chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼けにメロメロ

前日の夜に、新しいグラボとついでに新調するPCの電源が届きました。
が、色々と忙しくて時間がとれず、まだグラボ換えておりません(´;ω;`)

なので、今回のレビューはいつもどおりのグラボでプレイした分でございます。
因みに。アイパラ要素は殆どありませんです(汗)

※記事内の画像を大きくするようになってから、画像の表示が遅くなってしまったので、
 画像高速表示設定(記事下部に広告あり)に設定し直しましました。
 それでも画像表示が遅いようでしたら、お手数ですがご一報下さい。_(._.)_

                                          




こんがりこんがり
前回。マリンスポーツ満喫後に街のリセットで強制帰還した皆様。

海に繰り出していたシム達は、日焼けムードが付いたままでございます。
上記SSのこんがりなオスカー様は、素敵な日焼け具合にご満悦のよう(明るさ未加工です)





息子に好反応w
目の前にオスカー様が居るのに、息子の日焼け具合ばかりに反応するアンジェリーク(笑)

エミリオは元々がアンジェと同じく白いお肌なので、ちょっと焼けただけでも印象が変わりましたけどね。
(※前記事。水上スキーの特訓 ②のスピードボート運転中のSS参照_(._.)_)





オスカー様割り込み
でもほら、オスカー様がヤキモチ焼いて割り込んできましたよ?

オミとハルトが、おもわず動揺してるじゃないですか。





息子が気になる
にゃんこモードで動揺を現している息子を睨んではいけません!(笑)





またにゃんこモード!
ハルト「パパより変じゃにゃいでしょ?」

ないですよ~!(笑)
この親子は可愛らしい行動ばかりとってくれるので、プレイの度に観察が楽しすぎです♪




さて、前回のマリンスポーツで良い感じに日焼けしたのは、オスカー様エミリオ親子とディオ。
女性陣とハルトは、海に出ていたのが夜だけだったのであまり焼けなかったようです。

おもわずガッツポーズ!
日焼けしたエミリオにメロメロになって抱きついている、超ロマンチストなリモージュです。

その他大勢の反応はそれぞれ。ランツ(植物息子)とロボ子は否定的のようですが、
サクミは甥の日焼け具合にガッツポーズです(笑)





セツナイネーw
ユウト君「そんなに甥っ子の日焼けがお気に入りかぃ・・・。俺だって、管理人が海に出してくれさえすれば日焼けくらいナァ・・・」

というか・・・前と後ろがアツイねん!特に後ろ、自重しろや-!

すみません。マッハの家系はマイペースなので空気読めないのです(`・ω・´)





シツコイw
その後もサクミがやたらシツコイのなんの・・・(爆)

ユウト君はライフガードやらせるつもりなのですが、最初は暇らしいですし日焼けはその時にでもw





いいシムだねぇ
結局。奥様と一緒になって日焼けしたシムに反応しまくっておりました。

付き合いの良い・・・いい人過ぎるユウト君が、管理人はお気に入りです(不憫すぎて)





珍しい光景
常夏設定にしてあるパラダイス島で、更に熱い行動をとるシムが・・・炎のトーチのジャグリングとはw

久々に見るこのフリー行動ですが、さすがに執事服は暑そうですね(^^;)
サンリットで着ていた服をまた着せましょうかね~?(笑)





寄り眼ぶちゃいくw
暑さで目がいっちゃってますよ?(嘘ですw)




執事服でも



動作は格好いい
執事服のまま難なくジャグリングを続けてますが、寄り眼は変わらず・・・w




職業服なら・・・
職業服(露出服)であれば、背後の絶景にも多少はマッチして違和感が少ないのでしょうね(^^;)





Screenshot-15_20130707031112.jpg
そして、キメポーズも寄り眼!

