chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらっと旅に


メイン世帯のレビュー用のSSがあるものの・・・日常過ぎてボツにしそうな管理人です(爆)
なので、息抜きにまたまたParisワールドへ、ふらりと出掛けてみましたよ~!
というか、騒動が起こらない平和なメイン世帯なんて怖いのですが・・・(爆)

以下、Tumblerに投稿したSSを含むレビューです。宜しかったら、続きからどうぞ~!

                                          





Tumblerの方では『売れない画家と宮廷音楽家の恋』と、タイトルを付けてみたのですが
実は・・・ただのレビュー用プレイだったのです!

屋上に置いてあったヴァイオリンに引き寄せられたディオが、昇降用ポールをよじ登って屋上に到着。
そして、ヴァイオリンを拾い、さぁ演奏を・・・!

Parisにて-01
というところで、サンドラちゃんにスケッチのモデルを頼まれておりました(笑)





Parisにて-02
フリーウィルの行動で屋上にやってきた2人だったのですが、珍しく?他のチョッカイが入りません。





Parisにて-03
そして、辺りが朝焼けに変わる頃。徐にヴァイオリンを取り出し、弾き始めたたディオ。
そんな彼を見ていたサンドラちゃんに『絵を描く』願望が・・・。そんなこんなで、徐にイーゼルを設置した管理人です(笑)





Parisにて-04
せっかくなので、静物画を描いてもらうことにしましたよ~♪
このデータのサンドラちゃんは、お絵描きスキルMAX・落書きストリートアートスキルMAXです。





Parisにて-05
理想はこんな感じの物を・・・お願い致します!口開いてますがw





Parisにて-06
陶酔しながらヴァイオリンを奏でるディオを横目で見つつ、芸術家肌なサンドラちゃんは好調に描き進めております。





Parisにて-07
ディオも一曲弾き終わると、すかさず次の曲へと・・・(フリーウィルです(笑)





Parisにて-08
そして、数時間後にサンドラちゃんは描き終わりました。名演奏家なディオと芸術家肌なサンドラちゃん・・・凄い集中力ですね!
ある意味?似たもの夫婦な、お似合いの2人なのかもしれません。





Parisにて-09
記念の撮影をする為にイーゼルとディオをちょっぴり移動。そしてディオの演奏に引き寄せられているサンドラちゃん。
行動がイチイチ可愛らしいですねぇ(笑)





Parisにて-010
ディオの奏でるヴァイオリンの調べを、優しい眼差しで聴き惚れて・・・
サンドラちゃんは本当に優しいシムなのだなぁと、改めて思う管理人でした。





Parisにて-011
そして、観察しているこちらが恥ずかしくなるくらい・・・サンドラちゃんがべた褒めしておりました(笑)





Parisにて-012
数曲演奏し終わり、漸く満足いったお顔のディオに、奥様がロマンチックが止まらないアタック開始です♪





Parisにて-013
以降。いつもどおりのイチャラブ展開なので、管理人はこの辺で失礼致しますデス。はい(爆)

あ!ディオの衣装は、EAが勝手に設定した(ショータイムバグとも言う)仕事着ですからね?w
いつの間にかディオの仕事着が3着もありましたが、タンスで設定するのが面倒なのでそのままです(^^;)
サンドラちゃんの仕事着は、以前管理人が設定した画家キャリア用のコーデです。
コテコテでございますヨ(`・ω・´)




  1. 2013/06/19(水) 22:45:19|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<社交的? | ホーム | シムポ・レポ 52>>

コメント

こんばんは☆

先ほどTumblrでも拝見してきたところです(*´ω`*)
素敵な設定だ~と思っておりましたが、レビュー用のプレイだったのですね~♪
でもヴァイオリン弾きたさにポールをよじ登るディオ君w
ヴァイオリンってのはやはりすごい吸引力なんですね~(;^ω^)
それにしてもディオ君の衣装、EAが勝手に設定したとは!!
なかなかのセンスですね~(*^▽^*)
すっごく似合ってますし!!( ´艸`)
かっこいい~♪
サンドラちゃんも絵のスキルMAXとのことでさすがですね(*´∀`*)
できあがった絵も素敵です~(・´з`・)
その後はいつも通りのラブラブな展開ですねww
羨ましい限りです( ´艸`)
それにしてもParisはやはり景観が素晴らしいワールドですね~。
こうして拝見しているとやはりここでプレイしてみたい!!なんて思ってしまいます。
  1. 2013/06/19(水) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは!

