chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】ビジュアル系になりきる!

メイン世帯のプレイはお休みしました。管理人ですこんばんは(爆)
今回の記事もポーズお遊びのレビューとなっております。

宜しかったら続きからご覧下さいませ~!

                                          



今回の素敵ポーズもmirumom様の素敵ポーズをお借りしてきましたよ~♪
撮影するにあたり、モデルシムを5人に増やしてみました(^^)



真顔は普段と同じ
このシムは前回のポーズ撮影でもモデルとして登場しましたね♪






控えめなシム
フルモデルチェンジしたシムと、あまり変わってないシムが混ざっておりますが
今回のモデル達は、メイン世帯の男性メンバー+1名です。






ディオは白薔薇
こちらのシムに至っては、仕事着をそのまま撮影用衣装に(笑)
マジシャンスーツ最高!>m<






そして・・・今回の撮影のメインモデルなお二人さんです!

本物と
お胸のB地区がうっすら見えている?半スケスケシャツを着て存在感をアピールしたいシムと・・・
背丈だけで存在感バリバリ。でも新参者なシム(笑)

こちらの5人となります。今回もダンテとユウト君は出番はありませんw





先に投稿したTumbler用の撮影の後にCCアクセサリー探しをし、更に当ブログ用に撮り直してます。
気合いの入れ具合から言っても、こちら(ブログ)が主軸です(笑)


さてさて。ビジュアル系ってどんなんでしたっけ??と、少々疑問に思いつつ(汗)
mirumom様のビジュアル系ポーズで撮影開始です!!






m様ビジュアルポーズ-01
キャー>w<!色気のないシムをアクセサリーと薔薇で補強してある状態ですが、
こちらのポーズは指先と目線が凄く色っぽい~!

元々眼力のあるシムなので、こういうセクシーな目線にはついトキメイテしまう管理人ですw






m様ビジュアルポーズ-02
おぉ・・・このポーズも素敵ですね♪
手の形が何だか可愛らしいですし、目線が優しくてさわやかさんな印象です。
薔薇の花を持っていても違和感のない手の形だったので、結構自然体でした(^^)







m様ビジュアルポーズ-03
メインモデル2人を並べてみました。ポーズが色っぽ過ぎて、撮影早々にクラクラきている管理人ですが
うむ・・・。やはり見慣れた左側のシムの方が見惚れてしまいますね~。
素敵ポーズのおかげです(^^)






m様ビジュアルポーズ-05
おぉ~!?おボケ系シムがちゃんとビジュアル系に見えますヨ!>w<
凄い~!mirumom様のポーズは、前回のもですが本当に細部まで拘っているのが見てとれて、
とても秀逸なのです!






m様ビジュアルポーズ-06
ポーズはとんでもなく素敵なのに・・・自シムが負けてる(爆)
まだまだ、父のようになるには存在感が足りないようですね(^^;)






m様ビジュアルポーズ-04
このなんちゃってビジュアル系なマジシャン。結構格好良く撮れました。
やはり今回のポーズも撮影する角度によってかなり印象が変わるようです!
そこがmirumom様のポーズの凄いところなのですよ~>w<

もう・・・ポーズ自体に惚れ込みそうです////






さて。それぞれ別々にとってもらったポーズのまま

m様ビジュアルポーズ-08
今度は集団で撮影してみましたよ~!
メインモデル達より目立っているヒョウ柄が約1名居ますねw





ちょっと、邪魔ですよ~!(←酷い)っと、メイン2人にズームして撮ったのがこちら

m様ビジュアルポーズ-09
やはり・・・本物の方の眼力が素敵ポーズのおかげで強調さていて、トキメキどころか感動ものです。
管理人はますます惚れ込んでいまいそうですよ~>w<






え~っと。すみませんwここから更に管理人が暴走しておりますので、
心の広い読者様は下へとお進み下さいませ(汗)













てことで?メインモデルと元曲芸師を脱がせちゃいました☆


m様ビジュアルポーズ-10
右端の2人はきっと・・・

「この人達やばくない?」
「年〇りの冷や水ってやつ?」

とかって、コソコソお話ししている雰囲気(笑)






m様ビジュアルポーズ-11
やはり、mirumom様は神だと思います!
もう・・・こんなに素敵なシム達を見ることが出来て管理人は幸せです><
素敵なポーズを作成及び配布して下さり、本当にありがとうございます!






