chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月用TOP画像に替えました♪

6月のTOP画像はmirumom様の素敵ポーズを、うちのパフォーマー3人組で撮った時のものです♪
同じSSで別バージョンが1枚ありますが、大きいので続きからどうぞ~!

                                          



6月用TOP-02

さすがにやり過ぎかな。と、我に返ってボツにしました(`・ω・´(爆)
そしてユウト君が居ないのはデフォです(キリッ)


mirumom様の素敵ポーズはこちらから→ mirumom sims3+
シムさん達の素敵なSSも見応えたっぷりですので、是非訪問されてみて下さいね^^


過去のTOP画像は新しくカテゴリを作って閲覧出来るようにしました。宜しかったらご覧下さいませ♪

※【お知らせ】
1万ヒット記念のシム配布は5月31日をもちまして終了させて頂きました。
多数のダウンロード、誠にありがとうございました!_(._.)_


  1. 2013/06/01(土) 00:33:03|
  2. 未分類
