chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なポーズでお遊び♪

お試し移住のレビューは今回もお休みさせて頂きます_(._.)_
今回は、フレ様が作成された素敵ポーズをお借りしてきましたので、撮影風景レビューとなります♪

宜しかったら続きからどうぞ♪

記事のコメント欄の方に拍手お返事を書かせて頂きました_(._.)_

                                          




今回の素敵Poseは、管理人(私)がいつもお世話になりっぱなしの、
mirumom シムズ3 mirumom様の作品です♪

mirumom様のお宅のモデルシムさん達より、かなり素朴な作りの我がシム達ですが(汗)
早速Poseお遊びしてみました。えぇ。もちろんメインシムなオスカー様主体ですともw
ではでは、ずずずぃ~と下へお進み下さいませ~!









まずは素敵な立ち姿のPoseから♪

m様PoseSet ss-01
眼鏡をクィっと押し上げてる?Poseの様なのですが、眼鏡なしでも格好いい・・・////(モチロンPoseがw)






m様PoseSet ss-02
そしてアップで撮影です。
はぁ・・・男の色気が漂ってくるかのようなポーズですね。






m様PoseSet ss-03
そして後ろ姿。
管理人的にはこの後ろ姿がお気に入りなのですが、
手の形や身体の曲線が美しくって見惚れてしまうのです(〃〃)






m様PoseSet ss-04
お次のPoseはちょっぴりアンニュイな雰囲気ですね♪





m様PoseSet ss-05
手持ち無沙汰な感じに組まれた指が今にも動き出しそうな・・・そんな繊細な印象です♪
こちらもかなり色っぽくて、思わず数秒見惚れてしまいました(笑)






m様PoseSet ss-06
ここで少々お色直ししました。ポッケに手を突っ込んでいるPoseなんですって。
細部まで拘りがあって感動ですよ~><!






m様PoseSet ss-07
こちらは斜に構えた感じのPose。これまた男性らしい魅力的なポーズですねぇ(^^)







そして、座った姿のPoseもお借りしてきました♪
ここからはモデルも1名追加です。




m様PoseSet ss-08
おっと?!これはヤバイですww 
mirumom様のモデルシムさん達と違って色気がないw(爆)
グレンさん格好良かったのになぁ・・・。オスカー様。細すぎかしら(´・ω・`)






m様PoseSet ss-09
で、でもPoseは素敵です!雑誌のモデルさん達を見ているみたいでとてもリアルですよ~!
組んでいる足がまたまた色っぽい♪

さすが、ストーリーサイトも運営されてる方が作成されたポーズなだけあって、
シム達が今にもしゃべりだしそうですね!(^^)






m様PoseSet ss-10
だっるぅ~・・・な、オスカー様なんて貴重かも(笑)






m様PoseSet ss-11
う、うちはいろっぺぇCC服持ってないからしょうがないよね!ねっ!
ということでシムの色気皆無。素敵Poseのお色気効果のみで続行です・・・w






m様PoseSet ss-12
わぁ・・・アップで見ても素敵ですね♪
撮影技術も語集も足りてないんだZE






m様PoseSet ss-13
ボーッと座っているPoseらしいのですが、どうしてこんなに色気が漂っているのでしょうか~>w<






m様PoseSet ss-14
指の先まで神経がピンと張り巡らされているかのような、そんな細部まで拘りのある素敵なPoseSetでした♪






さて、ここからは先程のシムを再度加えて同じポーズをとって貰いましたよ~!




m様PoseSet ss-15
眼鏡眼鏡!(hshs)
と、管理人が思わず興奮してしまうほどの威力!このPoseかなり好きです~><!






m様PoseSet ss-16
先程は眼鏡モードじゃなかったので、オスカー様にもかけて頂きました♪
mirumom様のPoseは、撮る角度によってかなり印象が変わりますので、凄いんです!
あらやだ・・・。オスカー様が色っぽい・・・////






m様PoseSet ss-17
アンニュイな雰囲気のPoseも、シムや眼鏡などの小物によってかなり印象が変わりますね(^^)
自シム達がインテリに見える!(爆)






実は、このポーズを撮影している時にアクシデントが発生致しまして(汗)










m様PoseSet ss-18
こんな状態だったんです><;
せっかく格好良いPoseでキメているのに、一気に自シムらしいオマヌケな印象に早変わりですよ・・・(T-T)

ラマ先輩が・・・ラマ先輩がわざわざ撮影用ワールドにまで来るからぁ~><(爆)
ユニバーシティライフ抜いても良いですか?!