そしてそして!この格好のまま、座った状態のポーズも撮影してしまいました!

m様ビジュアルポーズ-12
はぁ・・・。イケメンに見えるポーズってどうしてこんなに素敵なのでしょうねぇ////






m様ビジュアルポーズ-13
うは・・・格好いい!けど・・・薔薇は離さないのが『俺様』なお方のポリシー(笑)






m様ビジュアルポーズ-14
左のシムには、前回のmirumom様のポーズを再度使用させて頂きました♪






m様ビジュアルポーズ-15
そして、こちらの〇様(←伏せ字になってない(爆)にも前回のポーズを♪






更に、〇様()はお色直しです。





m様ビジュアルポーズ-16
ジュリーと同じ髪型にして、王子様が着るような正装を・・・







m様ビジュアルポーズ-17
おぉ><出で立ちとポーズの相乗効果で、美麗に見えるような?!
乙女ゲーに出てきそう~!(←親ばか過ぎですみませんw)






は~・・・(ウットリ)
今回のポーズお遊びも、美麗ポーズの数かずにとても楽しませて頂きました。
そして、今回のお気に入りポーズです♪

m様ビジュアルポーズ-18
ウットリするような腰つきで、思わず腰にタックルしたくなります!
mirumom様のポーズは腰つきが色っぽすぎて困っちゃいますヨ////


------


mirumom様、この度も素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございました!
前回の配布から間を空けずの配布だったので、かなりビックリしましたが、
mirumom様の作成への拘りをヒシヒシと感じることの出来るポーズで、緊張しつつ撮影をさせて頂きました。
お借りしたポーズは全て大事に使用させて頂きますね。

これからもご自分のペースで作成やシムズライフを楽しんで下さいね~!陰ながら応援しております^^





  1. 2013/05/26(日) 23:39:38|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:5
<<雑記 | ホーム | 発動は突然に>>

コメント

chikoさんおはようございます!
もう今回も自作ポーズフル出演で申し訳ないやら気恥ずかしいやらでございます(´∀`;)
しかし皆さんの色気にもクラクラきちゃってどうしましょう?!

まずお詫び(笑)
今回は全員分かったー!なんてほざいておりましたがメインの方の背のお高い方、
カスタムオスカー様でしたか!!!ほ、ほう・・・(^^;)
失礼しました、そうよね。髪色赤いもんね・・・
そ、それにしても髪型とメイクが変わるとかなり印象が変わりますねー!ビックリ!
ジュリーさんなんて、髪色違ったらまた今回も見逃す所でしたよ~
どうなんですか?お母さんからするとチェンジの過程も見てるから、
普段の彼らとなんら違いなく(メイク云々ではなく)見れてるんでしょうかね?
まあうちのなんちゃってビジュアル系オレオなんかも私からしたら
普段のオレオとなんら変わらない感覚で見てたからそういう事なんだろうな~^^
などと余談が長くなってしまった(笑)

いや~!しかし目の保養過ぎるSSばかり!ごちそうさまです(*^m^*)
色合いが赤とモノトーン調に統一されているから雰囲気出てていいですよね~^^
オスカー様の薔薇の似合う事!あと半透けシャツねw
流石としか言いようがないね!
ジュリーさんも素敵だし、若い二人よりも年長者の方々にやはり貫禄を感じてしまいますね~^^
ポーズをこれでもかというくらい褒めてもらっちゃって恐縮です^^;そんな事はないんですよw
どんなポーズでも使い方・写し方ですよ~~~~^^;

で、脱がしちゃいましたね?(爆)
イケメンの半裸はとても素晴らしいと思うので、どんどん脱がしてください!←最早半裸くらいは普通と思ってる人
正装オスカー様もなんて素敵(*´ω`*)まさしく王子様といった様相でございます!

