chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水上スキーの特訓 ①


シム達がマリンスポーツを楽しむ姿に、スッカリ填まってしまった管理人です。

そして

ほのぼのシドさんw
プレイする度にボートを変えて通りかかるノンアクティブなシドさんの観察も、もはや日課となりました(笑)

                                         




※仕事でゴタ付いていてプレイ時間があまりとれませんでしたので、今回は記事短めとなります。_(._.)_

今回は水上スキーに挑戦してみたのですが、『グループでボートを出す』コマンドがなかなかクセがあるようで、
運転担当シムの手荷物にスピードボートを入れておいても水上タクシーに乗ってしまったり・・・
と、初っぱなからアタフタしてしまいました(^^;)
そんなこんなで慌てすぎて、その状況のSSが撮れてないという始末(爆)

※シムズ3をプレイする上での教科書的存在である、R様の記事によりますと、
 どうやら『お気に入りのボートにする』で、上記の問題は解決するそうです。
 R様。いつもありがとうございます!><






シム時間で数時間後(汗)漸くボートに乗れたところで・・・

水上スキー初体験!
早速、水上スキー開始でございます!

今回はエミリオにボートを運転してもらいましたよ♪





大迫力な水飛沫
盛大に波飛沫をあげながら、滑り出しました!





エミリオも真剣!
オスカー様もエミリオもお顔が真剣そのものです。





素敵なコントラスト
青々とした海と波飛沫の白。コントラストが素敵ですねぇ♪

ところで、オスカー様の水着に目が行ってしまうお嬢様方もいることでしょう・・・w
大丈夫です。管理人も目のやり場に困ってましたから>w<(爆)





しかしです。管理人の自シムなオスカー様はひと味違うクオリティの持ち主でもあります。
格好良いだけじゃないんだZE☆

え?誰も格好良いなんて言ってないですって?デスヨネー!




雲行きが・・・w
水上スキーは初体験なものですから、滑走し始めて数分でこの状況に(^^)
カッチョワルくて、何だか可愛いオスカー様なのでした(笑)





オスカー様ピンチw
爆笑と共に、オスカー様渾身のM字開脚を堪能する管理人です(`・ω・´)(←酷いw)





素知らぬお顔
真剣なお顔で運転中なエミリオは、そんな父のピンチを全く察知できませんw





立て直せない?
さすがにこの状況からは立て直せないのでしょうか・・・





あえなく終了
そして、あえなく撃沈でございます。もう少し頑張りましょうか・・・(´・ω・`)

オスカー様の水上スキー奮闘記は次回へ続きます。次回はきっと格好良くなっている・・・はず!w

※今回は短めでしたので、こちらの記事はコメ欄を閉じさせていただきますね_(._.)_




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 6
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 8 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/04(木) 23:49:33|
  2. メイン世帯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。