chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎はお得意?

あっという間に7月になりましたね。
暑さも本番間近な今日この頃。お肌の調子が気になる管理人です。あ・・・いえ、管理人のお肌ではございません。
管理人のお肌はとっくに曲がり角何回か過ぎてますから(^^)←

O様アップ

管理人が気にしているのはこのお方のお肌です。今年もグラボの熱暴走で画質がめっきり落ちてきました。
そのせいでお肌が汚い気がするのです・・・イヤン

                                          




ま、まぁ、画質云々はグラボ買い換えるつもりなので置いておきましょう。失礼しました(汗)

さ、今回は新しいオブジェクトをハウスボート筏に設置してみましたよ~!
早速、火渡りをオスカー様に試して頂まs・・・

燃えますよ
って、オスカー様、靴下!靴下履いたままでは萌えます燃えてしまうのでは><!?

というか、柄靴下を設定した覚えがありませんしw(爆)
早速グダってしまいましたが、慌ててお着替えさせました。





さ、さぁ!火渡り・・・

あれは・・・!
ん?あれれ??SSの奥の方に見覚えのあるシムが・・・





少々気になったので見に行ってみました。ら・・・

オミの偽者><
オミがいました!

管理人が出掛けさせた覚えがないのですが、一応オミのアイコンパネルをクリックして切り替えてみたら、
オミは家の地下でリモージュ(母)とおしゃべり中でした。
と、いうことは、上記SSのオミは自動生成されてしまった偽者と言うことになりますね。
さすがに気持ち悪いので、この偽者のオミはマスコンで完全削除致しました(汗)

気になったので街の全体地図で調べてみたところ、世帯のメンバーや巣立っていったリティ達の偽者まで・・・orz
全員役割なしのホームレスだったのでOverwatchでお掃除しておきましたよ(T-T)グッタリ





あ~・・・と、火渡りでしたね。気を取り直してオスカー様にやって頂きましょう~。あ、モチロン?高温です(笑)

火渡り挑戦
元ネタは、強さを与える炎の守護聖様ですからね。これくらいなんてことないですよね?
このオブジェクトでは死ななそうですしw





余裕の火渡り
おぉ~!オスカー様ったら『自信の足取り』の様な歩き方で火渡りしてますよ!?





余裕で渡りきり
しかも凄く楽しそうw超余裕って事ですね。さすがです!(笑)





自慢げガッツポーズ
渡りきったオスカー様は思わずガッツポーズ!





自慢したい?
そして、自慢げな得意げなお顔で、ギャラリーの方へとお顔を向けます。





が、が、が・・・w

誰も見てない
オスカー様に残念なお知らせです。世帯のお嬢ちゃん達は・・・というか、誰も見ておりませんでした(`・ω・´)




拗ねました?
ギャラリーが居なかったという事実に、凄くガッカリしているお顔・・・若干拗ねているようにも見えますね(汗)




だって、普段無駄にウジャウジャいる世帯メンバー達は、別行動していたんですもの。

リゾートへ
世帯のハウスボートの近辺にあるリゾート施設に行ってたんです。





セルフ?
でも、泊まってみるつもりで大勢で押し掛けたのですが、いくら待ってもフロント係が現れませんでした。
というか、施設のバーとかも無人でしたよ(´・ω・`)





楽しげなシム
泊まれないからプールすら使用できないようなのですが、無人なのに街デフォシムは普通にプール使用してますし!(爆)




コメントしづらい
しかも楽しそうです。これはズルイ!キィ~・・・><





あまりにも空しいので、メンバー全員で街のプールに行くことにしました。

街のプールへ
素敵なプールですが、ちと自世帯全員だと狭いですかな?w





エミリオご機嫌斜めw
泊まる気満々で願望出しまくっていたエミリオは若干不満顔ですね~(^^;)





リゾートへは後日もう一度行ってみることにしておきまして、皆様にはプールを楽しんでもらいました。

アンジェは奔放
後から設置した滑り台に、当然のように食いつく幼稚なアンジェ(笑)





