chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 52


お久しぶ~りぃね~♪な、シムポート・レポでございます(`・ω・´)
前記事から8ヶ月ぶりのお迎えでございますヨ。奥さん。

シムポchrisさんss-01
張り切って宮廷をとり仕切っていたアスト君は、この後。管理人に強制帰宅させられるのであった・・・
宮廷ごっこは音楽がうるさいんですものw(酷)

                                          




今回のシムポート・ゲスト様は、ワーネバ日記 なな様のところからお越しいただきました。

chrisさんご到着
chrisさんです!





シムポchrisさんss-03
クリスさんはルナーレイクスのデフォシムさんとのことですが・・・やたらイケメンさんですね~!(^^)





シムポchrisさんss-04
ライブの時間となり、早速ステージへと上がられたクリスさん
管理人がカスタムしたこのコーヒーハウスは、後方に見える灯台がアクセントとなってくれてます♪





シムポchrisさんss-05
どうやら、クリスさんもお気に召して下さったようですよ(^^(ホッ)





シムポchrisさんss-06
うちのパフォーマー達が若干余所見をしているようですが(すみません><)
クリスさんは気にせずに舞台装置の最終チェックをされて・・・





シムポchrisさんss-07
いよいよchrisさんのライブ開演です!





シムポchrisさんss-08





シムポchrisさんss-09
アップテンポなリズム。軽快なダンスや素敵な歌声で早々に客席を魅了して下さいます。





シムポchrisさんss-010
高らかに気持ちよさそうに歌うchrisさん。凄く格好いいですね!
イケメンで美声だなんて・・・反則ですよ~(〃〃)





管理人が夢中になって魅入っているんですから、自シム達もきっとウットリしてるはず・・・

シムポchrisさんss-011
をぃコラ!そこのディーバと眼鏡!w何してるのですか(^^;)

------

chrisさんすみません;;どうやら2人の近場にあるテーブルがバグっていたようです(汗)
シンガーさんのギグでは消えるはずなのに、この1セットだけが消えずに残っていて、
シム達が延々と「座れないよー!」と、してしまい、ギグが見れなかったようです(T-T)
この場は、テーブルセットをチートで削除しました。失礼致しました。

------


管理人がアタフタと対応している間に、1曲目を歌いあげたchrisさん。

シムポchrisさんss-012
喉を潤しながら、アンジェにときめいて下さいました!アンジェが羨ましい~>w<!





シムポchrisさんss-013
そしてなんと、2曲目はしっとりとしたバラードを披露して下さいました♪
アンジェのことを想いながら・・・。とかだったら素敵ですよね~(〃^^〃)





シムポchrisさんss-014
ふとした拍子に見せて下さった真剣な表情に、シンガーというお仕事への熱い情熱が垣間見えた気が致します。





シムポchrisさんss-015
そしてなんと!最後にはサクミにもときめいて下さいました!キャー////
もうもう・・・管理人はchrisさんにメロメロになってしまいましたよ~!


chrisさん。この度はダンディでセクシーな素敵なライブをありがとうございました!
管理人も観客も終始魅了されっぱなしで、素敵な一時を過ごさせて頂きました(〃^^〃)

なな様。私が不躾に何度もお願いしてしまったにもかかわらず、快く送り直して下さり、
本当にありがとうございました!
なな様のおかげで久々に素敵なギグを堪能させて頂きました。
また是非機会がありましたら、よろしくお願い致します!^^

ありがとうございました~!







------




ここからちょっとオマケです。
今回、chrisさんを送り出して下さいました、なな様の素敵ブログでは、
シムズ3とワーネバというゲームのレビューを公開されています。
現在なな様がプレイされているワーネバシリーズは、最新作の『ククリア王国物語』だそうですよ。

ワーネバとは、株式会社アルティがリリースしているゲームシリーズで、
正式名称は『ワールドネバーランド』といいます。
内容はシムズ3と同じく?ライフシュミレーションゲームのようでして・・・


QUKRIA_SS_0001.jpg
イケメンな旦那様をゲットすべく、苦労してデートに誘い出し・・・たにもかかわらず、
「おまえ」呼ばわりにちょっぴりムカッときたりw





QUKRIA_SS_0002.jpg
ベビーフェイスな旦那様に、ダイレクトなおねだりされたり////





QUKRIA_SS_0003.jpg
農場管理番から魔導師に転職し、酔っ払いな同僚達と魔物退治も!





