chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボタニタス・マイナラス!

前回の記事を踏まえまして、
作業脱線記事・第3弾でございます(`・ω・´)キリッ

義孫に非常識発動
お仕置きを準備している最中に、自世帯の非常識娘がまたまたやらかしてくれやがりました(^^)

                                          



ディオは義理だけど孫ですよ?
もう・・・どうしてこんな事するのですか(涙)

一族の前よ?
しかも、一族全員の目の前だったんです。いい加減、大目にみるのも疲れました・・・





友達に戻ると不和の瓶
恋愛対象になってしまった関係を、ディオの方から解消させます。
傷心などのマイナスムードは、元凶のルクレティアだけ背負い込んでおけば良いんです。
ダメ押しに、錬金の不和の瓶も投げておきました。





そして。自世帯の発明&科学担当・エミリオ作のトラップを、ルクに・・・

天才作のトラップ
赤丸で囲んであるのが今回のトラップです。





ルクにプレゼント
そう・・・トラップとは『禁断の果実』。ルクには禁断の果実を食べて頂きます!
丁度、お試しできるシムを探していたところだったので、ナイスタイミングです(怒)






珍しい暴言
暇なジュリーは、メガホンでご乱心中でした。
『スーパーナチュラルに暴言をはく』だなんて・・・この爺、予知も出来るのか?!(爆)





身体に異変が?
その頃の非常識。





に付いてるムード↓
ボタニタス・マイナラス

『ボタニタス・マイナラス』
『最近行った実験以降、ルクレティアは何だかとても妙な感じです。間に合ううちに科学施設へ行くべきです!』
(禁断の果実を食べた結果)





それからそれから・・・シム時間で数時間後!(爆)

植物シムに変身する
『植物シムに変身する!』ヒャッフー!





ルクは植物シムに
ということで、ルクレティアは植物シムとなり、空腹と便意が減らなくなりました。
良かったですね!(笑)





お互いに興味なし?
ルクがスーパーナチュラルに変身後。偶然でしょうが、ジュリーがルクに近寄らなくなりましたよ?
ルクも次の獲物をユウト君に決めたようで、ストーカーしまくりです・・・orz





噛み合わないなぁ
しかし、もう・・・面倒事はお断りなので、ルクを操作してジュリーに絡みます。
イチャつかせたいのではありません。ぶっちゃけ、この2人のイチャラブには一切興味ない管理人(`・ω・´)
こう見えても?ご立腹中なんです(爆)





主に。バッジ解除のために働いて頂きます。

花のキス
てことで、花のキス(投げキスの植物シム版)をジュリーに。連続行動予約です(笑)





ジュリー君や・・・
裏切られたのに、嫁の花のキスに喜ぶジュリー。こんなだから浮気されるのでは・・・(^^;)





連続花のキス
ささ。連続ですよ連続!





ムズムズ
あれ?1回目と反応が違いますよ?w





花粉に反応w
花粉に反応したらしく、盛大にハクション大〇王してました(笑)





あ、因みにですが、
今回出番の少ないオスカー様は、ツアー後。帰宅中にリムジンから落とされまして、

帰宅拒否の理由w
その場に偶然居たゴス夫人と、キックバックに勤しんでおりました。
坂道で遊んでいるので、お2人とも空中に浮いてます(笑)





そして、その頃のアンジェリークはといいますと・・・

だから近寄るなー!w
ルクの強行に焦ったのでしょうか?(爆)ディオにモーションかける寸前でした><
悪ガキ様な小悪魔アンジェを追い払いまして・・・w





毒牙にかける!
意図的に、ルクに義孫をロックオンさせます。





毒のキス
『毒のキス』を試すためなので、犠牲になってくださいね!w





毒のキスをされたディオは肌の色が薄い緑色になってました。
毒がまわったと言うことなのでしょうかねぇ。

ジュリーは無反応
そして、実は真後ろにジュリーが居たのですが、
『毒のキス』は意地悪メニューなので、ダブルマイナスにはなりませんでした(チッ)

------

こんなにも管理人がやりたい放題なのは理由があります。移住用データは別にとっておいてありまして、
このモンテ・ヴィスタに居続けているデータは、移住後は使用しないデータだからですw
浮気も裏切りも喧嘩も・・・バッチこい!でございますよ~>w<(爆)

でも、ルクの植物シムバージョンはCASカタログデータに残してあります(笑)
なので?しばらくルクには植物シムでいてもらいましょ♪

ね?こういう悪戯が出来るので、禁断の果実の分析&クローン作成はオススメなんですよ>m<



← メイン世帯・USL Monte Vista編 24
  お試し移住 in Sunset Valley as Old Town →

  1. 2013/05/17(金) 22:37:45|
  2. メイン世帯
