chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標があるのは良いことだ

ってジッちゃんが言ってた(`・ω・´(意味不)

しずしずと
といっても、この静々とお姫様歩きで女装を満喫している男の娘の、成長後のお話しでは・・・ありません(爆)

                                          




オスカー様の幽霊を見る

とあるシムが悪戯現場目撃者を対象に出した願望です。
管理人のシム達にしては珍しく、過激な願望出ございますね(´・ω・`)





とあるシムとは・・・

子供は好きなのね
シマズさん家の幽霊双子姉。ミサキです。

普段はちびっ子達にも優しいのですが、こう見えて?『悪』特質なのであります。
悪戯現場を発見される度に、幽霊を見たがるのですが・・・鏡で自分の姿を見れば「幽霊を見たい」は、
一発で解決ですのにね。この世帯には鏡がないので叶いません(´・ω・`)




親であるユウト君夫婦は躾すらしない現状なのですが

コラ眼鏡!
引越によって『好かれやすい』がログインしてしまったユウト君は、どうやらお忙しいようで(^^#)






バッチリ目撃です
誘惑されたリモージュも、エミリオ(旦那様)にバッチリ目撃されちゃいましたし・・・ね(汗)
でも、この時はダブルマイナスもなく。『裏切られた』ムードも付きませんでした。
バグなのか仕様なのか・・・謎過ぎですが、面倒なことにならなかったので助かりました(^^;)





旦那さんの躾もね
この世帯でのプレイも1年ちょっと過ぎましたし、オシドリ夫婦も崩壊の危機なのかもしれませんね。
引越後はやけに大人しいサクミですが、旦那様の躾もちゃんとして頂かないと!





眼鏡懲りてない
と、ユウト君の元へと向かうように指示を出したのですが、管理人の指示はキャンセルされて、
見事。ユウト君に丸め込まれておりました(´・ω・`)




ダンテのみ?
この街でのサクミは、旦那とイチャイチャするよりも、そしてディーバ行動よりも、TV優先のようで(汗)
娯楽品はチラホラ置いてあるのですが、ディーバ様は気に入らないようです(T-T)
ダンテ君なんかはラジカセ1つあればご機嫌ですのに・・・サクミにも少しは見習って欲しいですよ><




アンジェにホールド
オスカー様夫婦もあっちにこっちにと、色々とお忙しいのですけども・・・
でも、この夫婦が一緒に行動しているのを見ると安心してしまいます。
いつも、これが油断の元に繋がるんですけどね(^^;)





賑やかで楽しい
でも・・・次の拡張までの間は、この街の雰囲気に合うような、ほんわかな世帯のままでいて欲しいなぁと思います。




リティはマイペース
リティもあとわずかで巣立ちの時となりますが、その時まではめいっぱい楽しませてあげたいですね(^^)





幽霊は居るね
身の振り方が決まっていない幽霊双子弟は、成長後どうなるんでしょうね?管理人にも不明です(`・ω・´(爆)




ま。とりあえず。

見たいなら頑張ろう?
幽霊双子姉。ミサキの方は、冒頭の願望を叶えるべく?ポーション発見台へとかじり付くこととなりました(笑)

そんなこんななんだかんだで・・・目標があるのh(ry




← メイン世帯 USL SV as Old Town編 2
  メイン世帯 USL SV as Old Town編 4 →

  1. 2013/06/15(土) 11:02:58|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<久々の修行です! | ホーム | 初日から絶好調>>

コメント

こんにちは♪

いよいよ新しい町での生活がスタートということでワクワクしております♪
が、前の記事でいきなりルームメイト世帯のメンバーさんがホモォ化してらっしゃったとはww
これはびっくりですね(;^ω^)
マスコンで調整されたとのことで、このままなんとかノーマル嗜好を維持していただきたいものですねww

そしてオスカー様の初仕事がモッ君だったのですね~( ´艸`)
なんか嬉しいですね~(*^▽^*)
そしてハルト君が残り物をちゃんと冷蔵庫にしまってるとか・・・しっかりしてる~(*´ω`*)
いい子だな~(*´∀`)
アスト君も男の娘属性をちゃんと理解した上でのコスチューム選びですねww
これがまた似合ってるし(´∀`*)

