chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水上スキーの特訓 ②

今回の記事は前記事の水上スキーレビューの続きです。
そして、前回ダメだったハルトのウィンドサーフィンについても、後日談がございます。

バッチリネタバレではございますが、それでもよろしかったらご覧下さいませ(^^)

と、いうことで前回のザックリあらすじ

がっかりさ
水上スキーで腹打ち撃沈。な、某・赤毛様・・・(´・ω・`)

                                          



ブログ開設当初。自シム(オスカー様限定?)の情けない姿は、SS撮っていても記事で公開はしませんでした。
が、最近はどんなオスカー様でもSS載せるようになりましたね~。開き直りが肝心のようでw

でも、お越し下さっている皆様に、色んなオスカー様を見て頂きたい一心で、記事を作成しております(^^)
なにぶん、ヘボな管理人が作成している記事なのでクオリティはイマイチですが、
皆様に楽しんで頂ける様に精進していけたらと思います。

要約すると、相変わらずの親バカブログですみませんwてことであります(`・ω・´)



さ、特訓とまいりましょうか~!

一旦回収
水上スキーは終わる度に、シムはボートに回収されるようですね。





満足です?
疲労系のムードは付いていませんでした。

失敗したのに満足そうなお顔ですね(笑)





てことで、もう一度やって頂きましょう~!


1More!
今度はスピードボートをクリックしまくって、『水上スキーをする』行動予約フルでございます(←まるで鬼コーチw)

さぁ、ガンバですよー!





ひたすら



しょんぼり


まだまだ!



まだやる?
まだレベル低いので、かなりの率で沈んでいるオスカー様・・・(汗)





失敗した時のオスカー様にはこんなムードが付いておりました。

だまされる

『だまされる』
『オスカーは石飛ばしのように、水面を引きずられました。
(水上スキーから落ちた結果)                』

エミリオったら、父であるオスカー様をだますだなんて・・・酷い!><(←をぃw)




上記のムードが付くと同時に、オスカー様が願望を色々と出したのですが、

ゲームで逃避したい?

その殆どがインドア系+アンジェ関連の願望でした。若干、特訓に嫌気がさしているようですね!





でも・・・

ガンバですよ!
行動予約しちゃってますから、それらの願望が叶えられることはありません。

残念でした~!>m<





疲れないのですね
てなわけで、暗くなっても引き続き水上スキーを楽しんで頂いてます。




ガンバッテクダタイ
それはもう・・・かなり楽しんでいらっしゃるようで!(笑)





そうそう。世帯の他のメンバー達にも、マリンスポーツをやってもらってますよ♪

ヒョウ柄マダム
ヒョウ柄マダム。な、ルクレティアはウィンドサーフィンを。

さすが、元サンリットのデフォシムですね。風を切って波に乗る姿が、妙に似合っているような?(笑)





サンドラちゃんも再度try
アレッサンドラちゃんも前日に引き続き、ウィンドサーフィンをやってます。





ジワジワと
ついでに、ディオとサクミも願望に出したので、シュノーケルをしてもらってますよ~。

サクミのSSは取り忘れました>w<





そしてそして!
前記事7月用TOP撮影とレビューでは残念ながら出来ませんでしたが、
Cashを捨てて再挑戦してみたところ、ハルトもウィンドサーフィンが出来るようになりました!

ハルトも再挑戦!
早速。フォーマル服で颯爽と波に乗るハルトですwさすがですね~!><

しかし、せっかくボードに乗れたのでマスコンで着替えさせました(汗)





順調♪



頼もしい



ハルトもポーズ!
あっという間に上達したハルトは、オスカー様と同じようにポーズをとってくれました♪

ウィンドサーフィンやシュノーケルは、子供世代でも楽しめるのが嬉しいですね!

そしてなにより嬉しいのは、平日の夜中だというのに門限のポップがされないところですw
大人達が海に出ているので、一緒に居なくても大人と同伴しているとみなされているのでしょうか?
なにはともあれ、邪魔者はおりません。めいっぱい楽しんでもらいますよ~!





と、意気込んだ直後に問題発生という、ある意味お約束な展開が待ち受けておりましたw(爆)

ハルトー!?
ハ、ハルトー?!





さすがに心配
サーフボードが消えても、その後数秒間ハルトは海に沈んだままでした(^^;)

さすがに心配になってしまいましたよ(涙)





でも、その後もウィンドサーフィン関連の願望を出してきましたので、波乗り続行です。

再び波に乗る



上達しましたね!



格好いいよ!



ハルトも楽しそう
大人顔負けのアクションを披露するハルトは、いつもより凜々しく・・・そして楽しそうに見えました。





極上の笑顔だね
そしてまた・・・極上の笑顔と共に、ポーズをキメてくれましたよ(^^)





と、と、と・・・ハルトに夢中でオスカー様の事を忘れてました>m<(笑)

忘れかけてた
マスコンで内部スキルを見てみたところ、水上スキーのレベルは6に。

かなり上達してきたようですね~!





こちらも上達
片手を上げて滑走してみたり





すごーいw
はたまた、片手と片足を上げて滑ってみたりしてました。





後ろ向きで
更には後ろ向きになっての滑走も披露してくれましたよ~!

すごいですねぇ♪




そして、なによりの特訓の成果がこちらです。

撃沈かな?
またまた水上スキーから落ちてしまうのかな?と、思ってしまったこの体勢ですが





立て直せそう!
なんと、オスカー様は体勢を立て直そうとしているようです。





成功するかどうか、固唾を呑んで見守っていたところ

成功です!
見事、体勢を立て直すことに成功いたしました!





とびきりの笑顔
そして、最後には満面の笑みでポーズをとってくれましたよ~♪


と、始終はしゃいでいた管理人でしたが、直後に街のデフォシム達が相次いでスタックしてしまいましたので、
オスカー様達は、マスコンの街のリセットによる強制帰還と相成りました・・・(T-T)

アイランドパラダイスをプレイし始めてからというもの・・・街のリセットをしない日がないのですが、
データが傷まないか、かなり心配です><




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 7
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 9 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/05(金) 08:11:43|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<日焼けにメロメロ | ホーム | 水上スキーの特訓 ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。