chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の修行です!

珍しい組み合わせでおしゃべりしていたので近寄ってみたのですが・・・
幽霊弟がエミリオに何をふき込んでおるのだ!?

不吉なふき出し
・・・と思ったら、ただのトリビア勝負でした(爆)

                                          



↑のSSでPCを抱えていたジュリー君。この度、転職することとなりました。

再修行!
ゲーム開発者から、曲芸師に再就職です!
って、酷いお顔ww





必死で引っ張る
いやでも・・・ジュリーのぴちぴちスーツ姿なんて、かなりレアなんですよ。奥さん>m<





ぺぺさんに見られたw
だってですね・・・?





ブートキャンプ後
管理人が見張っているブートキャンプで、あっという間にジョブレベル8まで上がっちゃいましたので、もう半裸です(笑)
赤色の衣装も懐かしいですね~♪

ただちょっと見栄えが宜しくない・・・でしょうか?(^^;)






その他をお迎えに
そんなこんなで、一旦メイン家に帰らせまして、他のメンズ達を拾っていきます。





父子でお出かけ
息子達も巻き込んで出掛けようとしたのですが、ダンテ君はお仕事の時間になってしまして・・・(´・ω・`)
次の拡張までもう間がないので、辞めさせても良いのですけどね~。
とりあえず、ダンテ君にはお仕事に行ってもらいました。





ジュリーのリムジン
残りのメンツでジュリーのリムジンに乗り込みます。

オスカー様が後方にお座りなのが久々で、ちょっぴり懐かしく感じてしまいました(笑)





Old Townのジム
さて、世帯のメンズ達がやってきたのはこちらの公共区画。お試し移住の時にも訪れたことのある、街のジムです。
筋肉具合が宜しくない気がしたので、付け焼き刃ですが鍛えさせますよ~!





孫娘をナンパ?
オスカー様は早々に脱線しているようですが・・・おしゃべりのお相手はオスカー様の孫娘、ドルチェです。
というか・・・ジュリーの格好がおかしい!





切ない?
突然走り去ろうとする孫娘に、オスカー様が切なそうなお顔をしておりますが
そういうお顔はアンジェ相手にやって欲しいのですよw(爆)





引き留め成功ね
そして、何故か引き留め成功。オスカー様の眼力にはなにか魔力があるのでしょうか・・・フェロモンビームとかですか?(^^;)
そしてジュリーはお着替えさせましたw





ひたすら頑張れ!
とりあえず、ちょっとでもヘタレに見えないように・・・ひたすら鍛えさせます>w<!





スポーツ好きの本領発揮
余り鍛えなくても良いパフォーマー職の2人も頑張っちゃってますねぇ。



と・・・うぉ?!

クリスも鍛えちゃう?
オスカー様の息子である、クリストファーまでジムに来ていたようです!





程よくね~
行動までソックリなのですね(笑)





ワイリー君もいた♪
スポーツ好きなユウト君が汗をかきながら走るその横には、いつの間にやらワイリー君が涌いてました。
どうやらクリスの世帯全員で、ジムに来ていたようですね♪





あの髪型は!
そしてこちらにも、見知った髪型のシムが(笑)





ディオに遭遇です!
NPCになったディオに早くも遭遇しちゃいました!>w<
ディオはティーンの時からぽっちゃり系に見えていたので、ジムで鍛えるのは大歓迎です!(爆)





頑張ってるね♪
自世帯の見張りに忙しくて全然様子を見に行けていなかったので、このジムに出掛けてみて良かったです♪
アレッサンドラちゃんは別区画にいるようですが、元気そうで良かった(^^)





逞しく育ってる
管理人がホッコリ気分になっている間に、オスカー様達はすっかりおしゃべりモードに。
運動器具の吸引力よりも、オスカー様の『好かれやすい』が勝っている様です(^^;)

というか・・・オスカー様二の腕が美味しそうに育っちゃいましたねー!(爆)
後でマスコンで調節となります(T-T)