QUKRIA_SS_0004.jpg
亡くなった先代から魔導師長を引き継いだ。初代プレイヤーキャラクター(龍騎士)

このゲーム『ワーネバ』は、シムズのLegacyChallengeのように、世代交代プレイが主軸です。
寿命はリアル世界の1/3。長生きでも30歳くらい。(引き継ぎ後は親はNPCになります)
上記SSでは、既に娘(赤いネームプレートがPC)に引き継いでます。





QUKRIA_SS_0005.jpg
王族とも恋愛可能なので、自分の子孫が後の国王になることも可能なのです!
上記SSのタイタス様(旦那様)は皇太女の弟君なので、国王になれる可能性はないようですがw


ということで?なな様の素敵レビューをキッカケに、
『ワールドネバーランド ククリア王国物語』をプレイし始めた管理人なのでしたw
PSPにダウンロードするゲームなので、暇な時にチョットだけでもプレイ出来るのが魅力です♪(^^)

公式サイトはこちら → 『ワールドネバーランド ククリア王国物語』

以上。オマケレビューでした!(`・ω・´)




  1. 2013/06/18(火) 19:34:37|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<ふらっと旅に | ホーム | 久々の修行です!>>

コメント

こんばんは。
素敵なレビューをありがとうございます♪
ダンディでセクシーだなんてもったいない言葉をありがとうございますv
真面目にショーをしたみたいでよかったです♪
クリスさんも可愛い女性がいると張り切る人なのでホントにアンジェちゃんのことを考えながらだったのかもv
私がオスカー様お迎えした時も椅子が消えていませんでしたが、チートで消せるものなんですね。
オスカー様に失礼をしてしまいました^^;

早速chikoさんのところからだれか女の子出遅れる子がいたらお願いしたかったのですが、アプデ来ちゃいましたね;
また落ち着いたらお願いしてもいいでしょうか^^

あと、chikoさんがククリアをプレイされてただなんて、私知らないうちに布教しちゃってたんですね~。
シムズも楽しいですけど、ククリアも2頭身キャラがかわいらしくて良いですよねv
もう世代交代されてるって展開早いなあ!
うちはまだ子供が生まれたばかりのところなので^^;
レイチェルちゃんはお父さんに似たんでしょうか?ロリ顔でかわいいです^^
  1. 2013/06/19(水) 19:19:24 |
  2. URL |
  3. なな #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

>なな様へ♪

ななさんこんばんは~!

この度は本当に何度もお手数お掛けしまして;でも、クリスさんはお迎えできて、本当にホッとしました。
リムジンから降りてきたクリスさんを見ただけで、感動で泣きそうになっちゃいましたよ(苦笑)

元々凄く格好良くて魅力的なクリスさんですが、ギグでは更にセクシーで・・・////
ミスも全くない完璧なライブに、すっかり魅了されてしまいました(〃^^〃)
間近で拝見できて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!

アハハw可愛い女性だなんて・・・ありがとうございます!(笑)
アイリさんに見つかったら怒られちゃいますよねwでも、ハート乱舞はかなり嬉しかったですよ~^^

あ、いえいえ、とっさに消してみただけなのでお気になさらず><
今回はシム達が地団駄踏まなくなってからチートで消しましたが、
タブン、シム達が騒いでいる時に消すとショーが途中で飛んじゃうかもですし、
使いどころがちょっと恐いですよね~(汗)

なんと!うちのショボイおなご達で宜しければ是非ぜひです!
MODが揃ってからアプデしますので、少々お待たせしてしまうかもですが、
アプデしたらマイページの方に書き込みますので、よろしくお願いします!^^

てへへ?w
ななさんのレビュー、ワーネバの記事も全部拝見させて頂いてたんです♪^^
拝見しているうちに興味が湧いてきちゃいまして、携帯のコルネア王国?をプレイしてみたんですよ。
そしたら面白くて、なのでククリアもプレイしたくなっちゃいましてw(笑)
ななさんのレビューが凄く楽しそうだったので、ワクワクしながらプレイするうちに
どんどん進んでしまいました>w<

すぐに人口が過密になるのでちょっぴり重く感じますが、ククリアの2等身きゃら可愛いですよね~!^^
結構はまってしまいそうな予感です(笑)
2代目のレイチェルは完全に父親家系の顔のようで、母の面影が全くありませんでした。
ちょっと残念でしたが、可愛いとのお言葉ありがとうございます(〃^^〃)

シムズと同じく、のんびりプレイ出来るのも売りだと思うので、
チャックさんとの生活をのんびり楽しんでも良いと思いますよ~^^

この度は本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します♪^^
  1. 2013/06/19(水) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

