chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴりポーズお遊び♪

今回もTumblerと連動させつつのポーズ撮影ぷちレビューとなります。
今回は少々時間がなくてあまり撮影出来ませんでしたので、
後日改めて他のポーズも撮らせて頂く予定です!_(._.)_


                                         



今回はSSは少なめですが、美麗ポーズの魅力が読者様方にお伝え出来るよう気合いを入れまして・・・!
それではそれでは!







M様-L様Pose-SS_01
どこかで見たことあるよ~な二人が今回のモデルです。

右側の赤毛ティーンは、Loveflower888様の素敵ポーズを使用させて頂いてます♪
そして、金髪ティーンの方のポーズは、またまたmirumom様のポーズを使用させて頂きました!

※お二人の了承をとらずに勝手にコラボさせてしまってすみません_(._.)_






M様-L様Pose-SS03
今回は敢えてティーンで撮らせて頂いたのですが、
Love様のポーズは、赤毛ティーンの優しい雰囲気に凄くマッチしていて可愛い印象になりました♪
そして、miru様のポーズも金髪ティーンのちょっぴり気難しい雰囲気にピッタリですよ~><!
これは・・・かなり管理人のツボにはまったかもしれない!






M様-L様Pose-SS02
お二人の美麗ポーズと、Sakura Sims様からお借りしてきた素敵なゴシック服が相まって、
なんだか・・・管理人の自シムじゃないみたいです!>w<






そうそう。オスカー様にもLove様の美麗なポーズをとって頂きましたよ~♪

Love様Pose-SS02
何故本物が後ろで、モデル用O様が主役位置なのか・・・管理人にも不明であります(爆)
しかし・・・美麗なポーズがとても嵌まっていて、しばらく見惚れてしまいました////
O様の気取ったポーズも素敵ですが、本物の方のちょっぴり思案顔で小首をかしげているポーズもまた素敵ですねぇ><

こんなに素敵なポーズですのに、管理人の自シムは美麗なのが居ない為にモデルのバリエーションが少なくて
申し訳ないくらいです(T-T)

LoveFlower888様、そしてmirumom様。素敵なポーズをありがとうございました!
Love様のポーズは後日改めてレビューさせて頂きますね^^













そしてここからは他の方のポーズを使用させて頂きました。
Tumblerには載せてない、当ブログ限定SSでございます。しかも、本館では初となる?BL風?!(爆)
BLバッチこい!なお嬢様方はご覧下さいませ~♪






yuu様Pose-SS01
正気を失っている兄に大人しく身を任せようとしている弟。





yuu様Pose-SS02
インモラルな関係になってしまう二人は、大人になることを拒否しつつけるのでしょうか・・・






なんつってw(爆)文才無いってコワイワー(←自分で言っておく管理人w(キリッ
因みに。兄の方はポーズ解除した途端に、ワンワンニャンニャンヒヒ~ん。と、楽しげに遊んでました(一人で)
雰囲気ダイナシなのでSSは撮っておりませんw(爆)

ということで。BL風素敵ポーズは、YS3studio様が一周年記念に配布して下さったポーズをお借りしました!

素敵なポーズや服を配布して下さった方々。本当にありがとうございました!^^





  1. 2013/05/30(木) 23:52:40|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:6
<<自街に帰還 | ホーム | お試し移住 in Sunset Valley as Old Town ⑤>>

コメント

こんにちは♪

まずはお試し移住の街、探検もできていいな~と思ってますます触手が動きそうな勢いです( ´艸`)
色々ドラマもあったようですがww

そしてタンブラーでも拝見したポーズSSですが、本当にゴージャス!という形容詞がピッタリですよね~(*^▽^*)
ハルト君たちはまさにプリンス状態ですね(´∀`*)
衣装もポーズととても似合ってらっしゃって・・・(*´ω`*)
オスカー様お二人も超豪華衣装に負けてなくってさすが!!という感じですね~(*´∀`*)
カッコイイだけだと物足りない・・・「美麗」という言葉がいいのかな~??
そしてBL風ポーズ( ´艸`)
うひゃーかわいい(*^▽^*)
ティーンのお二人だから余計になんか甘酸っぱくて萌えますねww
それにしても本当に皆様が最近リリースされているポーズはそそられるものばかりで私も撮影したーい!と意欲が湧いてきます。
またまた別途ポーズレビューをされるとのことなので、楽しみにしておりますね~(*^▽^*)
  1. 2013/05/31(金) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは!
またまたポーズ使用していただきありがとうです~^^

