chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Sunset Valley as Old Town

ようやくSunset Valley as Old Townへと、お試し世帯の設置完了致しました。

Old Town世帯マップ
今回はまだ設置のみですが、それでも宜しかったら、続きからどうぞです!

記事の最後に拍手コメへのお返事を追記させて頂きました。

                                          




Sunset Valley as Old Townでは、3世帯を順にスイッチしつつお試しプレイしてみようかと。
まぁ、すっぱり忘れてオスカー様世帯のみで終了する可能性は・・・なきにしもあらずですが(`・ω・´)

OldTownメイン世帯
メインプレイ世帯メンバーは、オスカー様ご夫婦とダンテ夫婦。
と、ナチュラルにまだ居座っている眼鏡。





OldTownジュリー世帯
ジュリー世帯はジュリー一家+ヘリベルト。
プレイする時には、ルクを植物シムに変えても良いかもですね!




そして

新婚世帯
ディオとサンドラちゃんの新婚さん世帯。
セルフ新婚旅行です☆





ゴス家も配置完了
ノンアクティブ世帯としてですが、ゴス家も配置してみました♪





到着後。メイン世帯でプレイ開始しようとしたら、NRaasMOD関連のポップが出ないという事態が発生・・・(汗)
マップ画面で市役所を探してみたものの、それらしき建物がなかったので、
慌ててパソコンを設置してみたものの・・・ダメでした(爆)

ということでNRaas_MODのバージョンを確認したところ、
元々MyPCに導入していたのは最新のバージョンでしたが、一応入れ替えまして・・・

OldTown仮
モンテヴィスタの市役所(SS上部の塔)を仮設置してみました(^^;)
その後確認してみたところ、MODは正常に作動したようです。

MODの設定は、デフォルトのサンセット・バレーの設定を引き継いでくれるよう?なので、その点は楽ですね。





さて、今回のお試し移住では、ショータイム区画も設置してみましたよ~!
パフォーマンス公園(カタログデフォ)を2区画。

コーヒーハウス?
コーヒーハウスを2区画。うち1区画は少々カスタムしてみました。





ライブショー区画も
ライブショーステージは、カラオケ屋とロデオ・ゴーゴー?を。

プライベートショーステージとビッグショーステージは設置してませんが、
お試し移住レビューが一段落ついた頃に、ツアーゲスト様方をお迎えできればと思っております(^^)
シムフレ様方。その時はどうぞよろしくお願い致します!

ということで、準備編+業務連絡でした_(._.)_



以下。拍手コメへのお返事となります。反転してお読み下さいませ_(._.)_

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは!コメに気付くのが遅れてしまいすみません><

土に植えるとベビーが実り収穫できますが、禁断の果実はそのまま食べると植物シムへと変わっちゃうんです~♪
他のフレ様のところで拝見していたのですが、うちでも試せるシムを選考中でした( ´艸`)
そんなこともありで?ルクへのお仕置きはとってもタイムリーで(笑)植物シム化のお試ししちゃいましたw
因みに。Tumblerの方の男性植物シムはドン氏>w<
今回はかなりやりたい放題で楽しかったですwやはり気が楽なので楽しめるのでしょうね~( ´艸`)

禁断の果実は、種の遺伝子組み換え実験で、わりとゲットしやすいみたいですよ~!
うちはバジルだったかなぁ・・・?うちも1回目でゲットした記憶ですw
機会がありましたら、ぜひまたトライしてみて下さいませ♪

そして、お試し移住も漸く開始できました(^^)
わぁい♪是非ぜひです!まだチャドさんとガービッツ君にしかお会いしたことがないので、楽しみです( ´艸`)
その時にはドシドシお願いしちゃうかもしれませんが、よろしくお願い致します!

そうなんですよね~(T-T)コーヒーハウスは、いっそあの建物がいらないですよねwww(爆)
あ、私もいつもはコーヒーハウスは設置するだけですよ。デバッグの丸天井ライトを追加するくらいですw
今回はCC街なので、景観を崩さないように、マップの端っこの方(クランプルボトム女史宅付近?)に
ショー区画を纏めたんですが、せっかく良い景色のところだったので、デフォのコーヒーハウス区画を設置して、
ラビットホールを撤去後、ダイナーを換わりに設置しちゃいましたw
景色優先なのでこざっぱりしすぎちゃいましたが(汗)これでお迎えが成功できれば御の字ですね><!

いつもありがとうございます!^^


拍手のみの方もありがとうございました^^


← USL MonteVista編 25
  お試し移住 in Sunset Valley as Old Town ②→

  1. 2013/05/18(土) 21:18:14|
  2. 番外編
