chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】前回の続き♪

ポーズ撮影にあたり。モデル不足の為に漸く起用された、ユウト君こと眼鏡(逆?)

にゅーユウト君
SSではもうアイラインも引いてますが、目元(下瞼)をプチ整形しました。

作成されてから一度も手直しなかった(完全放置☆)シムなので、あらまぁ変わったじゃない・・・!
と、自画自賛してみた管理人なのでした(`・ω・´(爆)

                                         




感涙?
そのことになのか、なんなのか。感動に噎び泣くシムが一人。情緒過剰さんは大げさですねぇ・・・





さてさて、今回は前記事にて予告しておりました、
Les Amoureuses sims3 LoveFlower888様のポーズを使用しての撮影レビューとなります!
ではでは!早速まいりましょ~!






Love様Pose-ss001
ちょっぴり気怠そうな、でもビシッとキメ顔が似合うそんな男らしいポーズですね(^^)
右の手に上着とかを持たせてみたい感じの、素敵なモデルさんポーズ♪






Love様Pose-ss002
前記事でも使用させて頂いたこちらのポーズは、立ち姿がとても美しいのです。
腰に手を当てての立ち姿は色気が漂ってきますね~!////






Love様Pose-ss003
そしてなにより、この思案顔がたまりません!





Love様Pose-ss004
指の先まで洗練されていて思わずウットリしてしまいました。////






さて、ここで一度お色直しをしまして、お次のポーズです!


Love様Pose-ss005
カジュアルな装いでもとても自然なポーズで、優しい印象ですね♪
因みに。オスカー様が着ているCC服の名称。実は、『Temptation』(誘惑)なんです。オスカー様にピッタリ(笑)






Love様Pose-ss006
こちらのポーズも、気怠いながらも男らしい印象ですよ~!
オスカー様にもうちょっと筋肉付けたら、更に?色気が出るかもですね>w<





Love様Pose-ss007
脇腹のラインが美しいですねぇ・・・!
はぁ・・・タックルしたい////(←自重w)






Love様Pose-ss008
ヴィジュアル系ポーズ?もビシッと決まっていて格好良い♪






Love様Pose-ss009
どの作成者様のポーズでも言えると思うのですが、
どの角度から見ても美しいというのが、本当に美麗なポーズだと管理人は思っております。
うちのシム達が格好良く見えるのは、全てポーズ作成者様方のおかげですから!^^

 自分の作ったポーズじゃぁ・・・こうもいかない管理人なのでしたw(爆)






さてさて。それではモデルの皆さんにもそれぞれポーズをとって頂きまして・・・


Love様Pose-ss010
集合してもらいました~!・・・って、ここはホ〇トクラブかっ!>w<(爆)






Love様Pose-ss011
管理人のシム達は個性が強いのも居るので、ダメかな?と思ったんですが、
ちゃんと素敵ポーズのおかげで格好良く見えますよ~!(感涙)





絵的にちょっぴり寂しいので、綺麗どころ?をプラスです(`・ω・´)ゞ

Love様Pose-ss012
といっても、前回の撮影レビューでも登場したオスカー様の息子達(ティーン)ですがw
おぉ・・・!美麗なポーズも似合っているかも?!





ちょっぴりポーズを変えまして、配置し直しました!

Love様Pose-ss013
おぉ~!しかし・・・いったいなんの集団なのでしょうか?w
ユウト君をWA服から私服っぽいのに変えたんですが、ちょっと失敗だったかもです・・・orz
マジシャン服を着せた方が良かったかもしれませんね(^^;)






Love様Pose-ss014
赤毛ティーン(アスト)は、このポーズだとますます男の娘に見えるような>w<
オスカー様や金髪ティーン(ハルト)がとっていたV系?ポーズも、メイド風シムがとると、何だか柔らかい印象になりました♪






最後に、今回のお気に入りポーズでございます。

Love様Pose-ss015
薔薇追加で色気補強済みなオスカー様(笑)
カジュアルな格好でも、こういう礼服?でも似合うポーズというのは、本当に美麗でゴージャスだと思います!


そんな素敵なLoveFlower888様の素敵なポーズはこちらから→ Love sims
可愛いシムさんやゴージャスなイケメンさん達にも出逢えますので、是非ぜひ訪問されてみて下さいね♪


------


LoveFlower888様。この度は素敵なポーズを配布して下さり、本当にありがとうございました!
美麗なポーズの数々に見惚れるばかりで、テンション上がりっぱなしでしたよ~^^
これからも、シムズストーリーの創作活動やポーズ作成。ご自分のペースで楽しんで下さいませ♪
コッソリと(笑)応援しております!^^





  1. 2013/06/01(土) 03:29:41|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<ヴァイオリン | ホーム | 6月用TOP画像に替えました♪>>