今回はモデルさんも衣装もゴージャスな雰囲気ですよね!
二人のオスカー様が髪型も違うから別人のよう^^
O様(でいいのかな)の方はやはり若くなった印象ですよね~
本物(?)のオスカー様の方は並ぶと貫禄というか落ち着きがあるように見えますwww
お二人ともゴージャスが全く違和感無くお似合いです(*´ω`*)

そして金髪と赤毛の兄弟といったらハルト君とアスト君しか居ないでしょう~♪
流石オスカー様とアンジェちゃんの息子さんだけあって、二人とも美しいんだけど
アスト君の方が中性的(女性的w)ですね!
流石女装男子♪
本館でchikoさんのBLが見れるとは思ってませんでした(*^m^*)
雰囲気だけだけど、充分色んな妄想をさせてもらっちゃった!
私もBL嫌いではありませんのでね(爆
美しき実の兄弟の禁断の関係・・・。いいじゃあないですかwww

素敵な記事をありがとうございました~!お疲れ様です^^
  1. 2013/05/31(金) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは^^
引越作業お疲れ様でした!

WAで旅行に行かない場合には、興味をそそられる街でした( ´艸`)
移住中には色々ありすぎて、終わってからもグッタリしてましたが、その分ポーズ遊びで発散してしまいました!

そして、こちらの記事も見て頂きまして、ありがとうございます♪
ポーズも衣装もゴージャスなので、うちの地味めなシム達にも頑張ってもらっちゃいました(笑)
わぁ・・・プリンスだなんて><しかも似合ってると言って頂けるだなんて~(T-T)
うちのシム達には恐縮なくらい勿体ないお言葉ですが、ありがとうございます!
素敵すぎるポーズの数々だったので、オスカー様達は衣装にめっさ頼ってますよ(爆)
いやいやw美麗なのはポーズと衣装ですからね?w
うちのは華やかさが足りないので、CC品で固めるとかなり別人です。でも、お遊びだからこそ出来るんですよね~(^^)

BLポーズの方は、うちの大人世代だと生々しい(汗)ので、あえてティーン兄弟にやってもらいましたw
きゃーwひめめさんに萌えて頂けて嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
そうなんですよね~!素敵ポーズがリリースされまくってるので、レビューよりもポーズ撮影したくなっちゃいます(笑)
ひめめさんのポーズSSも楽しみにしてますので、お暇が出来た時にでも是非ぜひ♪( ´艸`)

お忙しい中、ありがとうございました~^^
  1. 2013/05/31(金) 17:52:55 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
(*´д`*)あ~やはりこういう世界観ってこう・・・ゾクゾクッとしていいですよねぇ

そしてオスカー様がお2人!?
これは・・・・ご、ごちそうさまです。
っていうか衣装のポーズもあって、じっと見てると「ふふふっ///」って
笑ってる私がいました。私恐いよ!w

美少年たちのBLというのはまさしく芸術品ですね(正座:もちろんバッチこいな部類の私です/笑)
あのですね、あのですね、添えられている文章がっ////
世界観がっ///

>インモラルな関係になってしまう二人は、
>大人になることを拒否しつつけるのでしょうか・・・
っひょええっ/// 大好き!こういう世界観大好きでございます!!><
恋の病で正気を失っているのか、思春期の熱病なのか・・・あああ///
禁忌的な兄弟の恋愛もなんででしょうね、BLだと全然平気!むしろキュンっとする!ふしぎ!!