や~もう、自作ポーズで色んなオスカー様が見られて光栄&幸せです^^
ポーズ作成は慣れてしまえば日に数個は作れちゃうので暇と作りたいポーズがあればどんどん作れるんです^^
けどまあメインはプレイなのでね、マイペースで色々進めていこうと思いますよ^^
いつもお気遣いありがとうございます。
本当にありがとうございました~!
  1. 2013/05/27(月) 10:13:59 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちは~^^

いやいやw今回のも素敵なポーズだったので凄く楽しませて頂いちゃいましたよ~>w<
うぉ?色気ありました?ありがとうございます(笑)

いやw今回はビジュアル系ポーズってことだったので、少し見栄えが良いはずのを混ぜちゃったので
こちらこそ分かりづらくしてすみません。そして、オカマさんみたいでホントすみませんww(爆)
長髪で小顔だとかなりオネェ度増しますね(笑)

ですねw前回のジュリーの時にも思いましたが、髪型とメイクでかなり変わっちゃったので、
オカーサンもビックリです。オスカー様(未整形の方ねw)も結構変わりましたしねぇ♪
普段はアイラインすらやってないから、ポーズ撮影の時にお化粧させるのが楽しくって楽しくって>w<
miruさんのおかげですよ~。ホントにありがとうございます!^^

う~んwジュリーはそですね・・・。髪色を変えなかったから。というのもあるでしょうけど、
miruさんの仰るように、普段と同じ感覚でみてましたねぇ。ジュリーのくせに格好いいとかwwみたいな(爆)
でも、本物の方のオスカー様のチェンジ後の姿はかなり新鮮で、いつもとは違った感覚になりました>m<
ジュリーとオスカー様とじゃ、私に搭載されているフィルターの種類が違うみたいです☆(笑)

いやんw(笑)目の保養だなんてそんな・・・ありがとうございます~><
うちのシム達は元々オスカー様のイメージカラー(赤)+モノトーンが多いので雰囲気だけはビジュアル系かもですねw
私はビジュアル系って言うと思い浮かぶのが、子安氏なのでwあの方の着ていた衣装のイメージが強いみたい(笑)

そして、やはりオスカー様と言えば情熱的な赤い薔薇かなと、くわえてもらったんですが、
お褒めいただきありがとうございます!半透けシャツも頑張って探した甲斐があった>m<(爆)
むふふーwジュリーが素敵に見えるのならば、それはmiruさんのポーズのおかげですって!(^^)

若い2人にはまだまだトリは勤めさせられません(笑)でも、ポーズ凄く似合ってたので楽しかったですよ~♪
miruさんのポーズはいろんな表情を見せてくれるので、ついついSS撮り過ぎちゃって、
撮影したのが昼間だったのに、仕事しつつ記事の編集終わったのが夜の11時半頃だったという・・・w
どんだけ撮り過ぎてんだ私!って感じですよねぇ(笑)

そして、撮影が楽しすぎてつい脱がせちゃいましたよ~>w<
アハハw半裸は普通ですか(笑)でもなんとなく分かるw左京兄さんの半裸とかずっと見ていたくなります(〃^^〃)

わぁい♪正装〇様も素敵ですか?ありがとうございます(〃^^〃)
アクセ探ししている時に偶然正装を見つけてしまって、で、そんなこんなで
〇様が今回モデルとして登場したんです(笑)お人形風なシムが居ると使い分けできるので楽しいですね♪

いやもう・・・こちらこそですから!miruさんや他のポーズ職人様方のご活躍のおかげです!
普段とは違った一面が見られるのが凄く好きなので、これからも楽しみにしております^^
miruさんはもうポーズ作成もそんなレベルに達しているのね・・・さすがです!><
私なんて表情の作り方すらわかんなくて停滞気味なのにw(爆)

でも、そうそう。まずは楽しんで下さいね♪
こちらこそありがとうございました~^^
  1. 2013/05/27(月) 13:56:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

