chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレないお方

アンジェリークは今日も今日とて、水中洞窟探索を頑張っております。

どんどこ探索
次のダイビングスポットにいけるレベルになるまであとちょっとです♪

                                               




そんな頑張り屋なアンジェリークの子孫達は、ミノムシタイムの様です。

孫達もミノムシ
オミはオカルトなしだから分かるのですが・・・シムボットって睡眠必要ないんじゃ・・・





ミノムシ男の娘
甥っ子2人が隣で寝ているだけで、『人が多い』ムードを出しつつ寝る。男の娘なアスト。

長男のクリスと同じくちょっぴり将来が心配です・・・が、タブンまだまだ成長させないので大丈夫でしょう(爆)





ランツは水分補給
睡眠を必要としてない植物シムのランツは、自世帯の不精者が汚した床から水分補給中です。

相変わらず便利な種族ですね~!





父のフォロー?
さらに、その不精者が屋外のラジカセをONした為に起きてしまったアストに、不精者な父のフォローをするディオw

ディオも不精者ではあるのですが、不思議とディオはあまり床を汚さないのです・・・
ディオの場合は他の特質の方が勝っているのかもしれませんね。





うわぁ・・・
結局。アストも大人達と一緒に夜更かしするようです。

子供達は、宿題と登校時以外は基本放置なのですが、どうしても生活リズムは大人に合わせてしまうようですね~><





海の中まで追いかける
もう1人の子供世代 ハルトは、オミと波間で追いかけっこしてました。

ハルトも、夜通し宮廷ごっこすることが多いです。正気でない子は宮廷ごっこ好きすぎて困っちゃいますね(^^;)





引き続きガンバ!

ホテルのタワーをアップグレードするついでにルクレティアの様子見もしていますが、他の従業員(3名)も含め、
おサボり時間の方が多いようです。でも、見に行くとフロントにチャッカリ居たりするので、
管理人が来る気配を察知しているのかも?(笑)





島の食料品店へ
そんなこんなで奥様がお忙しいジュリーが孫嫁を口説きまくるので、島の食料品店へと買い出しです。

追加された食材は海草だけでしょうか?
※因みに。お店で買える海草は、ただの食用だそうです。例の効果はないようですね。

おっと。そろそろ管理人の自世帯もIPの新オカルトになるシムを選考せねばなりませぬ・・・
ああいうのはとりあえず、ジュリーとユウト君(所謂モルモッt)は確定ですが、女性は誰が良いですかねぇ?(´・ω・`)
人間の時のウロコ足がちょっとグロいので、もちょっと考えてみようと思います(汗)





さてさて。新オカルトシムのことは一旦置いておきまして

一人花火大会
食料品店に来たついでに、花火を全種類大人買いして1人花火大会です(笑)





楽しそうです
いや・・・花火関連のバッジ穫ってなかった気がしたのでやってもらっただけなんですよ?





へび花火にハイテンション
大人の男性シムがこんなに無邪気な顔で楽しんでくれると、なんだか切なくなってしまいますね(^^;)
気の毒すぎて





打ち上げ花火-01



打ち上げ花火-02



打ち上げ花火-03
しかし・・・打ち上げ花火はゲームの中でも綺麗ですね~♪





日にちが変わりまして、次の日。

バッジの為なら
ライフガードのお時間まで、バッジ解除作業をチマチマと進めておりました。

勇敢や命知らずシムは、フリーウィルで火遊びしてくれるので助かりますね(笑)





発見!
アンジェリークのスキューバダイビングスキルが8になりました。洞窟探索で新しい出口発見です。





人魚の洞窟
人魚の洞窟というダイビングスポットでした。確か、適正レベルは6でしたかな?

何だかとても幻想的なスポットですね~!綺麗♪





アンジェのお守り?
あ、アンジェはまたまたお着替えしまして、スケスケシャツを着ております。

オスカー様も洞窟探索でスキル上げをしているので、アンジェとは別のスポットにいたのですが



アンジェの願望

水中洞窟でウフフしたいと言っていたアンジェが、ついに子作り願望を出したのでオスカー様も召還しました。
でも、オスカー様の願望が出るのを待つ予定なので、ただ一緒に行動させるだけですよw

とりあえず、アンジェのスケスケ具合でムラムラくると良いのです(笑)





目線が・・・
うむ・・・





あからさまのような
オスカー様の視線がモロな感じが正直でいいですねー!





オスカー様視点では
オスカー様側から見るとアンジェはこんな格好です。お胸がささやかなのが残念ですが
普段のアンジェ(フリフリロリ服)からしてみれば、なかなか攻撃的な格好で良いと思います!





