chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置いていきます?

作業の合間にモンテヴィスタのメイン世帯で息抜きプレイをしている管理人です。
そんなことしてるから作業が終わらないんじゃ・・・。というツッコミを自分で入れつつw(爆)

ルクが誘いました
INしてみしたら、こういう状況だったのを思い出しました。
ルクが通りすがりのドンロサーリオ氏を星観に誘っちゃったんでした(´・ω・`)

記事の最後にコメお返事を追記させて頂きました_(._.)_

                                          


旦那の目の前で
夫婦で買い出しに来てたのですけど、ヲタクはまだ気付いておりません(^^;)





Webより!
ジュリーがWebを観ている隙に、ロサーリオ氏が押せ押せで攻めております。





アフォヲタク><
のってしまっているルクも相当なおてんばさんですが





スマホしまいなさいw
漸く奥様の浮気行動に気付くあほぅにはどう対処すれば・・・(´・ω・`)





ヘラリと
行動アイコンは『イライラする』な、ジュリー。表情が笑っております。
これは・・・余裕なの?それともどうでもいいのでしょうか??




その後。ドン氏が帰宅し、夫婦はその場に残ったのですが・・・

ルクったら
ルクがジュリーに妨害をしてました・・・。これは管理人を挑発してるって事ですよね?
いい加減。怒っていいレベルですよね??(^^#)





人物指定なしですが・・・

ジュリーもこの時ちょうど、『激変マシンで人間関係を変える』願望出しましたし!





険悪になぁれ!
是非とも険悪になっといて下さい(^^)





ルク逆ギレ?
直後。口論を仕掛けるルク。
浮気したのは、ジュリーがお暢気だからだって言いたいのですね・・・(T-T)





ジュリーが切れた><
ジュリーも珍しく自ら口論を仕掛けておりました。





駄菓子菓子だがしかし。その後はヲタク談義に花が咲きまして、

ヲタクは群れる?
険悪状態が一気に友人まで上がりました。相性の良さは変わらずですね(^^;)





速攻仲良しか
結局。2人の仲の良さを見せつけられただけでした(´・ω・`)

せっかく激変マシン効果で夫婦関係がなくなったので、ルクをこのままモンテヴィスタに置き去りにでも・・・
とか思ってましたのに残念です。ヒジョーに残念であります!(爆)

息抜きのつもりが少々イラッとさせられただけですが(汗)
セーブをしないでゲームを終了させました。

とりあえずなかった事になりましたが・・・後でお仕置きはしますw


以下。またまた拍手コメへのお返事となります。反転してお読み下さいませ_(._.)_


>ひめめ様へ♪
いつもありがとうございます!

ルクはさすが非常識ですよね。
全然全く周りの状況を気にすることなく、ドンちゃんを誘っておりましたよ(T-T)
ジュリーも、ルクが忙しいもんだから?スマホにばかり気を取られてまして・・・全然気付かなくてw(爆)

しかも、浮気に気付いてダブルマイナス出してイライラしたのに、
ジュリーの次の行動が『ルクレティアを誘惑する』でしたもの・・・(汗)
ド〇フか、吉本新〇劇でも見ている気分でした(^^;)

激変マシンで夫婦関係がなくなっても、すぐに仲良くなってしまって・・・ツマンナイですよねぇ(´・ω・`)←
お仕置き準備の最中にも、やらかしてくれちゃったので、
ルクには一度、ヤキを入れたいお灸を据えたいと思います!オカーサンはもう・・・ご立腹ヨ!(`・ω・´(爆)
ということで?次回の記事も脇道に逸れることとなりますが、チラ見して頂けたら嬉しいですw

コメありがとうございました^^


ありがとうございました~!




  1. 2013/05/16(木) 20:11:13|
  2. メイン世帯
