chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族の為にも

前回の記事にて、とあるシムにご立腹中の管理人です(爆)

ご機嫌すぎるルク
当の本人はご機嫌のようですが・・・

※今回は、少々今までを振り返りつつ短めの記事となります。

                                              



思えば、ジュリーの一目惚れから始まった気がする・・・パロット夫妻の歴史。

ジュリルク初対面
でも、当時の特質は相反してました(苦笑)
この2人は星座の相性が良かったのでしたね。





仲良くなる方法
幼稚なルクレティアからのお誘いで、出逢ったその日は鬼ごっこ三昧に。





相性良いの?
地味に上がった友好度も、ルクレティアの非常識とジュリーの適切がご破算へと戻しておりました。





初めての花束
その後。再びサンリットへと渡り、再開の時にルクレティアから初めて花束を・・・
これが管理人的に決め手となり





メイン街へ!
彼女を当時のメイン街へと連れ去ることになったのでした。





そして、なかなか結婚願望を出してくれない2人が、漸く揃って願望を出し

叶ったねw
家族や友人達が見守るなか・・・ついに結婚。
そしてその後。リティという娘も授かりました。





この夫婦は問題を起こすことも多々ありましたが、
普段のプレイでは、ジュリー夫妻は仲睦まじすぎてSSすら撮っていない状況です。

相変わらずの仲良しね!
このとおり。仲良いんですよ(笑)


ルクレティアの非常識が元で起こる騒動。それは凄く厄介なものばかりです。
でも、その非常識こそが彼女の個性なので取り去るわけにはいきません。
前記事でも触れましたが、ルクを他の街に置いてくると言うことは、
彼女の家族であるジュリーとリティも置いてくると言うことです。
彼女のみ置いてくる。などということは絶対にしません。


さて。ここまで思い出話に付き合って下さった方々。ありがとうございます。
2人の思い出を振り返ってみて、結論が出ました。
やはり、現状維持でメイン世帯の一員として過ごす彼女を、プレイヤー(管理人)が見張る・・・
見守っていくしかないと思います。

以上。ふて寝しつつ酔っ払いつつ、熟考した管理人の結論でした!




← お試し移住 in Sunset Valley as Old Town ③
  メイン世帯・ USL Monte Vista編 27 →

  1. 2013/05/21(火) 23:59:12|
  2. メイン世帯