その後。アンジェは願望消化とスキル上げ為に洞窟探索中です。

今回も一人遊び
誰かが探索中だと入れないようなので、オスカー様はまたも一人遊び。





また戦ってるw
アンジェが出てきた時。またも洞窟の怪物に引きずり込まれたのですが、オスカー様は気付かず><





それどころか・・・

どこまでもナンパ優先
女性ダイバーを見つけて移動していたようですよ。どこまでもブレないお方です・・・(汗)




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 14
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 16 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/15(月) 14:05:39|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<【自作ポーズ】DANCE-DANCE-FEVER!! | ホーム | ライフガード生活>>

コメント

こんにちは♪

アンジェさんのダイビングスキルも着々と上がっているようで何よりですね~♪
ミノムシタイムのSSでロボ子さんまで寝袋とはww
おもしろい光景を見たような気がいたします( ´艸`)
あとルクさんはキリッとした表情でのフロント係がとてもお似合いですね~☆
そしてサボり上手ww
要領がいい方なんですね~ルクさん( ´艸`)
それにしても花火持ってニッコリしているジュリーさんがカワイイです(*´ω`*)
無邪気な笑顔が最高ですね!
そして打ち上げ花火は本当にきれいですよね~!
何度も点火したくなっちゃいますよね~。
ジュリーさんとユウトさんは人魚さんになる運命とのことで、今後ライフガードのお仕事で役立ちそうですね~( ´艸`) 
女性陣だとどなたになるのか…。
確かにあの足の鱗がちょっと…って感じなので普段着にはスカートではなくパンツを着せたい感じですよね(;´∀`)

そしてアンジェさんに子作り願望が!!
オスカー様にも早く願望出てくれるといいですね~(´∀`)
その後アンジェさんはまたも主に襲われてしまったのですね(´Д`)
これは美しいから狙われているのでは…とか思ってしまいますww
なにしろ透け透けシャツ着用ですしね~ww
しかしまたもオスカー様がどこかに行ってしまわれて(;^ω^)
さらに女性ダイバーと触れ合ってハート乱舞してらっしゃったとはww
確かにブレないお方( ´艸`)
やはりオスカー様お茶目でかわいいです(*´ω`*)
  1. 2013/07/15(月) 15:21:57 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんおはようございます^^

アンジェとオスカー様は、ライフガード組と平行してダイビングしてもらってるので、
かなり順調にスキルを上げてくれてますよ~(^^)
それにしても、ダイビングスポットの入場やらにレベル制限があると燃えますよね(笑)
ロボ子はまだまだ実態を把握し切れていないので、凄く不思議な存在ですが、
ナチュラルに寝袋で寝ていたので、ちょっとビックリしてしまいました。
でも、オミ(義兄妹)とちゃんと並んで寝ていて、ちょっぴり微笑ましくてついつい笑ってしみましたよ。

そして、ルクはかなり要領良くなりましたwデフォシム相手なら非常識の発作も放置して大丈夫ですしね(←ヲィw)
突発思いつきで花火大会と相成りました。シムズの花火結構綺麗ですよね~!
あははw花火やってるジュリー可愛いですか?ありがとうございますw
ジュリーは相変わらずほんわか担当で、なにやってもほげーっと和やかになっちゃいますよ(^^;)
特に目立ったこともやらないシムなので、必然的に?モルモットにもなりやすいんです。
ということで?人魚候補ですよーwバッジ解除の為に人魚の子供を産ませたいのですけど、ね・・・。
特殊なシムがいっぱい集まりすぎてるので、そろそろ別枠(他の世帯)でやらないとかな?とも思ってます(汗)

だってだって・・・アンジェとオスカー様のお子(実子で女児)の方が興味あるんですもの><
アンジェもバッチリ願望出してくれましたしね!後はオスカー様次第なのですが、こういう時に限って余所見ばかりで(´・ω・`)
洞窟で主と戦っていても周りは無反応というのが寂しいですよね。
あははw美しいとかそんな褒めすぎですってwでも・・・ありがとうございます(〃^^〃)
オスカー様には効果微妙だったようですけどねーw
アンジェの場合は幼稚なおてんば娘なので、洞窟探索中にコッソリ悪戯をしてるかも(笑)

オスカー様は通常運行と言いますか、どこに行ってもさすがのクオリティの高さで(^^;)
呆れるのはもうとっくに通り越して、思わず感心してしまうくらいです。
ホント、おちゃめですよね~(爆)

コメありがとうございました~!^^
  1. 2013/07/16(火) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。