そんなこんなで・・・




m様PoseSet ss-19
撮影中の緊張が崩れ去ったからといって、コウイウ事をして遊んではいけません(`・ω・´)

miruさん、ホントすみません_(._.)_ペコペコ





最後に、今回のお気に入りSSです♪

m様PoseSet ss-20
色気たっぷりなPoseで、オスカー様も撮影を楽しんでいる様子でした^^


mirumom様。この度は素敵なPoseを配布して下さり、ありがとうございました!
最後の最後で自シムらしさが出てしまいましたが、とても素敵なPoseばかりでウットリしっぱなしでしたよ////
記事の編集中もSSを見る度にドキドキしっぱなしで、胸が痛いです(笑)

素敵なトキメキをありがとうございました!次回作も楽しみにしておりますね~^^

一応Tumblerへと連動しておりますのでリンク置いておきます。宜しかったらこちらもどうぞ_(._.)_ → 



  1. 2013/05/22(水) 20:17:23|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:5
<<ポーズ撮影秘話? | ホーム | 家族の為にも>>

コメント

chikoさんこんばんはー!
今回は色々とお世話になっちゃってありがとうでした~^^
お陰様で早い対応ができました!

ポーズもわざわざ記事にして紹介してくれてありがとう(〃∇〃) てれっ☆
一つ一つ丁寧に感想を書いてくれて、思わず恥ずかしいながらもニヤニヤして拝見しちゃいました///
オスカー様もこちらでもタンブラーでも素敵だったのですが、新しいモデルさん?!
どなたかしら?!!ちょっと・・・カッコいいんじゃありません事?!(爆)

メガネポーズ、あれメガネ仕様にするつもりで作ったんじゃなかたんですが
意外とメガネが似合うポーズになりましたね(笑)
オスカー様のメガネ姿もとっても素敵だぁ~(*´∀`*)
今度メガネポーズセットを作っちゃおうかな♪

ハート乱舞、あれポーズ撮影用データでプレイ開始すると来るよね・・・ラマ先輩www
私もいつもカメラが飛ばされて「うぜえ」ってなります(爆)

そんなね、お褒め頂くような出来ではないと思うんです^^;
まだまだ精進が必要ですw
でも応援してくれて嬉しいですよ~♪本当にありがとうございました!
  1. 2013/05/22(水) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんおはようございます♪^^

いえいえ!こちらこそですよ~!チャット(笑)もありがとでした^^
メインレビュープレイする気になったら、早速学位特質とってみるねぇ♪

いやんw(笑)miruさんの素敵Poseだもの♪
ちゃんとレビューでご紹介したかったのですよ~(〃^^〃)
語集と表現力がいまいちな私なので、伝え切れているかが微妙なのだけど(爆)

あと、タンブラーは気軽すぎて投稿するの楽しいね^^
自シムの残念度を隠す為に(爆)ツイツイ加工にまで手を出してしまいました>w<
・・・え?新しいモデルさん?
>どなたかしら?!!ちょっと・・・カッコいいんじゃありません事?!(爆)
って、miruさんったら分かってるくせに~!w
髪型と眉の形を変えてアイライン引いてるけど、髪色は変えてないよ?>m<

ネタばらし的なのをタンブラーに投稿しようと思ったんですが、
タンブラーに投稿しても元々が『誰これ?』ってなりそうだし(汗)
メインはこのブログなので、こちらで記事にしますね♪

それに、オチ付きだと、どうもタンブラーには投稿する気になれないwww(爆)
なんか、皆さんの投稿が凄くスタイリッシュなので、思わず空気読んじゃうね(^^;)

あまり眼鏡キャラに興味ない?miruさんにしては珍しいなぁと思ってたんですが、
なるほどです!でも、ジュールさんの肉食系な表情にあの眼鏡。そしてPoseが凄く似合ってたよ~(〃^^〃)
ポーズ選ぶたびにニヤニヤしちゃうw
本当に眼福までさせて下さってありがとうございます♪

