chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オスカー様が!?

アイランドパラダイスの発売日まであと数日ですね。
それまでにやっておきたいことが多すぎて、あっぷあっぷです(^^;)

本日のプレイで、その「やってしまいたいこと」を全て終わらせましたが、
編集能力の乏しい管理人のレビューではそんなに詰め込められないので、本日のレビューは短めでございます。

実行のの時!
まず1つ目はこちらのオスカー様を・・・

                                          



ゴーストポーションでゴースト化します!

オスカー様幽霊化!
ドリンクに混ぜるコマンドが出なかったので、手っ取り早くご本人にポーションを投げてもらいました(爆)





久々の幽霊状態
ぼわんっと霧が晴れた後には、老齢ゴーストさんと同じ色のオスカー様が・・・!
効果時間は3時間くらいとは・・・結構短めなのですね。急いでミサキの元へと向かってもらいます。





何度も願う?
ゴーストポーションを手に入れてから、頻繁に『オスカー様の幽霊を見る』願望を思い浮かべていた幽霊姉。





ミサキの願望叶う
ミサキの為に幽霊となったオスカー様とのご対面で、見事願望が叶いました!
ポーションでのゴースト化でも、『幽霊を見る』願望は叶うのですね!ヨカッタw
オスカー様に身体を張って頂いた甲斐がありました♪(^^)





ユウト唖然
女性の為(姪ですがw)に頑張るオスカー様を、ミサキの父であるユウト君が唖然とした表情で見ていました。
ちょっと前ならユウト君も幽霊でしたのにね。オスカー様にお株を奪われてしまったようです(笑)





勇敢ホイホイね
そして、勇敢なダンテ君が、幽霊直すカー様に引き寄せられておりました。
お祭り公園のお化け屋敷同様に、勇敢ホイホイ状態のようですねw





さて、ミサキの願望が叶いましたので、次のイベントの準備開始です!

神々の食事担当
パロット一家が釣ってきた死の魚と、アンジェリークが妖精能力で育てた生命の果実。
その特別な食材を使って、2人分の『神々の食事』を作ります。





ドヤ顔しつつ
現在ジュリーには天性の料理人は付いてませんが、若干のドヤ顔で手早く調理してくれました。
やはり料理している時は楽しそうですねぇ。





包丁投げた!?
てか、調理中に包丁投げたのですがwこんな動作あったのですか・・・凄いパフォーマンスですね(^^;)





愛情注入~
そして、焼き上がった料理に、愛情を注入~♪で、完成です♪

これで準備は整いました!次回は世帯の子供達5人の誕生日でございます!




← メイン世帯 USL SV as Old Town編 7

  1. 2013/06/24(月) 23:26:13|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<リティ達の誕生日 | ホーム | パッチ1.55!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。