chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 6

最近お迎えが中々成功せず焦ってる管理人です(汗)
あまりにも失敗続きなので、受け入れ用の街を急遽作って、
そこらから拉致ってきたシム(被害者?)をホストに投入しています(アセアセ)


さてさて!今回のゲスト様は、「おまえは誰かの太陽でいられるか?」 の、片岡様のところから、
GREEN BREEZEさんです♪
キャー!本物だ!><
管理人が待ち焦がれた、イケメン・メガネ男子様ですよ><


実は、もう何度も片岡様に送って頂いてたんですが、ことごとく受け入れ失敗してまして(´;ω;`)
お手数お掛けしました><
というか、今回はRED BARONさんも現地に到着されてたんです。開演5分前に!
管理人が「キャー!!ようやく受け入れ成功!?」と、テンション高くSS撮ろうとc押したところ強制終了…。
慌ててシム再起動して確認してみてもRED BARONさんの姿は当然無く…幻だったのですね…(´;ω;`)
申し訳なさ過ぎます…m(__)m

もう一方、GREEN BREEZEさんも送って下さっていたので、祈りつつギグ会場でお待ちしておりました!
祈りが通じたのか、リムジンから颯爽と降りてきたGREEN BREEZEさんを見て、感動で泣きそうな管理人w

見てるよ?
ホスト役(被害者)はボヘ~…と、しておりましたがww
おーい!リアム君?GREEN BREEZEさんに見つめられてますよ?

※いつもだったら、PrintScreen押して、お名前入りのSSを撮らせて頂くのですが、強制終了が怖くて出来ませんでした><

見つめ合い?やっと視線に気付いたリアム君。バッチリ見つめ合っておりました(笑)

ギグ開演直後、
GREEN BREEZEさんのギグ開演!
NPCが管理人の設置した舞台装飾に座りにきてしまいました。すみません(汗)

気を取り直して…、GREEN BREEZEさんのギグが始まりました!
GREEN BREEZEさん可愛いw

素敵ですね!
ハァ…(感動の溜息)メガネ男子素敵ですね!><

うちのマジシャンにもメガネ男子が居たような気もしますが、あれはツアー用じゃないので除外です(笑)

おぉ~!
さすがGREEN BREEZEさん!失敗なく演じておられm…
ありゃ><
Oh!失敗して腕に炎が!?大丈夫でしょうか?(ドキドキ)
GREEN BREEZEさん炎上!(汗)
ナイスなお顔で萌えて燃えております><
やたら可愛いですね~。GREEN BREEZEさん!管理人は大ファンになってしまいました!

無事鎮火した後、数回水の墓をやって下さいました。
キメ顔も素敵です!
キメ顔も素敵すぎて見惚れてしまいますね♪

お次は生き埋めをみせて下さるようですよ~。
お次は!?

あれ?
再び?w
必死の様子でガラス扉をガチャガチャしてますよ?

あららw
「開かないー!?」という感じでしょうか?

可愛い><!
キャー!しょんぼり恥ずかしげなお顔も可愛いですね~><!

ショーに見入っていたら、あっという間に終わってしまいましたよ~。 (´・ω・`)
ありがとうございました!

帰り際w
帰り際に、某・街シム(山根君でしたか?w)を思い浮かべながらお帰りになられました。(笑)

片岡様、GREEN BREEZE様、とても素敵なひとときでございました!
本当にありがとうございました。是非またよろしくお願いします(^^)


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/14(土) 01:34:36|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シムポート・レポ 7 | ホーム | シムポ世帯の現状>>

コメント

ブートキャンプ志願?!

こんにちは、chiko様 
こちらには初めましてですね 

ようやくGREEN BREEZEのツアーが成功しました
彼はレベル10の大マジシャンですが、何とも
失敗続きでお恥ずかしい限りです 
こちら様のブートキャンプでしごいてもらうと
よいかもしれませんねw

さて、オスカー様をルナー・レイクスの別世帯で
お迎えしましたが、シムポが不調でショーは
拝見できましたがスタンプはもらえませんでした
chiko様も報酬が手に入らなかったかも…?
悪いのは全てEAのせいにしておきますwww

ではでは、共どもに楽しいシムポ・ライフを♪
  1. 2012/07/15(日) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. 片岡潤 #XUXl7GwQ
  4. [ 編集 ]

>片岡様へ♪

片岡様こんにちはです!そして初めまして♪
片岡様のhpには日参させて頂いてますw

いえいえ、失敗の時の表情がとても可愛らしかったので、逆にテンション上がりましたよ~(^^)
メガネ男子様の特殊効果でしょうか?(笑)

ブートキャンプ、効果無いのが実証されたのですが。それでも良かったら。。w

最近シムポがかなり不安定ですよね。
私の方はスタンプ頂いちゃったので(汗)
リベンジとして是非またお願いします!><
  1. 2012/07/15(日) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/40-571113eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。