おお~悪人特有の生きているシムの幽霊を見るが出ちゃいましたか(;^ω^)
本当にこれ最初私も見た時はギョッとしてしまいましたw
うちもBrianさんが若い頃はコレを何度も出して来てましたが、老齢になった今ではすっかり目にしなくなりましたね~。
やはりシムも年と共に性格が丸くなるのでしょうかね。

あとユウトさんは「好かれやすい」が炸裂してらっしゃるようで(;´∀`)
エミリオ君に誘惑現場を目撃されても被害なしということで・・・これはラッキー?って感じですね~( ´艸`)
でもエミリオ君の表情を見ると困った顔になってますね(;^ω^)
サクミさんは家族志向とかお持ちなのにあまりご主人とも絡まず、子育ても放任とのことで・・・心境の変化なんでしょうかね~(;´∀`)
テレビに夢中!という感じですけどもww
それにしてもオスカー様とアンジェさんが一緒にいるところをみると私もホッとしますよ~(´∀`)
画になりますしね( ´艸`)

そして最後ww
ポーション台にかじりついてますねww
オスカー様ができあがったポーションの生贄になる日は結構近いのでしょうか(;^ω^)
  1. 2013/06/15(土) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは^^

ようやくスタートだと思ったら、配置した途端に嗜好が偏るとか、やめて欲しいですよねww
ドキドキしちゃいますよ(いろんな意味で(爆)
早めにリティを成長させて、投入しないと二の舞になりそうですよ~(^^;)

そして、この街でのオスカー様の最初のお仕事がモッ君で!
モッ君ファンとしてはかなり嬉しくなっちゃいました( ´艸`)
ガンサーさんにもお会い出来たので、チャッカリご挨拶しておきましたよ(笑)

正気でないシムって、結構しっかりしてるんですよね~!偶に変なだけで(笑)
正気でないハルトは観察していると本当に楽しくて、ついついSS撮り過ぎてしまいます>w<

>アスト君も男の娘属性をちゃんと理解した上でのコスチューム選びですねww
正しくその通りですねwww
衣装はお姫様ばかりですし、オモチャはウサギのぬいぐるみがお気に入り・・・
そして、ドールハウスでの人形遊びも大好き・・・。徹底しているようですね・・・orz
アストはいったいどんな大人になるのやらw(爆)

おぉ~!Brianさんはお歳を召したら落ち着かれたのですか!
Brianさんの場合はご家族には元々優しいかったですものね(^^)
お孫さんを愛おしそうに抱っこしているSSとかを拝見していると、悪だったっけ??とか思ってしまいます(笑)

うちは悪特質のシムはアクティブ世帯では初めてなので、今後が凄く楽しみなのですが、
『幽霊を見る』願望。最初はホントにギョッとしますね(^^;)
怒られたくらいで出すの?!と、驚きの連続ですw
面白い願望だったので採用しちゃったんですが、オスカー様が引っかかってくれるかどうか、かなり楽しみですね( ´艸`)

ユウト君とサクミは相変わらず?キャラが微妙な立ち位置のようですよw(爆)
サクミのTVっ子ぷりは、カウチポテトシムのようでちょっと引いてしまいました(^^;)
シャイでディーバで、隠れカウチポテトって終わってる気がしますww
せめて、オスカー様夫婦みたいに、お互いをしっかり見張っていてくれると良いのですけどね~(笑)

お祭り公園のお化け屋敷を置いていないので、ポーション発見台にしたのですが、
ミサキはかなりお気に召したようで、夢中です・・・ww
ゴーストポーションは、オスカー様が世帯内で大人しくしていてくれたら、もしかしたら実行しないかもしれませんがw
オスカー様の運命はどうなる事やら?(笑)
ミサキがポーションを発見するのが先か、オスカー様のオイタが先か・・・非常に楽しみですね!(`・ω・´)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/06/16(日) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

