chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自街に帰還

ワールド 『Mont Saint-Michel』と 『Sunset Valley as Old Town』のお試し移住を終えまして
久々に自街Monte Vistaに帰ってきました。

両方のワールドがそれぞれ魅力的でしたし、Monte Vistaの街も好きなので
まだどこに移住するか決めかねております(´・ω・`)

                                          



そんなこんなで・・・とりあえず、メイン世帯のフルメンバーに久々の再会しましたよ!>w<

不機嫌ハルト
おぉ!inしてまず視界に入ったのはハルトでした!久々ですねぇヾ(〃'(ェ)'〃)ノワァイ♪
あ、後ろの眼鏡もおひさでございます~途中存在を忘れそうになったこともありましたが、お元気そうでなにより♪





ハルト妖精ポーズ
む~wやはりちびっ子妖精のアクションは可愛いですねぇ♪
成長させるのが惜しいので、レビュー用メイン世帯のハルトは、まだまだちびっ子妖精のままでいてもらいますw





父にお怒り?
そして、脈略なくいきなりオスカー様に激怒する息子・・・と、動揺するルクレティア(爆)
シムポ用の姿がそんなに気に入りませんかw

オスカー様も、正気でないハルトと非常識なルクだけにはされたくないと思いますが・・・(^^;)





あ・・・

母兄が動揺
アンジェまで動揺してましたよー!?なんて酷い家族なのだ・・・(´;ω;`)





その後は何事もなく。とはいかないのがこのメイン世帯でありまして・・・
ちっこい子供(ハルト)が大人(ディオ)遊ぶようです(`・ω・´)

甥に悪戯!
背後からのSSなのに、ディオが如何にボケーッとしているかが見てとれる髪型ですね!(ぇ)





えらく楽しそう
悪戯している時のハルトは可愛いなぁ・・・(ホッコリ)





お子様の悪戯デショ?
何故か?友好度高くても怒られる確率の方が高いのです。
お子様の悪戯なのだから、大目にみてくれても良いですのに・・・(´・ω・`)





叔父にヤツ当たり
怒られた後。今度はジュリーに激怒してヤツ当たりしておりました(汗)
行動に脈略が有るような無いような?w正気でないお子様の行動は観察が楽しいです♪




そして、

どうでもよさ気なw
『オスカー様と親友になる』という願望を出したくせに、いざ話しかけられそうになるとこのお顔でございます。
なんだかとってもどうでもよさ気な態度が、お年頃の子供らしくて良いですね(笑)

ということで。メイン世帯のレビューと言うより、ハルトのレビューでした!>m<




  1. 2013/05/31(金) 17:25:43|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<6月用TOP画像に替えました♪ | ホーム | ちょっぴりポーズお遊び♪>>

コメント

こんにちは♪

うわ~ハルト君がいっぱいだ(*^▽^*)
カワイイ~(´∀`*)
やっぱり子供の妖精のしぐさって格段のかわいさですよね~♪
それがなおさらハルト君がやると反則級ですよww
あと私のレビューが遅れてしまっていて本当に申し訳ないのですが、ハルト君をなんと私の公式アバターシムと共に街に投入いたしました( ´艸`)
早くレポができるようになんとか頑張りたいです。
  1. 2013/06/01(土) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは!^^

今回の記事は、別名『ハルト祭り』ですから!(`・ω・´)
ハルトてんこ盛りです(笑)
いやんwありがとうございます~(〃^^〃)テレテレ(→親バカ自重w)
ちびっ子妖精可愛いですよね!幼児の妖精もプカプカ浮いてたりするので、どえらく可愛いのですが~( ´艸`)
やはり悪戯出来るようになる子供世代が観察していて一番楽しいです♪
それに、ハルトはエッヘンポーズをなかなかやってくれないので、思わずメロメロになってしまいましたよ~>w<

いやいや!><リアル第一&健康第一ですので、あまりお気になさらずです!><
ひめめさんがハルトをDLして下さっただけでも、私もハルトも凄く嬉しいのですよ(^^)
でも、公式のひめめさんと共にとは・・・なんたる光栄!>w<
でも、ひめめさんも年取っちゃうんじゃ><?ゲフゲフ。
まだお疲れでしょうから、くれぐれもご自分のペースでね?
ひめめさんが倒れてしまっては元も子もないのですし、ひめめさんのシムさん達も心配しちゃいますからね(T-T)

ということで、のんびり楽しみにしてます♪
ありがとうございました!^^
  1. 2013/06/01(土) 17:05:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

