chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 10(プチ失敗編w)

今回は、少々面白かったのであえてレポとして記事にしてみます。題名どおりプチ失敗編ですw

いつも素敵なパフォーマー様達を送って下さる、ゆき様 いつもありがとうございます!
もしご不快でしたら撤去いたしますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。m(__)m

でも…正直、面白かったんです。あんな事初めてでw

Mr.パンサムさん(フィネガンさん)が受け入れリクに上がっておりましたので、
アバターの秀逸さに惹かれて、ツアー場所であるビッグショーステージにて、待っていたんですw


おぉ~!時間前にいらっしゃいましたよ~!と、とてもお似合いですねっ(ププッ
Mr.パンサムさんw
あれ?でも入り口方向とは違うところ居ますね…。(ギグ場所入り口はSSの右奥の方です)


※補足SSです。
↓我が街のフィネガンさん。このSS時は鏡を見ながら、ナルシストな感じでエアロビ中でございました(笑)
我が街のフィネガン氏
ゲストのMr.パンサムさんより若そうに見えますねw



話を戻して、ゲスト様です。

そろそろ開演時間なのに?と、心配してみていたら、道に向かっていってしまいました…。
え?w
ちょっww Mr.パンサムさ~ん!?ビッグショーをドタキャンですか~!?><
マヂですか…気分がのらないから帰ったのでしょうか?…かなりの大物なのですね…(汗)

走り去るリムジンを、ジュリーがただただ見送っておりました。
ありゃりゃww
ジュリー「大物になるとああいうことも出来るのですね!私もああなりたいものです…」
て、コラコラw(失礼しましたw)

同時刻、同じ場所に、偶然我が街のフィネガン氏が居たので、
少々管理人の、ヤルセナイ気晴らし的な何かに付き合ってもらいました(笑)

帽子を乗せて。お髭も付けて…。


マ〇オ風w
ん。ニアッテマスヨー。さすがフィネガン氏ですね!

その後、ガービッツ君?と普通におしゃべりしてました。
気にしないのね~
シム達は文句言わずに着たままでいてくれるのがいいですよねw


ゆき様、今回はお迎え失敗してしまい、すみませんでした。(汗)
また是非よろしくお願いします!m(__)m


  1. 2012/07/17(火) 23:56:23|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<シムポ・レポ 11 | ホーム | シムポ・レポ 9>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
今回はキモい悪のパンサム柄ウサギコスのパンサムさんが失礼しました~~σ(^_^;)
もうキャリアトップになったもんだから、ちょくちょく色んな所でトンズラしたり、行っても1曲しか歌わなかったりで、最近かなり大物ぶった態度取ってますから・・・本当にすいませんね~(・Θ・;)
また送らせてもらいますので、宜しくお願いしますね~w
そして、こちらの街のパンサムは若干うちのパンサムより若めに見えますねw
マリオみたいに服変えられてるのに爆笑ww
そして前記事でジュンくんのレポもありがとうございました~(*^▽^*)
たくさん載せていただいてめちゃ嬉しいで~す♪♪
ジン兄様が何度も辿り着けなくて、ちゃんと着けるかな~と思ったのですが、無事に到着してショーもちゃんとやったので安心しました~(^▽^)/
ジュンくんまさかのドンさんと両思いですかね?!
以前、変なオッサンと恋仲になった事があるし、髭の男性が好みなのかしら・・・
ジン兄様がなかなか行けなくてご迷惑おかけしておりますが、またしつこく送らせていただきますので宜しくお願いしますね~m(._.)m
  1. 2012/07/18(水) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです(^^)

いや~wリクのパンサムさんのアバターみて大爆笑でしたw
ゆき様のセンスは惚れ惚れしちゃいますね♪
ジン兄様になら大物な態度されても、「おぉ~…さすが>w<!」と、兄様に惚れ直して済みそうなところですが、パンサムさんはいちいちお腹痛くなるので結構好きですww是非ぜひまたお願いします~(^^)

コーデは結構難しいですね(^^;)
私のセンスだとマリオ風が精一杯ですので、パンサムさんの魅力が半減かしら?(笑)

ジュン君格好良くて可愛いので大好きなんです~><!
というか、ゆき様のシムさん達は皆素敵で個性があって大好きなんですよ~♪
それにしても、ジュン君の守備範囲が気になりますよねw美形過ぎるのも罪ですなー>w<!

幻のジン兄様…!此方こそお手数お掛けしております><;
ぜひぜひよろしくお願いします。m(__)m

でも、ジン兄様はとても、『らしい』感じなので焦らされるのも楽しいです(笑)
  1. 2012/07/18(水) 15:13:10 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

