交信中』な、不思議系ご一家なのでした(爆)
大変お粗末様でございました。_(._.)_




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/16(火) 19:39:33|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<【自作ポーズ】まだまだFever | ホーム | ブレないお方>>

コメント

chikoさんこんばんはー!!!
 きゃ~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 なんたるはこ得wwwwww

 ダンテ君~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 アレですよね、どようのナイトなふぃーばー的なwwww
 髪型は変えたんですねw 可愛らしくなりましたね( ´艸`)
 ジュリーさんもキメ顔かっこいいwww
 ディオ君は普通のダンスでも可愛いwwww
 ほんと、マジシャン服似合いますよね~♪
 今、ディオ君の職業で悩んでるんですよね。
 こんな似合ってるの見ると揺らぎますわぁ(´・ω・`) 
 しかし、、、マッハ家3世代ほんと素敵( ´艸`)
 大好きですwww
 
  1. 2013/07/16(火) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

わーwはこさん♪こんばんは!>w<

あははwはこさん食いつきがさすがですね( ´艸`)

前回のはこさんのコメで、ポーズ作成のやる気を頂きました。
ありがとうございました!

そうそうw土曜にふぃーばーしちゃってるやつですねw
あ、ダンテの髪型は、いつものだと衣装に合わなかったので撮影用に変えただけなのですが、
お褒めのお言葉ありがとうございます~(^^)
でも、撮影後は元の髪型に戻しましたよw男性陣の髪型変えるとなんだか落ち着かなくって(^^;)

それにしても・・・ジュリーのキメ顔格好いいですか?w
も~・・・はこさんはいつもうちのシム達にお優しい言葉をかけて下さるので、本当に有り難いです(T-T)
ディオは・・・はこさんにとっては、あばたもえくぼかな?w何でも可愛い(`・ω・´)ですね?(笑)
こちらもありがとうございますw

ディオはマジシャン服が異様に似合ってますよねーw
おぉ・・・成長したから就職活動も開始ですか♪
う~ん、はこさんの旦那様なのだから、はこさんのお好みの職業で良いと思いますよ?(^^)
マジシャンでヘタレやってる姿も格好良いカモですし、曲芸師で半裸も捨てがたいかも?(笑)
コスプレチックに、警察官とかパイロットも面白そうですけどねーw
はこさんのお好みを知る良い機会になりそうなので、かなり楽しみです!>w<

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます^^
ではでは、私もまた遊びに行きますね~♪
  1. 2013/07/16(火) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

おおw自作ポーズ!!
サタデーナイトフィーバーなポーズ、いいですね~~( ´艸`)
またこのスーツがピッタリ合いますよねぇ~~♪
うちはチャド兄がこのフィーバースーツ(笑)をフォーマル設定してますがw
ダンテくん似合うなぁ~(*^▽^*)
後ろで踊ってるジュリーさんとディオくんも可愛い( ´艸`)
普通のダンスと組み合わせてもマッチしてますね♪
そして最後は全員でフィーバーですか~ww

オスカー様が欠席と言うのがナンパで忙しそうだからというのに吹きましたw
男同士でフィーバーしてる場合じゃないぜ!って感じでしょうかね(^▽^;)

他のパターンもまた楽しみにしておりますo(^▽^)o
  1. 2013/07/16(火) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます^^

IP購入時に70's~Struffをゲットしてから、アレなポーズをとらせたくって、
でも、探すくらいなら自分で作っちゃお~wと言うことで作ってみました(笑)
あのスーツで踊るならこのポーズは外せないかなとw
撮影用に髪型も変えて化粧もしちゃいましたが、ダンテに似合ってますか?
♪ありがとうございます(〃^^〃)
横の二人は完全にいつもどおりなのですが、
ゆきさんにマッチしていると言って頂けて光栄です~(^^)

オスカー様も招集しようと見に行ったんですが、とってもお忙しそうでしたのでねww
そうそう、まさしくゆきさんのご推察通りだと思われます。
ブレないお方すぎて笑ってしまいますよね~( ´艸`)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/07/17(水) 05:17:45 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