とりあえず・・・暑苦しいのでジュリーの服は要検討のようです。
ダンテはDMCダンテのコスプレ風なので放置(笑)





と、珍しい行動をしていたジュリーに気をとられていたら、オスカー様を見失ってしまいました。
デッキには居ませんでしたので、地下室を探してみたところ・・・

ハートが・・・
どうみても・・・ぁゃしぃ!(爆)





お2人でしたかw
やはりオスカー様夫婦でしたか><

Woohooerを最新のものに入れ直した際に、ウッカリ自発を設定いじっちゃったようです。
子作りと危険なウフフはいじってないので、不可のままでした。





直後にエロ笑顔
その後。デッキに戻ってきたオスカー様は、満足げなエロ笑顔を披露してくれましたよ・・・orz





というかですね・・・ユニバーシティライフ以降見られるようになった、「見えないオブジェクト」ですが、
(下SSの床にある銀色の楕円形のものです)

これは酷いw
オスカー様を探しているわずかな時間で、こんなに増殖していたのですけど-><;

害は無い?ようなのですが、チート moveobjects on で消さないとなのが面倒ですね。
自街では現在『一緒に撮る』が機能しないのですが、この変な見えないオブジェクトは増える一方です・・・
自世帯に植物シムが居なければ、USL抜いちゃうんですけど・・・(´・ω・`)

というか、IPのバグの頻発で一番大変なのは、シムズ3MODの神様 NRaas Industriesのtwallan様でしょうね・・・(T-T)
twallan様が過労で倒れてしまう前に、EAは修正パッチはやく!という感じですね~(汗)




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 8
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 10 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/07(日) 04:08:01|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<期待とは裏腹に | ホーム | 水上スキーの特訓 ②>>

コメント

chikoさんこんにちは~!

私が見させて頂く分には、画像の表示が遅いと感じた事はありませんよー^^
スマフォだったら別でしょうけど。
グラボ新しくするんですね!
画質は勿論新しいグラボの方がパワフルで熱暴走にも強かったりするんでしょうね・・・?(よく分かっていない人)

おー!オスカー様こんがり焼けてますねー!(*^m^*)
日焼けしたシムもなかなか素敵なのでうちでもどんどん日焼けして欲しいもんですw
日焼けしたシムに皆さん反応するんですね~^^
それは気付かなかったw
日に焼けた男性は魅力的なんですね(*^m^*)
ご夫婦仲がよろしいのはいつもの事でしょうが、日焼けした旦那様に奥様方メロメロなんだ~^^
可愛いね!ジュリーさんとユウト君も焼かないとね☆
ユウト君がライフガードですか!いいね!ユウト君の活躍期待しています^^

最後の見えないオブジェクト多発は、こちらの世帯は人数多いから社交アクションも多くなるからっていうのもあるでしょうね^^;
うちもホームに戻ったらこうなるのかw
『一緒に撮る』が頻繁過ぎるのを頻度を下げようとしてEAが失敗した(中途半端)のではないかと予想w
EAさんってばなんでも中途半端で困ったもんだ;
そろそろ修正パッチ来て欲しいよね!完璧なやつね!(笑)
バグ満載の中、IPで遊び尽くしちゃう前に早く来て欲しい~・・・w

ではでは次回レビューも楽しみにしています~♪
  1. 2013/07/07(日) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちは^^

いつもありがとうございます!
でも、うちはいつネタバレ仕込むか分からないし(笑)閲覧も無理しなくて良いですからね?><
でもでも、嬉しいです!><あと、コメお返事もありがとうでした~(T-T)

おぉ!画像の表示のことまでありがとうございます!・・・てかスマフォのことまで考えなかったw
でも、元々PC向けのブログだから、ある程度遅くなってもしょうがない・・・のかな?(^^;)
持ってないからさっぱりわかりませんが、もし見づらかったら苦情が来るでしょうし、まぁ良いかw(爆)

そしてグラボねグラボ・・・(´;ω;`)ブワッ
ツイッターの方で、miruさんご存じの通りの事態です(汗)
以前のグラボの2倍くらいのかなり大きいお買い物だったので、地味にダメージ来てますw(爆)
でも、PCってパーツ毎に買い換えるとコウイウ事になるよねぇ・・・
シムズはPC壊すゲームなのに、肝心のグラボが対応してないとか・・・もう、笑うしかww