コメント

chikoさん、こんにちは~><
ひえええ!!こんなステキなモデルさんたちに私の拙いポーズを使って頂けて嬉しい!!でも1記事全部私のポーズでちょっとお恥かしいっ(笑)
ポーズ作りはまだまだはじめたばかりで関節の曲がり具合がおかしいところも沢山あると思うのですが、そんなところをオスカーさんをはじめとしたイケメン軍団の美しさでカバーしてくださっている!!
どの角度から見ても自然なものを・・・と思っているのですが、実際自分が作ると全然ダメなんですよ;;chikoさん優しいーーー!
こんなイケメンさんたちがいるホストクラブがあったら思い切り散財してしまいそうです(笑)
こうして使っていただけると次はもっと頑張ろう!という気持ちになりますーーー><本当に感謝!
リンク先まで。。。chikoさんの優しさに惚れてしまいそうですよっ(爆)

ありがとうございました☆
  1. 2013/06/01(土) 13:24:16 |
  2. URL |
  3. LoveFlower888 #-
  4. [ 編集 ]

またまたこんにちは♪

うわ~ドキドキしちゃってこれから眠れないかもしれませんww
皆様豪華で本当に素敵ですよね~(ノ´∀`*)
ポーズもさることながら、表情もとっても雰囲気があって見ていて引き込まれてしまいます♪
衣装もゴージャスですし~是非是非オスカー様~ご指名させてくださいませww
こうして素敵なSSを拝見すると私もポーズ遊びをガッツリとやりたくなります( ´艸`)
いや~本当に眼福でした!
  1. 2013/06/01(土) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>LoveFlower888様へ♪

Loveさんこんにちは~!
またまたお越し下さり恐縮です><!

拙いだなんてとんでもないですよ!Loveさんのポーズは、凄く造りが綺麗で心がこもってて
素敵なポーズばかりで♪それに、間接とかも凄く綺麗でした(^^)
うちの地味なシム達で、Loveさんのポーズの魅力が伝えきれるかちょっと不安だったのですが、
ポーズのおかげでうちのシム達も格好良くなれて、楽しく撮影出来ました♪

ポーズ撮影が凄く楽しかったので、レビューの編集もそれを思い出しながらルンルンでしたしね(笑)
『オスカー様でポーズとるのと、うちのその他で撮るのとではかなり差がありますよw』
という親バカ記事になりつつもありますが・・・w
でも、素敵なポーズだったのでうちのシム達も楽しんでくれたようです(^^)

ポーズ作成の難しさは私も体験済みなので、どの角度から見ても自然。というのは、本当に難しいと感じてます(汗)
でも、今回お借りしたLoveさんのポーズは本当に自然体で素敵でしたよ?(^^)
座ってるポーズの組んでいる足や、手を口元に添えて思案している?ポーズも、
凄く自然な感じで、ついついウットリしちゃったくらいですから(〃^^〃)
アハハwイケメンなのはLoveさんのポーズのおかげですが♪散財しそうですか>w<(笑)
個性的すぎて、オスカー様以外は客が取れなそうなホストクラブなので、意外と?良心的かもですよ~(笑)

そして、拍手コメの方までありがとうございますw
オスカー様、薔薇似合いますか(〃^^〃)
私がプレイしていたゲームの登場人物である、『炎の守護聖オスカー様』は、公式イメージカラーが赤なので、
赤=情熱の薔薇というイメージになってしまいますw
嵌まりすぎて笑えるのであの薔薇は手放せなくなりそうです>w<(笑)

いやはや・・・。この度は本当に素敵なポーズを堪能させて頂きましたよ~♪本当にありがとうございました!
ポーズ作成は、ご自分の作りたいものを作れるのが醍醐味だと思うので、ご自分のペースで楽しんで下さいねぇ(^^)
ありがとうございました!^^
  1. 2013/06/01(土) 16:40:17 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

またまたこんにちは!(笑)

TOP画のとこちらの記事にまでコメありがとうございます!
アハハw私のシム達は、いつもひめめさんの安眠妨害をしているのかしらwww
まぁ、オスカー様なら美女(ひめめさん)の夢にまで押し掛けるかもですね!(`・ω・´)
その時は、硬派な態度で追っ払ってやって下さい。あのお方はますます燃えると思うので←

わぁ;いつもあたたかいお言葉本当にありがとうございます~(T-T)
素敵ポーズのおかげでうちのシム達も格好良く撮れました♪
男性シム用のポーズは表情が色っぽくなるので素敵ですよね!
私も見惚れながら撮影してしまいましたよ~(〃^^〃)

アハハwご指名ありがとうございます~ww
あの衣装のまま、薔薇を加えたままで、ひめめさんの元へと
はせ参じることが出来たら面白いのですけどね(笑)

是非ぜひ、ひめめさんもポーズ遊びガッツリと楽しんで下さいな♪
そして素敵SSの放出をお願いします~( ´艸`)

眼福とまで言って頂けて本当に嬉しいです(〃^^〃)
いつもありがとうございます^^
  1. 2013/06/01(土) 17:24:52 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

