chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ世帯の現状

今回はシムポート用世帯にて動きがありましたので、その事についてのご報告でございます。

シムポートレポ4にて勝手にいちゃついていたお二方が居ましたね?
をぃぃw
↑この男女…。Sayuri(芸名)とGhostHunter(スキップ君)です。

あのお二人さん…出来ちゃったんです!
前の日にプレイした時にSayuriがウフフする願望出してたのは覚えていたので、
公式マイページで、呟き状態で書いていたんですけどね~(笑)

管理人が他の世帯用に、Mod(NRaas_Woohooer)をお試しで入れた隙に…。

フリーウィルで二人してベットにやってきましたよ?しかも、
外にジュリー居るよ?
管理人指示の元、家具のアップグレード作業中。な、ジュリーが窓越しに見えてるっ><(爆)

大胆ね><
ごめんねジュリー。不眠不休で作業させた上にこの仕打ちとは…(´;ω;`)
この世帯ではジュリーにとってSayuriは姪。でも、切ないですねぇ…(´・ω・`)

(フリーウィルでも子作りするんだな~…とか暢気に思ってないですからねっ><)


その後、妊娠確定チャイムも鳴っておりました。
メイン世帯と違い、ゲスト様のお出迎えとチップ稼ぎ修行の時以外は基本フリーウィルなこの世帯。
セーブも頻繁にしていますので、このまま見守ることにしましたよ~。(ベビーには興味はありましたしw)


シム時間で数日後。
自宅出産!
陣痛が始まったようです。
自宅出産させたいので、スキップ君がSayuriを病院に連れて行かないように、管理人が阻止w

しばらくウンウン唸った後、ヴァンパイアベビー(幽霊)!
スキップ君と同じ、ヴァンパイア幽霊のベビーが誕生しました(^^)
(丁度その時にツアー送り出し準備中だったので、お顔の確認はまだしておりません~)

名前は ゼン・シマズ(♂)(Sayuriたちは結婚していないので、ゼン君はシマズ姓です。)
特質はランダム設定にて、 勇敢 正気でない になりました(笑)

パパであるスキップ君がツアーで不在の間、
子守渋滞w
関係ないおぢちゃん達と、おじいちゃんが代わるがわる構うので渋滞が(笑)
Sayuriも呆れ気味に見ておりましたw

ツアーから帰宅後のスキップ君。
さすがスキップ君♪

特質持ちは安心ね
家に入った次の瞬間には子供の元へと向かって、フリーウィルでアヤしておりました。
ヴァンパイアなシムも凄く優しい顔で子供をあやすのは素敵ですね~♪

やっぱり、家族志向シムはすごく頼りになりますね!


かなり不意打ち気味ですが、どんなお子ちゃまになるか楽しみです(^^)



  1. 2012/07/12(木) 21:22:43|
  2. シムポート
  3. | コメント:4
<<シムポ・レポ 6 | ホーム | ジュリー暴走(涙)>>

コメント

こんばんわー!^///^
おおう!!Sayuriちゃんとスキップくん!
第一子の誕生ですかー!!おめでとうございます♪
どんなお子さんになるのか楽しみですね^///^
フリーウィルでウフフですかー!!NRaas_Woohooerはすごいですなーww

それにしても・・・
ジュ・・・ジュリーーさああああんwwwww
窓越しにウフフとか悲しすぎるううwwwwwww
強く・・・強く生きてください・・・www
あ、コチラ側(薔薇)への扉はいつでも開いておりますのでお気軽にどうぞ(笑)
  1. 2012/07/13(金) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

こんばんはーいらっしゃいませ~!
ありがとうございますーw
予定外でしたがかなり楽しみなのです(^^)

毎回、Modは勝手にくっつけたり薔薇色にしたりと、
中々面白いことをやってくれますよねw
ネタには困りませんね!

窓越しのあのSSの時はかなり動揺しすぎて、
ジュリーを移動さすの忘れちゃった(汗)
っという裏話があったのですw

あら、素敵な扉ですね!(笑)
その扉を超えて、ジュリーを安藤君に熨斗付けてプレゼントしたいですねーw
  1. 2012/07/13(金) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
なんとスキップくんとサユリちゃんがくっ付いてしまったのですか!!
しかもフリーウィルで勝手に子作りって・・・えええ~~!!こんな事があるんですね・・・(・Θ・;)
生まれた赤ちゃんがなんとゴーストベビー!!すご~い!!
これはこれで、興奮しますねww
しかし、未婚ですかw サユリちゃんこれを機に結婚するのか、未婚の母で行くのか・・・
しかしジュリーさんはもう、こっちの世界に来るしかないようですね( ´艸`) えww
  1. 2012/07/13(金) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです~!

ジン兄様何度も送って頂いてるのに、毎回すみませんです;;
急に迎え入れが不安定になってしまって…。も~…かなり焦りますね><
また送って下さるとありがたいですm(__)m

現在スクリプトエラー連発でニッチもサッチもいかない中、
シム達は欲望のまま動いているようでw
思わず、『えぇ~??』と、驚いてしまいました。

でも、シムポ世帯なので結婚とかどうしよう~?と、悩んでます(汗)

さらにシムポ世帯もジュリーの影響なのか、
オスカー様とクリスまで微妙に薔薇の香りがし始めているので、
マヂで頭抱えてる状態です(笑)
とりあえず、感染拡大前にジュリーの方向性を決めねばいけませんねw


  1. 2012/07/13(金) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