一応、今回のはファンが3個くっついてるヤツにしてみたんですが、
買い換えたばかりの頃は、結構熱暴走もなかったりしますねぇ。
でも、高性能すぎると熱処理が追いつかない場合も有りのようです。
うちの場合は、PCの付属ファンの他にPCの側面板を外して、サーキュレーターで直風あててますよ(爆)
エアコンかけても室内温度の変動が激しいので、苦肉の策ですが・・・(T-T)
まぁ、残念な結果になっちゃったかもですが、新しいグラボなので安心感はありますね!
これでシムズを更に長く楽しむことが出来そうです(^^)

シム達の日焼け健康的で良いですよね♪miruさんのシムさん達は誰が一番日焼け似合うかな~?
瑛君は不動だとしても、あとはむっちゃん・・・?でも釣りキチさんだから在り来たりだし(←失礼w)
オレオ君や左京兄さんも似合いそう~!でもやっぱり、太陽が似合う琉夏君かな?(^^)
そして、珪さんは焼きすぎて赤くなってると良いよね!んで、「しょうがないなぁ!」ってなるmiruさん。
という構図で!萌でございますわ~>m<

日焼けのムードで良いムードのだと、ヨッシャ!したり、マダラだと指さして・・・とか、
結構反応がまちまちで面白いですwこれは日焼けスプレーのでも同じみたいですね~?
miruさんのシムさん達がライフガードでのご活躍の時に、日焼け具合も楽しみにしてますね~!>w<
女性陣の反応もかなり楽しいので、あた子さん達もぜひ日焼け男子の鑑賞会を・・・w(笑)

リモージュはかなりメロリンしてましたw珍しく他の男性陣に興味ないそぶりで、エミリオにベッタリでしたよ♪
リモージュはかなり極端なシムですが、この行動は超ロマンチストらしくて、つい笑っちゃいました(笑)
ジュリー達は日焼け似合うのかな??あまり想像が出来ないのですが、ライフガードやる時は
全員でビーチに行ってみます♪(そしてバグって飛ばされるw

大人達は『一緒に撮る』で、ほぼ全員フリーズしちゃってます(^^;)
後は、見えない何かが邪魔で、「おしゃべりしたいのに近寄れないよー!!」と癇癪を・・・orz
ホントに中途半端すぎて、色々問題山積みだよねぇ(汗)バグの上塗りにならない完璧な修正パッチ。
早く来て欲しいよね!wwEAだから無理っぽいけどw(爆)

私もmiruさんのレビュー楽しみにしてますね~♪
コメありがとうございました^^
  1. 2013/07/07(日) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

昨日は拍手コメもいただいておりまして、ありがとうございました(*´ω`*)
chikoさんのコメントには私も元気をいただいております♪
レガシーチャレンジも楽しいですけど色々縛りがあるので「本当はこうしたいなぁ。 チート使いたいww」とか思いながらプレイすることも多いですが、なんとかここまで来ましたのであとちょっと頑張りたいと思います(´∀`)
いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

そしてグラボが到着とうことで、楽しみですね~( ´艸`)
オスカー様がさらに美麗になるということで私今からワクワクしておりますww
あと画像の表示、私も気にはなりませんでしたけど、言われてみたらちょっと軽くなったかな??
でもFC2はそういった設定までできるんですね~。
アメーバは広告エリアがどんどん大きくなる一方で、はずすオプションがお金を払うしか他にないというww

そしてこんがりと日焼けモードのオスカー様、素敵ですね~(*^▽^*)
ワイルドさが増してさらにかっこよく…(´∀`*)
あとにゃんこモードのハルキ君がまたかわいすぎるww
それにしても日焼けするとなんで指差し笑いするんでしょうかね~ww
サクミさんも相当ウケているようですけど(;^ω^)
あとユウトさんがライフガードされるとのことで、こちらも楽しみですね~(´∀`)

