chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【駆け引きは慎重に】 前編

※今記事は前後編構成となっておりますので、前編の記事が上になるように投稿してあります。
まずはこちらの記事から閲覧して頂けたら幸いです_(._.)_

ということで。

まだ動揺中
そこのへたれなオトーサン。いい加減、娘に動揺するのやめてくれませんか?
ジュリーの娘なのだから、多少変だって仕方がないじゃありませんか・・・(´・ω・`)

                                          




ジュリーが動揺を隠せないでいる隙に、次の『とある計画』に移ります(`・ω・´)ゞ
とある計画とは・・・察しの良い方ならお気づきのことかと思われますが・・・


リティの適正検査





ワラワラとお見送り





子供世代大学へ!





寮に到着
シドさん&植物さんと共に、1学期のみの大学生活です!

シドさん達にはお馴染みの。リティ達には初めての共同寮。いったいどんな生活になるのか・・・
1学期分を前後編に分けてレビューしたいと思います^^

それでは早速。はじまりはじまり~♪(笑)





モジモジするなーw
知らない殿方と共に大学へと送り込まれたミサキは、早速シャイが発動してモジモジモジモジ・・・若干イラッときますw(酷い)
だって、彼女は『悪』ですよ?悪って事は・・・悪女デスヨ。悪女。コワイですよねぇ(意味違?w)





リティが行動開始?
お~っと!まず動き出したのはリティのようですね!
社交下手な彼女がどんなふうに大学で過ごしていくのか、実は楽しみなのです(^^)





良さそうかな?
最初のおしゃべりは上手くいったようですね~♪





シェイさんと相性良し!
しかもハート乱舞までとは!さい先良いかもしれませんよ!>m<





シドさんは我が道を・・w
もう1人の殿方シドさんは、我が道を行くアバンギャルドなお方なので、早速一人の世界に入ってしまいました(汗)





漸く交流
その後。漸くおしゃべりできてホッとしていたのですが・・・





久々の学生会館
初日の恒例行事のお時間となり、学生会館へと強制移動です(T-T)





シェイさん積極的
到着した途端に、植物さんにウィンクされたリティ・・・早速引っかかってます。
そう・・・シェイ(植物)さんは危険なお方なのです。『誓約嫌い』と『好かれやすい』特質持ちなので
油断なりませんw





しかし、今後の方向性を決める為に管理人は様子見を決め込みました。・・・・・・がw

リティ空振りw
友好度マイナスw(爆)普通におしゃべりしただけのようですが、社交下手が発動したらしいですね(^^;)





鬱憤晴れました?
不発に終わった交流・・・。リティは突如。自販機アタックを開始ですw自由奔放で良いですねぇ♪





噛み合わない
そんな野生児チックなお嬢さんを見かねたシドさんが話しかけてくれました。





誘惑成功?
ただ話しかけてきた相手に、リティは『誘惑する』でお返しですwある意味、社交下手だと思います(^^;)
でも誘惑に乗ってくれたシドさんは良いシムさん♪






お安くないね
・・・なんて事はありませんでした(爆)

「女が軽々しく誘惑なんかするんじゃねぇ!」ってところでしょうか?
お安くないですな~。硬派が入っていてもおかしくない反応ですね(´・ω・`)





謝っても繰り返す
そして安定のダブルマイナスにて・・・なけなしの友好値はレッドゾーンへと向かうのでした(爆)





夜になり、それぞれが寮へと戻って各々好きなことをしていたのですが、

失敗を喜ぶ
社交下手が発動したリティを、嬉しそうに笑ってみている悪女が・・・><;





リティがあまりにも不憫なので、ミサキにも、難攻不落そうなシドさんにアタックしてもらいましたよ(笑)
挨拶を指示した後。フリーウィルでの行動を見守っていたのですが、

顔で語る・・・w
この、シドさんのナイスなお顔が色々と物語ってますね~!>m<ププッ
初対面の相手に、陰謀を企ててはいけないと思います(笑)





連敗
リティもミサキも、アバンギャルドで短気なシドさんには完敗のようですね。


------


翌日から授業が始まりまして、

課外活動も真面目に
一応?真面目に参加しておりますよ?





真面目に見せかける
参加していると見せかけて、管理人が目を離した隙にサッカーボールで遊んでいた悪女を除いて(´・ω・`)
見つけた後は速攻ボールを没収して、授業に参加させましたとも・・・

悪女というか、悪ガキ様ですね(汗)


------


シェイさんも手強いか
相性が良さそうなこちらの2人ですが、リティの社交下手がちょっぴりネックになっているようで、
一進一退というところでございます・・・(´・ω・`)





弄ばれてる?w
でも、シェイさんの方からの好かれやすい系ロマンス行動を、リティは全て受け入れていました。





濃ゆい花のキス
花のキスもされて、若干のぼせ上がっているようなリティ・・・。
弄ばれてるようにも見えるのですが、恋の駆け引きなのですかねぇ(^^;)





待ってますよ
しかし、リティの方はすっかり虜になっているようで、シェイさんが勉強している時も、
終わるのを大人しく待ってから、話しかけておりました。えぇ、それはもう・・・嬉しそうに(笑)





確定かな~
初めての恋に周りが見えなくなっている・・・ようにも見えますが、
こういう行動は、モノクルかけてるどこかの誰かさんにソックリだと思います。さすが娘!(爆)





星を観る仲に
でもまぁ、この2人は結構お似合いなのかもしれませんね。
とりあえずは、一学期が終了するまで見守ってみたいと思います!


※前後編構成ですので、こちらのコメ欄は閉じさせて頂きますね><


【駆け引きは慎重に】 後編 →

← メイン世帯 USL SV as Old Town編 9

  1. 2013/06/26(水) 00:00:40|
  2. メイン世帯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。