chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貰い手ないかも?

Sunset Valley as Old Townの季節は夏真っ盛りです。

夫婦は日課
この日はちょうど休日でした。パロット夫婦が日課(という名の義務w)の釣りをしている後ろでは、
ダスティン・ランゲラクさんのご一家が、楽しそうに水風船投げをしてました♪

リアルではかなり蒸し暑い毎日なので、涼しそうで良いなぁ・・・。と、思ってしまいましたよ(^^;)

                                           



休日ということで!

ちびっ子ギャング
お子様軍団+引率のリティでお出かけしてみました~♪






やってきたのはこちらの区画。

お城公園!
そう、お試し移住の最終目的地だった、お城区画です!
住宅街の真ん中の小さな公園をワールド作者様がカスタムしたこちらの区画は、実はカテゴリも公園のままなんです。
お城の1階内部には遊具も充実しておりますよ(^^)






固まって屯する
次の拡張でどうなるかは分かりませんが、このお城公園だけは子供達にも来てもらいたかったのです。
リティ的には、メイン世帯での最後の思い出になってしまうかもしれませんが・・・予定は未定ですし!(爆)






管理人の思惑とは裏腹に、しばらくボーッと突っ立っていたお子様軍団でしたが・・・(T-T)

オミはヤンチャに
まずは、オミが遊具で遊んでくれました。そんなオミを見たからでしょうか?それぞれがやっと動き出してくれましたよ~!






何で遊ぶ?
気難しいハルトは何で遊んでくれるのでしょう~♪






悩むほど?
悩んじゃってますね(笑)

というか、正気でないハルトが普段着を普段着として着ているのですが、青天の霹靂でしょうか?!><
でも、なんとなく嬉しい管理人でした(爆)







遊びより大事?w
ハルトもこの様に見えない相手を睨み付けt。遊・・・んでる筈です。本人的には(アセアセ)






まぁ、遊具はありますが、区画の至るところに配置されているガイコツがかなりのアクセントになってますので、
ハルトの見えないお相手も本当にいるように思えてきます。

雰囲気ありすぎ
というか植物少年ランツの花道が、そのアクセントに花を添えちゃってますよ><(文字通り(爆)






と、この時管理人は世帯の子供達しか居ないこの区画にて、なにやら気配を感じまして・・・!



街のNPC登場

わぁ!?なんか居る!

プレイ中に本気でビックリした管理人です(^^;)

このシムさんは名前の表記が英語だったので、ワールド作者様がプレイした時のシムさんのようですね。
この街は無人状態の街だったのですが、このシムさんはタウニーとして待機していて、
Overwatchに掃除される前に住人になったようです。






ちょいとドキドキが止まらなくなった管理人は、心を落ち着かせる為にまたもや公園へと・・・

キムラさんロックオン?
まだしゃべってる!(爆)完全に、トリ・キムラさんにロックオンされてしまったようですよ(^^;)

オスカー様の後ろの男性シムは管理人の自CASシムの2代目なのですが、オスカー様の友好欄には載ってないので、
ず~っと話しかけようとしているにもかかわらず、オスカー様に素無視くらっているようです。夕方からずっと・・・(汗)
野郎は無視ですか・・・。さすがオスカー様です!(^^)






元ネタと相違ない行動をとってくれるうちのオスカー様。
そんなオスカー様に感動しつつ。2代目にちょっぴり同情しながら、子供達の門限を気にして公園へ・・・








怖すぎww

って・・・ギャー!?

雰囲気たっぷりの古城でなんというホラー!?・・・・・・と思ったらリティでした(爆)
リティ怖すぎです。一応?女の子なのだから白目むかないでくらはい・・・(´;ω;`)

こんなんじゃ嫁の貰い手が見つからないかもしれませぬ・・・orz




← メイン世帯 USL SV as Old Town編 5
  メイン世帯 USL SV as Old Town編 7 →

  1. 2013/06/22(土) 13:57:30|
  2. メイン世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パッチ1.55! | ホーム | 社交的?>>

コメント

こんにちは♪

お子様たちでお城の公園ツアーですか(´∀`)
引率はリティさんということで、これが最後の思い出になるかも…ということですが、どうなるのでしょうね~(;´Д`)
寂しい気もしますけど、シドさんと是非ともいい仲になっていただいて円満に独立…という感じだといいな~と思っております★
それにしてもこのお城は外観もさることながら中も雰囲気抜群ですね!
骸骨まであるなんてww
ハルト君の1人遊びがかわいくて仕方ないんですけど、やっぱり見えない遊び相手がいるのかな~なんて思ってしまいますね( ´艸`)
ちょっと怒った顔がまたカワイイ(*´ω`*)
あとマジシャンのタウニーさん、いきなり登場してビックリでしたねw
でもなんかイケメンですねw
ちょっと違う意味でドキッとしちゃいました(;^ω^)
あとキムラさんはオスカーさんを独り占め状態になってるんですねww
オスカー様もオスカー様で、男性は潔く無視というのが微笑ましいですww
そして最後のリティさんww
こ、コワイ(;・∀・)
さすがに白目むいちゃうとどんなかわいい子でもコワイですねww
  1. 2013/06/22(土) 15:08:47 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは^^