そしてジュリーさんw
なんと執事服で炎のジャグリングですかww
動きづらそうにも関わらず難なくこなしてしまうのは、やはりさすが大曲芸師ということでしょうかね~( ´艸`)

オスカー様ご夫妻は気づけばシャワーでお楽しみでしたかww
その後の満足げなエロ笑顔ww
こういうオスカー様もお茶目でカワイイですね(*´∀`*)

あと楕円形の不思議なアレですけど、ウチはスパナチュ入れた当時にもこれ発生したことがあるんですよね~(;´Д`)
最近は見たことはないのですが、chikoさんのところでは増殖中とのことで(´・ω・`)
一体何が原因なんだか…。

「一緒に写真を撮る」もダメになりましたよね~(´Д`)
ウチのシムポ世帯ではパッチ後に一回だけ成功したのですが、それっきりですね…。
結構楽しいアクションなので次回のパッチで改善されるといいなぁと思ってます。
あとはTwallanさんの今回の怒涛のMOD更新には本当に頭が下がりますよね~(´・ω・`)
ユーザーとしてはありがたい存在なので本当に過労で倒れるなんてことがあったら大変!
EAも早いトコ修正パッチを出してもらいたいものですよね('A`)
  1. 2013/07/07(日) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは^^

縛りプレイをしている世帯に限って、どうしてもチート使いたい場面とか出てきちゃいますよね(^^;)
うちは今のオスカー様世帯はチート使いまくりですが、以前のプレイしてたLegacyChallenge世帯では、
緊急時(火事など)にチート使いたくって焦れていましたよ(汗)
でも、手助けせずに「見守る」ってシムズの醍醐味といいますか、神様目線でプレイするというシムズの
スタンダードなプレイ方法なのでしょうね。
Brianさんや他のご家族さん達のことが大好きなので、色々余計なご提案したりして
ひめめさんを惑わせてしまっていたらすみません。
ゴールまであと少し・・・やはり寂しい気もしますが、無事ゴールされることをお祈りしております(^^)

あと、グラボですねww
今回買ったのが最新のグラボだったのでシムズが対応してないんですって・・・(´;ω;`)
なので、画質が以前とあんま変わらないような気がするので、ガックリしてますwww
期待させて置いてホントすみません~><;
(かろうじて海の鏡面が更に綺麗になったような・・・??とか微妙な感想です(爆)
でも、以前のグラボをそのまま使っていたらPCも壊れる可能性大だったので、
買い換えたのは正解だったかもしれませんね(^^;)

ふむぅ・・・画像の方はひめめさんも大丈夫そうなのですね?若干軽くなったのならよかった♪
Amebaさんは結構広告だらけですよね。私だったら、ブログ云々よりピグライフにかきんしちゃいそうw(^^;)
FC2も容量とかも含めると、お金払った方が快適なのでしょうけれど、そこまで・・・ねぇ?w

オスカー様親子へのお言葉もありがとうございます♪面白いことを頻繁にやってくれるので、
どうしても主軸格の扱いになってしまいます(笑)SS貯まりすぎて困ってしまいますねーw
良い感じに焼けていると今回のサクミみたいに好反応ばかりですけど、マダラや自棄すぎのシムには
指さしたりとかって、シムって結構酷い仕打ちをしますよね(笑)
普段着のままジャグリングしてるジュリーも笑われて良いはずなのにw

ありゃ;スパナチュの頃からあったのですか(^^;)
なんなんでしょうねぇ。名称がSocialなんちゃらとかいうものらしいので、社交関連だとは思うのですが、
USLの社交コマンドをやっているうちに増えていくみたいですが・・・謎過ぎてw
それが発生したままだと、その場所にものが置けなくなったりもするので、ちょと困りますよね。
なんだかんだで結局はTwallan様のMODに頼りっぱなしなので、ホントに心配になっちゃいますよ~(´・ω・`)
二次被害がない修正パッチを早く出して欲しいですよね(^^;)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/07/08(月) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