社交優先なのね
鍛え途中のディオとワイリー君も、ユウト君(好かれやすい特質持ち)に吸引されちゃいました。





ジュリーのみ真面目に
ま、まぁ。今回の主軸であるジュリーは真面目に鍛えているようですし、
おしゃべりモードな殿方達には先に帰宅してもらいました。




そして・・・w

不穏な伯父と姪
帰宅した途端に、『オスカー様の幽霊が見たい』幽霊双子姉と、オスカー様が不穏な空気に包まれておりましたw(爆)





不仲でも遊ぶ
でも・・・マイナスだけど、キックバックで一緒に遊ぶようです。シム達の思考は時折不思議な方向に行きますね(笑)





ガン見してますよ
世帯のお子様達は、連れて帰ってきたミラジ・アルビ君と遊んで・・・るのは幽霊双子弟だけ・・・orz
ハルトとアストはゲームよりダンスの方が楽しいみたいです。
まぁ、ジワジワと友好度も上がりますし、なにより子供達が楽しそうなのは良いですね♪


------

そんなこんななんだかんだで、

まだまだこれだけ
幽霊双子姉が発見したポーションは、まだこの3種類だけございます。
はたして、次の拡張までにオスカー様に『ゴーストポーション』を仕掛けることが出来るのでしょうか?!




そしてそして!

撤去フラグが
せっかくひよこが孵ったのに誰も見向きもしない鶏小屋の運命は?!





ジュリー帰還
そしてなにより・・・ブートキャンプでキャリアトップに返り咲いたJulieは、迷子から脱せるのでしょうか?w
2度目のブッキングでは髪型をデフォに換えたので、成功率が上がっていると願いたいですね~>人<!




← メイン世帯 USL SV as Old Town編 3
  メイン世帯 USL SV as Old Town編 5 →

  1. 2013/06/16(日) 23:31:08|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<シムポ・レポ 52 | ホーム | 目標があるのは良いことだ>>

コメント

こんにちは♪

タイトルを拝見して、そして本文へと・・・なるほど!ジュリーさんの修行でしたか~( ´艸`)
本日は無事にご到着されまして、しっかりとトレーニングの成果を拝見させていただきましたよ~(´∀`*)
腹筋の割れ目といい、セクシーな露出服もしっかりとこの目で堪能させていただきましたww
あ、あとご到着時にいつもの髪型に変えてみました♪
最初に私の分身に気づいてくださって感動しちゃいましたよww
ジュリーさんにありがとうとお伝えください( ´艸`)
ショーも修行の成果がしっかり出ているようでノーミスの素晴らしいもので、ギャラリーの皆様も大満足でした!
どうもありがとうございました~♪
ただレビューが遅れておりますので、ジュリーさんの登場がもう少し先になると思います(;´Д`)
申し訳ありません(TωT)
  1. 2013/06/17(月) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは~!

ひめめさんからオファー頂きまして、急ピッチで某鬼軍曹並みのブートキャンプを慣行致しました(笑)

ジュリーは普段鍛えさせていないので、筋肉好きなひめめさんに不評をかってしまうかも?!
と、慌ててジムに行かせたのですが、腹筋ありましたかww良かったですーw
やはり、曲芸師の露出服着るからには、美味しそうな筋肉じゃないと・・・ね~( ´艸`)

ひめめさんのコメを拝見してから、公式の方で思い出SS見させて頂きました!
無事に到着出来、そしてちゃんとギグが行えたようで本当に良かったです(^^)
あと、髪型もいつものに換えて下さったのですね。ありがとうございます><!

そして、ジュリーもオスカー様と同じく、ひめめさんを見初めてしまったようですね♪
私もひめめさんの分身さんは可愛くて大好きなので、自シムながら、ジュリーGJと褒めてあげたいです( ´艸`)
あぁもう・・・本当に連れて帰ってこられれば良いですのにね><
ユウキ兄様の時のような奇跡(?w)がないと無理でしょうけども~(T-T)

なにはともあれ、この度はお迎えしていただきまして、本当にありがとうございました!

あ、そうそう;お身体の具合の方は如何でしょうか?><
ひめめさんの体調がお悪いと、Ericさん達団長達も心配してしまいますので、
くれぐれもお大事にですよ~><!

お迎えして頂けて、思い出SSまでいっぱい撮って頂けたので、レビューの方はお気になさらず^^
まずはひめめさんの体調優先で、ご自分のペースでお過ごし下さいねぇ。

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/06/17(月) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。