ごちそうさまでしたぁ~(幸せ)
  1. 2013/05/31(金) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. りぐのえる #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちは^^

わ~><Tumblerの方でリブログまでして下さったのに、
ブログの方にまでコメありがとうございます;;
そして、Loveさんのポーズに雰囲気が合いそうだったので
miruさんのポーズもまたまた使わせて頂きましが、承諾とらないままですみません~><

あ・・・O様の髪型。戻すの忘れてただけなんですけどね。そのまま続行しちゃったんです(アセアセ)
素敵衣装と美麗なポーズのおかげで、本当にゴージャスでしたw
やはりO様の方が顔がシャープっぽい分、若く見えますか?
髪型が違ったのもありますが、私はどうも、本物(てかうちのオスカー様w)のみがオスカー様に見えて・・・w
まだ私自身が、カスタムオスカー様を見慣れてないのかもしれませんね(汗)
でも、お似合いと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!(〃^^〃)

あははwやっぱりさすがmiruさんですよ~>m<
まぁ、うちのメイン世帯のシムだから予想つくかもですがw
アストはティーンに成長させてもホントに中性的で、思わず「うわぁ・・・」と(爆)
ハルトはね?実は成長後に手直ししたのですよ(撮影用にw)
だってだって・・・クリストファーのティーン時代ににソックリだったんだもの><
ハルトは大人になったらモッサリ系やでぇ・・・w
ということがあるので、成長後の姿を先見しちゃうと怖いねぇ(汗)

私もまさか本館の方で、BL風味をやることになろうとは思ってもみませんでしたが、
BLポーズがあまりにも素敵だったので、気付いた時にはポーズをダウンロードしててw
で、せっかくなのであまり生々しくないハルト達にやってもらっちゃいました(笑)
記念ポーズは上記SSのと、キスしてるのをお借りしたんですが、
キスしてる方の撮影は自重しましたよ(`・ω・´)

アハハw私もBL嫌いじゃないですよw
正気でないハルトだからこそって感じの脚色になりましたが、アストが女の子っぽいですからねーw
ついつい、女性陣に男装させてポーズとっても良さそう?とか考えてしまうのよね(^^;)
でも久々のBL風味を、ちょっぴり楽しんでしまいました>m<

いつも本当にありがとうございます!miruさんのポーズも大事に使い続けさせて頂きますね^^
ありがとうございました~!
  1. 2013/05/31(金) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りぐのえる様へ♪

りぐさんこんにちは!

わーwりぐさんまでありがとうございます~><
ゾクゾクですか・・!わかりますww中世ロマンとかゴシック系良いですよね( ´艸`)
衣装だけでもEAがもうちょっと頑張ってくれれば!と思ってしまいます(笑)

あ、はいw実は座ってるポーズのシムもオスカー様なんですw
カスタムHackスライダーつかって整形してるシムなので、もはや別人(`・ω・´(爆)
アハハwタブンそれは9割方、Loveさんの素敵ポーズと衣装のおかげですので!
でも、ありがとうございます(〃^^〃)
でもでも、実は私も撮影しながらニヨニヨしておりましたwなので、りぐさんは正常だと思います!(笑)

美少年・・・これも衣装とポーズの効果ですね♪
健全な男女の関係も良いですが、BLもいいですよねぇ・・・って、、、
ぎゃーwまさか添えた駄文にそんなに食いついて下さる方が居るとは><(爆)
というか素敵ストーリーを生み出す、文才溢れるお方に食いついて頂けるなんて恐縮です~;
あ、ありがとうございますっ!><

金髪の方は元々が正気でないので、ああいう文章になったんですが、
ああいう世界観もりぐさんのお好みでしたかw
う~ん・・・wハルトの場合はどちらのシチュエーションもあり得そうですが(笑)
どちらなのかと言われたら、あえて、「続きは貴女の心の中で・・・」(←End後の決まり文句)となるのが、
元祖乙女ゲー(ネオロマ)世代な私からの返答かと思われますw
上の文章を訳すと、「続きは思う存分妄想して下さい」ですからね!(爆)

わーw『禁忌的』だなんて胸アツな単語すぎてヤヴァイ感じです////
でもそですね、なんとなくBLだと平気な気がします。
いろんな世界観で溢れているBLは、妄想族にはたまりませんよね~>m<

あははwコメありがとうございました~!^^
  1. 2013/05/31(金) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

