chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リティ達の誕生日

前記事にて予告しておりました。世帯の子供達の成長の日です。

気合いの入ったお祝い
今回はゲストとして、大学ルームメイト世帯のお2人(シドさんと植物さん)を世帯に加えました♪
次回の記事になりますが、世帯に加えたのはとある計画の為でもあります・・・( ´艸`)

                                          



ではでは、早速。誕生日会開始でございます!

オミ誕生日-01
まずは、エミリオ&リモージュ夫婦の実子 オミから。





オミ誕生日-02
オミの家族達は後ろで渋滞をおこしていてなかなか辿り着けませんが、
その分ゲストの濃ゆいオジさんお兄さん2人がお祝いしてくれています♪





オミ誕生日-03
願いを込めながらろうそくの炎を吹き消し、キラキラと光に包まれた後・・・





オミ誕生日-04
クルッとまわって、ティーンに成長しました!





オミ誕生日-05
オミ・レヴィン 誘惑的特質の継承者である彼は、雰囲気が父であるエミリオに似ていますね(^^)
両親共に深緑の瞳なのですが、オミの瞳の色も両親譲りでとても綺麗なんですよ♪





ランツ誕生日-01
お次はオミの弟であり植物シムでもある ランツです。





ランツ誕生日-02
同族であるシェイ(植物)さんが、これまた気合いの入ったお祝いをしてくれています(笑)





ランツ誕生日-03
家族が見守る中。ろうそくを吹き消し、キラキラと共にクルンッとまわって・・・





ランツ誕生日-04
ティーンへと成長致しました~!





ランツ誕生日-05
ランツ・レヴィン。遺伝子は植物シム(ランツ)を収穫したエミリオのモノのみですが、
あらあらまぁまぁ・・・イケメンじゃございませんこと?!
ランツもエミリオのティーンの頃に雰囲気が似ているようですね♪(^^)





はぁ・・・ここまでは順調です。管理人の世帯はレヴィン家の血筋だと成長後の姿も安定してるんですが、
問題はここからです(笑)

ミサキ誕生日-01
生まれた時から凍死ゴースト状態である。シマズ家の幽霊双子の成長の時がきました。





ミサキ誕生日-02
願いを込めて、ろうそくの炎を一気に吹き消します!





ミサキ誕生日-03
キラキラと光りに包まれて・・・!





邪魔された・・・
って・・・コラー!!なんでこのタイミングでラマ先輩が来るのですか!?(怒)

急に涌いて出たラマ先輩のせいでカメラが移動してしまい、ミサキの成長の瞬間を撮り逃してしまいました><;





うぅ・・・(涙)
お次は幽霊双子弟。ミナトです><

ミナト誕生日-01
どんな大人になるのでしょうね。ドキドキです。





ミナト誕生日-02
母であるサクミが、心を込めてお祝いしてくれている中。ミナトも光に包まれて・・・





ミナト誕生日-03
島津 湊 若年へと成長致しました~!でも、幽霊なのでお顔は見えませんねw(爆)





ミナト達のことは一旦置いておきまして、先にリティの誕生日もやってしまいましょう!

リティ誕生日-01
ティーンのリティは、片親がデフォシムな割に?結構整ったお顔でした。頬の下膨れは髪で隠してありますがw(爆)





リティ誕生日-02
家族総出でお祝いする中。ろうそくの炎を吹き消します。





リティ誕生日-03
どうか・・・まともなお顔のままで成長して下さい~>人<!
と、リティが吹き消す時に管理人も願をかけました(苦笑)





そして、リティ成長です!

リティ誕生日-04
をを?!





リティ誕生日-05
お~・・・顔はどうやらマトモのようですが、自動でチョイスされた服がNPCチックですw(爆)
早くNPCになりなさい。という、シムズ神のお告げなのでしょうか・・・><;






娘にときめく父・・・
シムズ神様・・・。とりあえず、成長後の娘をチラ見した後、目をそらして花束思い浮かべている父をどうにかして下さい(汗)
若年に成長した娘もどうやらジュリーの好みのようで、ジュリーがソワソワしておりました><;





ま。ご乱心中のヘタレは放置しておきまして(汗)
管理人にも子供達にも、まだ一仕事残ってますからね!