わざわざ?
オスカー様にはシュノーケルをするように指示出したのですが、わざわざ滑って入るんですってw
この角度からだと履いてないようにも見えちゃいますね。嫌ぁねぇ・・・管理人たら(爆)




やたら楽しそう
いつものビキニなので履いててもあまりkw・・・(←自重)





うって変わって
楽しそうに滑っていた割に、着水後は真顔ですか(笑)





家族で練習
その後はお子様達にも一緒にシュノーケリングの練習をしてもらいました♪





ハーちゃんが・・・!
・・・あれ?『正気でない』ハルトでも、シュノーケリングの時はちゃんと水着になってますよ!?(驚)

新鮮のような残念なような・・・なんでしょうね。この複雑な気持ちは(´・ω・`)



------



お色気・・・?
なんでアップで撮ったのか管理人には思い出せませんが、たぶん世帯のお色気担当的な意味合いで撮った1枚(爆)
存在が地味だと扱いも困りますねw







勝手に帰宅組
全員で来たはずなのに、どうも少ないような気がしていたのです。

そしたら勝手に帰宅しているのがチラホラ居たようですよ(汗)





また泳いでる
ジュリーの奥様ルクレティアは家に着く寸前で方向を変えて、突然泳ぎ出しちゃいました。

その後。また『溺れた』ムードが付くまで延々と泳ぎ続けておりました(^^;)





気に入りました?
ランツに至っては出掛けるのを途中でキャンセルしてダンスしていたようです。





ランツも填まったよう
相当填まっているようですね~!(苦笑)





割り込む
そして勝手に帰宅組かつダンス部なダンテが颯爽と登場!





ダンテ余裕の笑み?
しかし、この微笑みはいったい・・・。ランツのダンスに対する評価の表れなのでしょうか?(汗)





コケコケバレエ?
そして、ダンテの行動アイコンには『チキンダンス』となっていたのですが、踊り出したのはバレエでした(爆)

でも、バレエなのにダンテからコケコケ音がしてましたよ~(^^;)





何でもありねw
う~む・・・wダンスできれば何でもイイ!ってことですか?(爆)

自世帯ではパーティーアニマルとスポーツ好きしか食いつきませんし、ダンスフロアは撤去しちゃおうかしら?(←悪)




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 4
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 6 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/02(火) 22:04:13|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<7月用TOP撮影とレビュー | ホーム | 船上のバレエ>>

コメント

chikoさんこんばんはーw
わーいw 丁度更新されててうはうはw読んじゃいましたw
あ、いつもお昼にchikoさんのブログはチェックしてるんで(`・ω・´)ゞ
…って、スマホからの無言ストーカーすみません~^^;

そんな間にも、、、
幽霊双子ちゃんとかリティちゃんとかオミ君とかお誕生日&婚約どころかご結婚まで!!!
おめでとうございます~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
はこ的には、幽霊双子ちゃんの顔が見れたのが嬉しかったですwすっごい気になってたので(笑)

そして、アイランドレビュー( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
洞窟でウフフできるんですね!?衝撃的だったんですがwwww
ディオ君夫婦はその後仲はよろしいようで…?
サンドラちゃんにジェラシー(笑)ですが、仲良しであって欲しいはこです(`・ω・´)ゞ
ま、ダンテ君のダンスが沢山見れたんで、結局うはうはしてたんですが( ´艸`)笑
チキンダンス!転んでも笑顔なんて可愛いw
ランツ君とダブルだなんてもっと可愛いw
ダンスフロアとかバイオリンとか!いいないいな~って眺めてました(笑)
オスカー様の火渡りもすっごい衝撃的ですwww
余裕の表情wさすがオスカー様www
ちょっとレイとかにやらせてみたいです(笑)

リゾート経営とか、ダイビングとか、地図探しとか!!
惹かれる要素盛りだくさんなアイランドなんですが、
バグ多そうなのと、船酔いしそうなのとで、、
なかなか覚悟を決められません^^;
同じシムが沢山出てくるの、ゾンビバグを思い出して怖いです;;
ですので、、暫くはレビュー読んで楽しませていただきます~(´ω`)

ではでは!忘れた頃にやってくる、はこでした(笑)
chikoさんのお心遣いに感謝感激です;;
グラボも暑さにやられちゃってるみたいですが、
chikoさんもどうぞお体ご自愛ください~!
 