いつもありがとうございます!

こちらも見て下さったのですね。本当にありがとうございます~><!
急に仕事着に着替えた2人が、フリーウィルであんな行動をとっていたので、
なんだか物語みたいだなぁ・・・と、Tumblerにも投稿してしまいました(笑)

楽器は元々吸引力凄いですけど、楽器となると更に凄いみたいですね(^^;)
でも、EAが勝手に設定した中世な服も相俟って、かなり雰囲気がありましたw
EAにしてはGJですよね~>m<
わぁいwお褒めの言葉までありがとうございます~!////ディオもデレデレ喜んでると思いますよ♪

サンドラちゃんは家に居る時はずーっとイーゼルにかじり付いているので、
あっという間にスキルMAXになってしまいまして・・・w
特質的にもスキル上げが楽なのかもしれませんね(苦笑)
寄ると触るとイチャラブばかりで、食傷気味ですぅ(´・ω・`)←

でも、2人が仲良いのはParisワールドの雰囲気のおかげだと、脳内変換してプレイしてましたw
遊ぶところが少ないのがネックですが、ある程度自分好みに区画を配置するのは他のワールドも同じですし、
かなりオススメなワールドですよ~♪景色が素敵なので、私的には息抜きにピッタリでした^^

そして、こちらにて失礼しますが、拍手コメの方もありがとうございました!
世帯人数がきつきつだと、本当にジレンマばかりになってしまいますよね><
Brianさんのことが好きすぎて、オレンジさんに噛んでもらえたら長生き出来るのに・・・とか、
ずるいことばかり思い浮かんでしまいます。Grant家さんはズルしないのが前提条件なのにすみません;

あと、Tumblerやツイッターの方で拝見したアクシデント><
いろんな方からのアドバイスがありましたし、どうか対処法が見つかると良いですね。
SaveCleanerが効いてくれると信じて、固唾を飲んで見守らせて頂きます>人<

ゴールまであとちょっとなのだから、EAも意地悪しないで欲しいですよねぇ・・・(T-T)
  1. 2013/06/20(木) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

日常過ぎて没にしそう... わかります(`;ω;´)www 私も 同じ理由でボツにしてきたSSが大量にあります(`;ω;´)wwww

ふたりッ!! サンドラちゃんとディオ君! 
雰囲気あってめちゃくちゃ素敵なんですがッ≧≦e-328  Parisの町並みにぴったりだe-349  
仕事着バグもいい仕事してくれましたねe-349 最後のSS いちゃらぶ万歳e-287e-328e-266
 川もすっごい綺麗~(゚O゚v-133艸)e-420
  1. 2013/06/23(日) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. ともの #-
  4. [ 編集 ]

>ともの様へ☆

こちらの記事にまでありがとうございます~!

おぉ・・・分かって下さる方が居たとは・・・心強いです(´;ω;`)
プレイしても、特に何事もない日ってありますよね(汗)
どうしてもネタがあった方が記事が作りやすくって、お蔵入りしたSSが貯まっちゃいます~><
Tumblerだと、どうしても気合いを入れて撮ったのしか投稿できない雰囲気で、更にお蔵入りにww

キャーwありがとうございます(〃^^〃)
Parisの町並みが素敵過ぎるので、普段着だとちょっぴりラフすぎた二人ですが、
偶然着替えた仕事着が素敵な方向にバグってて、かなり良い仕事ですよね~!w
あははwうちのシム達は終始イチャラブだらけなので、ホームの街ではボツになる事も・・・w
Parisワールドは、町並みも、空気もとても作り込まれていてかなり素敵でオススメです♪
街の真ん中を流れるセーヌ河も、どの時間でもとても綺麗でした^^

コメ&拍手の方もありがとうございました!後ほど、とものさんのブログへとお返事に伺いますね。
ありがとうございました~!^^
  1. 2013/06/23(日) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

