chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告編

メイン街へと帰還して2日。
ヴァイオリンに夢中になったり、アーチェリーの取り合いをしたりと・・・
メイン世帯の面々は今日も無駄に元気です。

からくり人形みたい
弓を射るカラクリ人形のようなロボ子さんも、まだ・・・居ます。

                                          



少人数で行動した後にホームに戻ると、賑やかで騒動が絶えなくて・・・
でも、楽しい。と思ってしまう管理人です。

この世帯のシム達がのんびり過ごせる街へと、はやく引っ越さねばなりませぬ(`・ω・´)
ということで・・・・・・






見慣れぬ塔が
明らかにMonte Vistaとは違う空気





拠点
シンプルモダンなアパート風の建物






上陸?
しかし、その空間にいるのは・・・メイン夫婦と愉快な仲間達





省スペースには!
場所が知りたくばこのポールを上るがいい・・・




ファイトだ青年!
とばかりに、管理人に指示されて頑張る。世帯の最年少、ディオ






もいっちょ~!
省スペースにはポールが便利!5階建ての建物を一気に上がらせます!
エレベーター?なにそれ美味しいの?(´・ω・`)






若干ドヤ顔
達成感に満ちあふれ、若干ドヤ顔のディオの観た街の景色。
それは・・・・・・!





ということで、次回のレビューはまたまた番外編の『お試し移住』です!
管理人のレビューなので完成度は期待薄ですが(爆)お楽しみに(^^)










先行して移住地が知りたい方はコチラから・・・なんちゃって(爆)
Tumblerにて、先行して投稿したSS集+1枚。
被りますがTumblerを見られない方用にSS貼っておきますね~






Tumbler用SS-04
撮影用に招集されたマッハ家を加えて。しっとりと歌っている雰囲気です♪





Tumbler用SS-03
バンドの後方には闇夜に紛れて素敵な景色が広がっております。






Tumbler用SS-02
徐々に明るくなってきましたよ・・・?





Tumbler用SS-01
後方に広がる風景が・・・姿を現しました!





予告用SS-01
明るい時間帯の景色も最高です!

はい。ということで、Tumblerに投稿したSSの配置を逆にしたバージョンでした♪
言葉を添えてSSを逆行させるだけで、夜から朝方にかけての時間の移り変わりのように見えますね(笑)


『お試し移住 第三弾!』本編お楽しみにです!
あ、ディオとサンドラちゃん以外のマッハ家は撤収しましたよ~




← メイン世帯 USL Monte Vista編 31
  お試し移住 in 〇〇〇〇〇 ① →

  1. 2013/06/04(火) 05:32:24|
  2. 番外編
  3. | コメント:2
<<お試し移住 in Paris ① | ホーム | 懲りないですね>>

コメント

こんにちは♪

Tumblrで素敵なSSを拝見して次のワールドも非常に楽しみだったりするんですよね(´∀`)
毎回chikoさんのレビューの軽快さもさることながらツッコミも楽しみにしておりますw
それにしても皆様ほんとに演奏姿が優雅ですね(*´ω`*)
空の色がまたいい演出効果を出してるな~と思いました。
  1. 2013/06/04(火) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは!^^

実はもう。先行して次のワールドへと乗り込んで、観光もしているんですが、
ヴァイオリンと次のお試しワールドの景色が合うだろうなぁ・・・
あ。Tumblerで予告編としてやっちゃおうかな?wっという短絡的な思考で撮影頑張りましたww
優雅だなんて・・・////素敵な背景とライティングMODの効果ですよぅ>m<
どの時間帯でも凄く素敵な街なので、Tumbler用とかポーズの撮影にはピッタリのワールドかもですね♪

あはは(汗)ひめめさんの素敵ブログのように、閲覧して下さってる方々が見やすく
読みやすい記事作りを心がけてはいるのですが、Tumblerの手軽さになれてしまって、
ブログ記事の文章付けが以前より更に難しく感じるようになりました(^^;)
でも、ひめめさんに楽しみといって頂けて嬉しいです♪
いつも暖かいお言葉本当にありがとうございます(〃^^〃)

そして、前回の記事への拍手コメもありがとうございました!
拍手コメのお返事遅くなってしまい、こちらで合わせてお返事ですみません><
更には毎度お節介ですみませんです(^^;)

今のところ成人している植物シムはルクだけなので、
色々とやってもらってるのですが、同じ作業を繰り返すのは飽きますね~(T-T)
しかも、休憩してる時には騒動が起こりますし、解除出来なそうな予感しかしませんww(爆)

コメありがとうございました~!
  1. 2013/06/04(火) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。