ミナト蘇生-01
ということで、前回ジュリーが用意した神々の食事で、幽霊双子を蘇生します!





ミナト蘇生-02
ゴーストベビーとして生まれた双子。成長する度にお顔が見られないのが凄く残念でしたが、
遂に、生身の双子とご対面の時を迎えるのです!管理人はもう・・・ドキドキですよ~>w<!





てことで、

初めての自分の姿
ジャンッと♪フォーマル服がそれですかw(爆)
幽霊歩き(フワフワ浮く移動)のままだったので、ResetSimしまして・・・






島津 湊(若年)
漸く初公開となりました。島津 湊(若年)の、生身の姿です♪ユウト君に似てないから格好いいかも?!
というか、瞳の色が両親の色(茶色)じゃないのですが・・・(汗)ゴーストベビーは謎だらけですね><





ミサキ蘇生-01
と、とりあえず、幽霊双子姉。ミサキも蘇生しますよ~!





ミサキ蘇生-02
神々の食事のエフェクトに包まれて・・・蘇生です!





ミサキ?!
って、・・・あれ??神々の食事を食べたのに蘇生できてませんよ?!





蘇生出来てない
いや・・・蘇生できてないからガッツポーズは違うと思います(爆)





ResetSimを何度かしてみたのですが効果なしでした。
結局、マスコンでオカルトを消して、CAS画面で人間に戻しました。

島津 みさき(若年)
こちらが、蘇生後の島津みさき(若年)でございます。ビックリするくらいサクミ(母シム)にソックリです(^^;)
『ディーバ』な母が、『悪』に変わっただけみたいですね。こわっ(爆)





さてさて。若干バグに見舞われてしまいましたが、無事、成長と蘇生完了致しました!
成長したシムそれぞれの服などをお直ししましたよ♪

オミお直し後
オミは小さい時と同じ髪型のまま。若年に成長する時には、髪型をデフォの物に変える予定です。
たぶん、Skinも変えたらオスカー様に似てくれるのではないかと、管理人は妄想しております>m<(笑)





ランツお着替え
ランツは植物シム用の衣装に替えました。当初の予定では、今回ランツは2段階成長させるつもりだったのですが、
ティーンのランツが予想外に格好良かったので保留にしちゃいましたw





さて、サクミ・・・じゃなくてwミサキもお色直ししましょうかね~!

お嫌いですか?
って、凄く険しいお顔><そんなにオスカー様がお嫌いなのですか?(爆)
悪シム女子コワイですなぁ・・・(^^;)





ま、まぁ、それはさておきまして(アセアセ)
サクミと間違えないように、お色直ししましょう。

ミサキお着替え
長女のサユリと同じく、ボーイッシュにしてみました♪





悪なのね
お着替え終わってもまだ睨んでますね。また『オスカー様の幽霊を見る』出しそうかも・・・(爆)
悪シムの取り扱い方法(心構え?)。どなたか教えて下さいな・・・(´・ω・`)





悪シム女子に動揺しつつ、社交下手なリティのお色直しです。

健康的なお嬢さん
髪型をティーンの時と同じものにして、服装は健康的な肌に合う物をチョイスしてみました。
母であるルクレティアよりヤンチャそうですね(笑)





父は心配性?w
お着替え後の娘に動揺する父ジュリー(笑)何が気に入らないのやら(^^;)





そして、シマズさん家の末っ子。ミナトもお直しです。

ミナトお直し後
ミナトもティーンの時と同じ髪型にしてみました。素敵CC髪型のおかげでイケメンに見えますね~!
毎回思うのですが、同じ若年でも、やはり成長したてのシムは若々しく見える気がしますね。不思議♪

リティ・ミサキ・ミナトが若年へと成長しました。
リティは当初の予定通り、シドさんとシェイさんの暮らすルームメイト世帯へと加える予定ですが、
記事の冒頭でもちょっとお知らせしましたが、とある事を計画しております。
その様子は次回の記事にてレビューできたらと思います♪

長々とした記事をここまで見て下さった方々、ありがとうございました!^^




← メイン世帯 USL SV as Old Town編 8
  メイン世帯 USL SV as Old Town編 10 →

  1. 2013/06/25(火) 07:05:02|
  2. メイン世帯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。