chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Paris ④

朝焼けと共に移動開始のお試し世帯です。

朝焼けと共に
Parisワールドのシャンゼリゼ通りは、どうやら住宅街のようですね(^^)

                                          




今回やってきましたのはこちらの公園です。

Parisの公園-02
え?ただの公園ではございませんよ?
でも、それは後のお楽しみ・・・ということで(笑)





木が生い茂るこの公園は、菱形をモチーフにしていて、モダンな印象です♪

珍しいコンビ
一緒にプレイ出来る遊具もチラホラ完備されていまして、この遊具の他にもチェスが数台配置されておりました。





一緒に撮るのは優先
まぁ、現代っ子なシム達はスマホで写真撮影して遊んでますけども・・・(T-T)
ディオ君や・・・空気を読んで下さいましw





遊具発見!
おっと、遊び道具探知機・・・否!(爆)アンジェリーク(幼稚)が遊具を発見したようですよ~?!





お子様用遊具ゾーン
公園の向かって左奥の方に、お子様用遊具が設置されているようですね♪





池まで完備
バーベキューコンロやピクニックテーブルも完備されてますし、右奥には小さな池もありましたので、
この池で釣った魚を調理して、家族でのんびりお食事するのも楽しそうです(^^)


------


さてさて。世帯の皆様は何をやってますかね~?と、観察を開始した管理人。

ヘリ爺のご用?
む~wサンドラちゃんが暇そうにしてますな・・・。彼女にはスケッチブックを持たせているのですが、気分じゃないようです(汗)

サンドラちゃんは暇なようですが、シムズ3公園って、いろんなスキルが上げられてかなりお得な区画ですよね(^^)
趣味用オブジェクトを自分好みに配置して、そして寝袋があればホームレスプレイも楽しめそうです♪
いや、この世帯ではやりませんけどw





今頃ダメ出しか!
お~とっ!サンドラちゃんの後ろで何かやりそうだなぁと思ったら、ヘリベルトが管理人の硬派を非難してきましたよ・・・(T-T)





孫に拒否られw
そして、直後に睨めっこしようとして、孫に冷めた目で拒否られる管理人。
オスカー様の血筋に対しては、こちらが強気に出られないのがモロバレのようですね(爆)
オスカー様似のイケメンだからって・・・だからって・・・(´;ω;`)





微笑むでないの
そんな現場を、ひ孫にまで微笑ましそうに目撃されておりました・・・orz






ウィンクは欠かせないぜ
オスカー様ご夫婦は日課である『ウィンクでお嬢ちゃんもメロメロだぜ!』作戦中であります。
懲りずにまた連発してたので、奥様に怒られると良いのです(´・ω・`)





木陰でイチャつき
が、アンジェは元々オスカー様にメロメロなので、結局いつもどおりのイチャラブモードなのでした。




そういえば!この公園の名称をご紹介するのを忘れておりましたが、実はこちらの公園。


champ de marsシャン・ド・マルス公園
エッフェル塔の手前にございます。『Champ de Mars』という名称の公園です。





シャン・ド・マルス公園
『シャン・ド・マルス公園』は、またまた実在する公園と同じ名称なのであります。
エッフェル塔のお膝元にある公園・・・ロマンチック~♪





そうそう、Paris ②で向かった墓地区画の名称もチェックしておきました。

Sacre Coeur寺院
『Sacre Coeur寺院』。こちらも実際にある建造物と同じ名称でした。
聖心を意味する寺院をモチーフにされるとは、作者様の拘りは本当に凄いと思います(^^)





エッフェル塔前公園
さて、お次はどこに行こうかな。と、街中をちらりと見ていたのですが、SS手前の方にある青い屋根の区画が気になりますね!





街のジム
近代的な雰囲気のこちらの建物は、どうやらジムのようです。





きてみた
ということで、早速到着です(笑)
今回のお試し移住の最終観光地は、こちらのジムに致しました~!





蒼が基調の施設
建物内部は、木造風柔らかい雰囲気と蒼を基調とした色合いがとても爽やかな印象です。





武術も完備
WA要素である武術も習得可能のようですね~!
管理人のプレイでは、武術はブログ開設以前にしかやってませんよ(^^;)
懐かしいですなぁ・・・





配置までおしゃれ
それにしても、ジムなのに凄くおしゃれで居心地が凄く良いのです。
シム達が筋肉ムキムキにならなければ、何時間でも居続けてしまいそう・・・(笑)





中庭も爽やか
日当たりの良い中庭もありますので、読書とかもしたくなりますねぇ。





ジムの休憩室
1階には休憩所もありました。青が爽やかな清潔感のありそうな空間です♪





ジム1階間取り
ジム1階の間取りはこの様になっておりました。





ジム2階仮眠室?
そして、2階にも仮眠がとれる休憩室や





ジム2階プレイルーム
談話室を兼ねた?プレイルームがございました。

この素敵過ぎる建物はやばいですヨ・・・。色合いが素敵ですし機能性も良さそうなので、
この区画を住宅に変えて、メイン世帯フルメンバーで住み着きたいかもしれませんw
これはまた・・・悩みが増えてしまった予感です~><!




と、とりあえず・・・おしゃべりしていたシム達が動き出したので様子を見に行きましょう(汗)

笑われてるw
ちょwなんでオスカー様は管理人を見ながら笑っているのでしょうか?w





ひ孫にも笑われw
爽やか笑顔で通り過ぎようとしているディオですが、直前の行動では管理人を指さして笑ってました(´;ω;`)
スポーツスキルなんて、タミ(管理人シムの元の名前でNPC)の頃以外は鍛えてませんので、ほぼ皆無なのです。
でも・・・自シム達がひどいw(爆)





情けないお顔
て、オスカー様達も情けないお顔してますのにー><





ヘリ爺は泳ぎ
管理人もヘリ爺のように、プールで泳ぐだけだったら笑われなかったかもですのにね。





張り切らないのw
そして、筋肉付けて欲しくない女性陣もガッツリ鍛えておりました。後ほどマスコンで削りましたヨ。えぇ・・・orz


と、いうことで。カスタムワールド『Paris』の観光は、これにて終了致しました!
今回もおまけレビューがございますので、まとめはその記事にてさせて頂きます(^^)




← お試し移住 in Paris ③
  お試し移住 in Paris ⑤ →

  1. 2013/06/08(土) 08:53:45|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<お試し移住 in Paris ⑤ | ホーム | お試し移住 in Paris ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。