おぉw眼鏡ポーズセット!
そのポーズセットの場合、tmtm先輩にモデルやって貰うんですよね?!
そしてブン取る。分かります!(爆)た~の~し~みぃ♪>w<(←

んでもって・・・やぱり、ラマ先輩来るよねぇ(^^;)
何度も何度も来るのでホントうぜぇですw(爆)
そのうち、ラマ先輩発生禁止MODも出るんじゃなかろうか・・・w

いやいや!miruさんのポーズセットすんごく素敵だったので
見惚れまくっちゃったんですよ?(〃^^〃)
これからもご自分のペースで楽しんで下さいねぇ♪
こちらこそありがとうございました!^^
  1. 2013/05/23(木) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

Tumblrでも拝見していた素敵ポーズを改めて堪能しております(*^▽^*)
いや~本当に色気もありつつ、ちゃんと男らしさも感じられる素晴らしいポーズセットだなと思います(´∀`)
そしてオスカー様ですから・・・どんなポーズでも画になってて本当に見惚れてしまいますね(´∀`*)
そして新発見オスカー様のメガネ姿がまた素敵という事実ですね(*´ω`*)
chikoさんもやはりお気に入りショットにされてて( ´艸`)
いや~すっかり目の保養をさせていただきまして、今夜もいい夢をみられそうです(ノ´∀`*)
  1. 2013/05/23(木) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは^^

レビューにもコメントありがとうございます!_(._.)_
凄く素敵なポーズですよね♪
制作者様のモデルシムさんのSSを見ている時からドキドキしっぱなしだったんですが、
オスカー様で使用してみたら、ホントに男らしい色気も香ってくるようなそんな印象でした~(〃^^〃)

うちのオスカー様にまでお褒めのお言葉ありがとうございます^^
眼鏡とかあまりかけさせたことがなかったので、私としてもかなり新鮮でした( ´艸`)
Tumblerの方の半露出系な眼鏡オスカー様も、結構お気に入りなのですが、
レビューの方の、普段着で眼鏡かけてあの素敵ポーズをキメているのも、かなり嵌まっているかなぁと( ´艸`)
あ!今度レビューの方でも眼鏡フェアしちゃおうかな?!(笑)

アハハwありがとうございます♪
オスカー様がひめめさんの寝込みに押し掛けない様に見張っていなくてはですね~(笑)

そして、こちらにて失礼しますが、先日の拍手コメもありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
なんとか折り合い付けて、これからも見守っていこうと思いますので、
今後ともうちのシム達をよろしくお願いします^^

ありがとうございました^^
  1. 2013/05/23(木) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>拍手お返事です♪

>Loveflower888様へ♪

こちらこそ、ありがとうございます~!
LoveさんのTumbler凄く楽しみにしているファンの一人なので、
ドキドキワクワクしながら毎回拝見しております♪
でもでも、本館の方も日参させて頂いてますよ~( ´艸`)

ホントに、Tumblerは気軽な感じなので嵌まってしまいますよね(笑)
うちのシム達は元々美麗なのが居ないから、Tumbler向きじゃないんですものw(爆)
なので、このブログでのレビューを進めてしまってるだけですよ~><;
まぁ、最近内容が余所見しがちですが(汗)

でも、自分のやりたいことを思いっきり楽しむのが、
シムズもブログも、長く楽しむ秘訣だと思うんです^^
なので、Loveさんもご自分のペースで楽しんで良いと思いますよ♪

そして、今記事も見て下さってありがとうございます!お褒めのお言葉まで恐縮です><;
miruさんの素敵ポーズのおかげで、オスカー様が格好良く見えますよね!
撮影しつつキャーキャーと騒いでしまって大変でした(笑)
眼福だなんて・・・嬉しいお言葉までありがとうございます(T-T)
オスカー様も私も調子こいちゃいますよ?wなんちゃって(笑)

はい!こちらこそ、幅広くお付き合いをして頂けたら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願い致します^^

PS.私もカイトさんの色気にキュンキュンしてしまいましたよ~(〃^^〃)
拍手コメありがとうございました!^^
  1. 2013/05/23(木) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