  1. 2013/07/02(火) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

キャーwはこさんだ!こんばんはー><!

あぅあぅ・・・いつもヘボ記事を読んで下さってありがとうございます(´;ω;`)
いやもう、見て下さっているだけで本当に嬉しいので、あまりお気になさらずですヨ~!><
私もはこさんの素敵ブログのストーカーですしねw

子供達へのお祝いのお言葉までありがとうございます~>w<!
あははw毎度展開が早くてすみませんww
やっぱり双子の顔気になってました?実は・・・私もなんですよ(笑)
蘇生するまでは見ないと決めていたので、CASでのお着替えの時もデフォのまま放置してましたw
他の子が色々設定しないといけなかった分、双子は服も見えないので楽でしたよ~w(爆)

はこさんのことだから、見ていて下さっているんだろうなぁ・・・とは思っていたのですが、
ネタバレ満載なのに、アイランドレビューまで読んで下さってありがとうございます!(T-T)

EAは拡張がでる度に、そこかしこにウフフスポットを仕込んでくるようでw
水中洞窟をクリックしたらウフフコマンドが出たので思わず笑ってしまいました(^^;)
でも、お試ししましたけどね~w
あら(笑)サンドラちゃんに嫉妬しちゃうだなんて、はこさん可愛い~!>m<
大丈夫ですよ?島に越してきてからは、あの2人あまりイチャ付いてませんからw
ディオがモンテヴィスタでルクに絡まれてから、サンドラちゃんのご機嫌斜めがなかなか治らないんです・・・
上手な仲直りとかを指示して修復するんですが、気がつくとまた会話でマイナスになってたり(´;ω;`)
私としてもあの2人には仲良くしていて欲しいのですが・・・困っちゃいますね(^^;)

アハハwダンテのダンス三昧にウハウハですかwありがとうございます~>m<
ダンテもランツも、放っておくと欲求がギリギリになるまで踊り狂っているので、
オカーサン的にはちょっぴり呆れてますw
でも、ダンスしてない時はリモージュが誘惑しに来るので、指示して踊らせてた方が良いのかも・・・(遠い目)

そうそう、ヴァイオリン!これは絶対にレイさんにピッタリですよ!レイさんがヴァイオリン弾きこなしていたら、
はこさんもサラさんも、ますますレイさんに惚れてしまうのではないでしょうか~( ´艸`)
火渡りはwレイさんならグローヴァさんを下敷きにしてから渡りそうかも?ww

アイパラはかなり面白そうなコンテンツばかりですよね!バグがここまで酷くなければもっと楽しいのですが(´;ω;`)
あと、船酔いはハウスボートだと気になりますけど、移動用のボートや水上バイクはスピード感があって
船酔いとかは感じませんでしたね~。
陸にもお家が建てられるので、ハウスボートは興味があれば一度試すだけとかでも良いかも(^^)
シム増殖は以前からそういう症状が出ていた方も居るようですが、かなり変なバグ?ですよね。
ダンテが街いっぱいに増えたらうざい賑やかなお祭り騒ぎになりそうですが、コワイw(爆)
そですね、修正パッチがそのうち来るかもしれませんし、見極めてからの方が安全かもです(^^)
うちのレビューはあっちこっちにフラフラしてるので、あまり参考にならないとは思いますがww
うちのシム達が少しでも、はこさんの癒しになれたら良いなぁって思います(〃^^〃)

いえいえ。こちらこそですよ(涙)お心遣いありがとうございます(´;ω;`)
これからますます暑くなりますし、はこさんもどうかご自愛なさって下さいね~!

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/07/03(水) 01:11:18 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。