街のメイン区画であるお城に、子供達だけで探検しに行ってきました~♪
リティはね・・・あのジュリーの実子なので、行かず後家になりそうな予感しますよね(^^)
私はかなり嫌な予感がしておりますよw(爆)
なので、シドさん(or植物さん)の攻略を急ぎたいんですが、植物さんが公共区画で見当たらなくてw
今のところ、オスカー様がシドさんと接触したってだけですね~(T-T)
というか、オスカー様がとシドさんが居る公園に、リティを召還すれば良かったんですよね・・・orz
何事にも詰めが甘くて嫌になります(^^;)

アイランドパラダイスまでにどこまでプレイ出来るかが本当に見通しが立たないのですが、
なんとか仲良くなって、良い方向へと向かって欲しいなと思います。

そして、お城区画はかなり雰囲気ありますよね♪
パッと見、レゴブロックのお城みたいで可愛いんですが、
しっかり作り込まれていて、しかも素敵なほど怪しいのです(笑)
正気でない子の一人遊びでは可愛いのですが、本気でそこに誰かが居そう雰囲気の場所なので、
やめてーwって感じですね(笑)

そうなんですよ~!ガイコツ探しをしていたら、気配がして、振り返ったら急にタウニーが涌いてるんですもん><
どえりゃ~びっくりしました(爆)
あ、でも確かに、ちょっぴりイケメンさんでしたw格好もマジシャンみたいで素敵ですよね( ´艸`)

オスカー様の方は、放置してから数時間経っていたのに、まだキムラさんと盛り上がってて(^^;)
でも、ここまで徹底して無視していると、ホント潔いですよねw
自分のキャラをかなり把握してくれているようで、オカーサン感動です(爆)

ティーンがアスレチック?に屯って居ると、大体ああいう顔をしているようですが、雰囲気も相俟って、かなり怖かったですよ(T-T)
まぁ、白目むいてる変な子が、自CASシムじゃなくて良かったナーなんて思ってしまいましたけどw
さすがにこれはコワイですよね~(^^;)
平気でこんな顔をしているリティを見ていると、嫁に行く先があるのか・・・本気で心配になりますw(爆)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/06/22(土) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんんッ(*≧∀≦*)つ))
おひさしぶりになっちゃいました(`;ω;´)こんにちはッe-328
そして遅くなっちゃいましたが e-402一周年おめでとうございます~e-446e-398e-405e-230 
街に古城があるって素敵ですね( v-133´艸`)
しかも公園e-497! 中に入れて遊べちゃうのが良いですね><e-415e-420  
ハルトくん正気じゃないのに普通の格好とは珍しい(*≧∀≦*)ww  
確かに骸骨v-40があるせいで
霊的なv-39何かがみえてるんだろうかって気になってきますね(((゜Д゜;)))  

オスカー様流石だなあ( v-133´艸`)wwww うちのシムもオスカー様を見習って異性にどんどん話しかけてもらいたいものだ...(´;ω;`)
 とりあえず爪の垢 ください(´;ω;`)

 最後のリティちゃんに吹きましたwwww
でも白目してても可愛いこ可愛いですッ(`・ω・´)ww
  1. 2013/06/23(日) 14:15:07 |
  2. URL |
  3. ともの #-
  4. [ 編集 ]

>ともの様へ♪

とものさんこんにちは!

こちらこそ、日参しているのにポチ逃げばかりですみません><

あぅ・・・ありがとうございます~!(´;ω;`)
とものさんにまでお祝いのお言葉を頂けるなんて嬉しいです(〃〃)
辺境のブログへと見に来て下さっている、とものさんや他の方々のおかげで、続けてこられました(^^)
とりとめのない日常レビューばかりですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

古城の見た目の公園とか素敵ですよね!街中にシンボル的な存在感で佇んでいるのですが、
お子様達の秘密基地的な雰囲気なのでワクワクしちゃいますね(^^)

ハルトもなぜか普段着でwホントに珍しかったのですが、本人が何着のつもりで着ていたのかは不明です(笑)
ねーw正気じゃないから何か察知したように思えてなりませんよね(^^;)
雰囲気ありすぎて逆に怖かったですw

オスカー様の天性のナンパ師っぷりはホントさすがとしか言いようがないですねw
とものさんのシムさん達、特にファド君は女性陣の方からアタックされまくりそうな可愛らしさですよね(^^)
でも、エリオさん達はメレちゃんの親衛隊のようだから、メレちゃん優先で良いと思います~♪
他の女性を優先したら、ちび姫様(メレちゃん)が寂しくなっちゃいますよぅ(´・ω・`)

ブッチャケますが、ひっきりなしに話しかけられるので、実はあの方の膀胱はピンチでした><(大暴露w)
なので、結局は私が街シム達を蹴散らして退散させたんですぅw(爆)
あぁでも、モテモテなエリオさんとか・・・素敵かも?!ちょっぴり見てみたい気もしますね~( ´艸`)
島のマダム達にモッテモテとか絶対にオスカー様が嫉妬すると思いますww

最後のリティひどいですよね?w
かわいいだなんて・・・とものさんやさしい~;w;ありがとうございます!
  1. 2013/06/23(日) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/427-00b22555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
