chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発動は突然に

硬派をお試しで入れたルクレティア。

ターゲットは・・・

しかし、非常識なキスは発動してしまいました。

                                          



特質からくるものなので、仕方ないと言えばそれまでですが・・・

硬派でも非常識
ついに、敵対寸前なオスカー様相手に発動したのです。

管理人は・・・管理人は・・・思わずリアルで絶叫してしまいました。
ついでにツイッターでも叫んでしまいました(爆)





しかし、管理人がルクの行動をキャンセルするのと同時に、

ジュリーが阻止

非常識について文句!

ジュリーがフリーウィルでルクの非常識について文句を・・・
なんということでしょう・・・管理人どころか世帯の家族達ですらも、ルクの扱いに慣れてきてしまっています。
これはかなりユユシキ問題なのではないでしょうか(汗)






悪びれない
ジュリーのお小言に「ケッ!」と言った表情のルクレティア。
良いキャラしてますよねぇ・・・






そして被害者サイド

奥様がケア
肉食系植物シム()に狙われたオスカー様を、アンジェリークがすかさずケアしておりました。






どうかこのままで
その後も、夫婦でしばらくじゃれ合っていましたよ~。
アンジェが悲しむ状況にならなくて良かったです。






ジュリーだいじょぶかな?
ヘリベルトのたぷたぷなホッペに癒されつつ、ルクを監視していたんですが・・・






嫌な予感再び
ジュリーがトイレってくる為に席を外した瞬間に、またこの状況でございます(爆)




ルクの行動アイコンを見てみますと、

またO様へ発動

オスカー様に、『キスする』でした。一晩で2回も『非常識なキス』が発動してしまいました。

もう管理人的には限界です・・・
シムポートゲスト様のお迎えの為にリセットできない時を狙っての行動は許すまじ!






ということで。ルクは公共区画にでも行って><!

釣りしてて
ついでに色惚け爺も一緒に行ってきなさい!!






と、ジュリー夫婦を公共区画にたたき出したんですが、

一緒に写真を撮るのみ
こうしてわざわざ様子を見ている時点で、管理人が鬼になりきれてないのが丸分かりですね。
でも、この夫婦・・・釣りスポットな公園なのに、『一緒に写真を撮る』ばかり・・・。
一歩歩いては『一緒に写真を撮る』。二歩歩いては『一緒に写真を・・・』と、延々と繰り返しておりました(汗)
あほかと





さ、さぁ!ゲスト様のお迎え準備をしないとなのでした!

大パノラマ
学校(CC区画でしたが学校が消失してしまって管理人の自作に置換;)の前に設置しておいた
カスタムしていないコーヒーハウスです。
場所が高台なので、大展望!






お迎え時間が近づいてきたので、公園で良い子にしていた夫婦も召還しました。

ヲタク夫婦め・・・
娯楽がないので早速ヲタクな行動をするジュリー夫婦・・・(汗)






放っておいても平気かな?と、思った次の瞬間には

ルクが怒ってる・・・
ダブルマイナスの嵐です・・・(遠い目)
ルクがジュリーに対して怒っているようですが、ロザリアとジュリーは噂話してるだけですよね??






状況が把握し切れていない管理人でしたが、ジュリーが補足してくれましたよ。

アヴァンチュールじゃないよ?!
再度ロザリアを誘惑して・・・

もう・・・色々と、疲れました。




← メイン世帯・USL Monte Vista編 27
  お試し移住 in Sunset Valley Old Town ④ →

  1. 2013/05/25(土) 22:30:00|
  2. メイン世帯