うわー! ゴージャスですね~(*^▽^*)
Tumblrで拝見したSSももちろん素敵で速攻スキさせていただいたのですけど、今回はアクセでさらに色気アップという感じですね~( ´艸`)
B地区すけすけシャツとかあるんですかww
一体そんな素敵シャツはどこで手に入れられたのかものすごく気になってますww
あと赤いバラを加えるオスカー様がもうすっごいかっこよくって思わず溜息が出ちゃいますね~(*´ω`*)
オスカー様といえば背の高い方はトップ画に登場されていたオスカー様だったのですね~。
長い髪とスレンダーな姿がすごい色っぽいです!
さらに手に持ったバラの花が反則ってくらいしっくり来ちゃってますよね!!
なんだかオスカー様ばかり褒めちぎっちゃってますが、ジュリーさん達ももちろんカッコよくて見惚れてしまいますよ(*^▽^*)
そしてchikoさんはついに脱がしちゃったww
でも脱がしたくなる気持ちわかりますよww
むしろ脱がしてくれてありがとうとお礼を言いたいですね( ´艸`)
いや~どうしよう興奮して眠れないかもしれないww
そうそう、私もお気に入りポーズchikoさんと同じです♪
このポーズの腰つきいいですよね(´∀`*)
腰にタックルww
してみたいですね~ww
  1. 2013/05/27(月) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^
いつもありがとうございます♪

撮影用のアクセサリー探しに、何時間もかけてしまいましたw(爆)
半スケスケシャツはTSRのbukovka様という職人様の物ですよ~♪
胸元がはだけてるシャツを探しまわっていたら、偶然めぐり逢ってしまいました( ´艸`)
はだけるのもモチロン素敵ですが、こういうのも良いかな?と(笑)

わぁい♪赤い薔薇なオスカー様カッコイイですか♪ありがとうございます~(〃^^〃)
そうなんですw今回はTOP画の方のも投入してしまいましてw
きゃーw色っぽいだなんてありがとうございます><!
こちらもやはり、オスカー様なら赤薔薇を・・・!と持たせてみたのですが、嵌まってますよね~(笑)

いやいやwジュリー達は添え物ですから(ぇ)でも温かいお言葉ありがとうございます(^^)
もうね~・・・ひめめさんのシムさん達のように、それぞれがイケメンすぎだと本当に羨ましいですよ!
ビジュアル系なお姿も似合ってらっしゃいましたしね♪( ´艸`)

そんなこんなで、足りない色気を脱がせて補強してみようという暴挙にw(爆)
あはは(笑)come onポーズの時もそうでしたが、脱がせると楽しいですね!
えぇw興奮ですか?うちのシムで興奮してくれるのなんてひめめさんだけですよ~>w<

おぉ~♪ひめめさんもあのポーズがお気に入りなのですね!
イイですよねあの腰つき!ああいうセクシーなポーズを見てると
ツイツイ。タックルか、若しくは腰を触ってみたくなりますよね!(←をぃw)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/05/27(月) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>拍手コメお返事です♪

>なな様へ♪

いつもありがとうございます^^

特質って発動に波がありますよね。
特に引越とかをすると際だったりする時もあるような気がします><
今までは集団生活中でもお互いにしか興味がなかったような2人なので、
突然の連続発動でプレイヤー側が動揺しまくってます。

私もルクには大人しいままでいて欲しけれど、個性だから仕方ない・・・とも思ってしまうんです。
なので、非常識を取り去ることも出来なくて・・・(´・ω・`)
ジュリーの暴走はキスの達人のせいかもですがw(爆)
お試し移住のレビューが終わったら、一度メイン街へと統合し直しますので、
その時にも様子見をしてみたいと思います。

そして、ポーズ撮影記事へのコメもありがとうございます♪
はいw敢えて個々の紹介は載せなかったんですが、
背の高い方の赤毛は、うちのブログの5月のTOP画で登場しているオスカー様なんです~。
いやはや・・・。紛らわしくてすみませんw(汗)

ポーズを作成される方々は凄いですよね!
私はまだまだ、作る方も使う方も使いこなせていないので、
お借りして撮影するたびに、他の方々は凄いなぁと思ってしまいます。

わぁwディオ美少年ですか?wななさんに可愛いとまで言って頂けるとは嬉しいですねぇ( ´艸`)
本当にありがとうございます♪
そして半裸なオスカー様達もお気に召して頂けたようで♪自シム達も喜んでいると思いますよ(^^)

いやいやwななさんのシムさん達は凄く格好良いですから、半裸姿も絶対似合いますって>w<♪
水嫌いなワタアメ君は難しいかもですが、水着姿とかも良いですよね♪

コメありがとうございました^^
  1. 2013/05/28(火) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

