chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま作業脱線中

前回の記事にて、モン・サン=ミシェルのお試し移住は終了しました。

Sunset Valley as Old Town_00
次のお試し移住ワールドは決まっているものの・・・メイン世帯からの移住シムがなかなか決まりません。

目次ページにある世帯メンバー紹介をみて頂けると分かって頂けるかと思いますが、
なんてったって個性派揃いなんです(`・ω・´)

記事の最後に拍手コメへのお返事を追記させて頂きました_(._.)_

                                          



Sunset Valley as Old Town_01
Sunset Valley as Old Townは、既存のサンセット・バレーを職人様がカスタマイズした南フランス風の街。





遺跡?
WAの遺跡(発掘だけかもですがw)などもあるので、行動派なシムが良いですかねぇ・・・





とりあえずの候補は

メイン夫婦とダンテ
自街のヴァカップルメイン夫婦と体力勝負なダンテ。




何故ダンテが候補なのか。それは・・・

奇行ダンテ
誰にしようか悩んでいた時に、↑こういう面白いことをやってくれたので(笑)
本人的には、寝袋で寝ているつもりらしいんですが、ダンテの所持品には入れてませんし、設置もしてませんw




そして、そんなダンテの息子。ディオも・・・

日々是特訓
変顔を披露しながら危ない箱特訓中。





日々是特訓2
ディオ「ヤバッ!今グサッて、手応えあったかも・・・」





日々是特訓3
被害者はいつもどおり?ベテランマジシャンなユウト君なので無問題です☆





失敗失敗
ユウト君「もっと修行するんやでヒヨッ子君!」

主に、ユウト君修行させて頂きますからご心配なく(^^)





サンドラちゃんも候補
う~ん・・・。ディオとアレッサンドラちゃんで新婚旅行として短期滞在するのも良いかもしれませんねぇ。





さてさて。そんなこんなで、脱線ついでに・・・

よいしょっと
ショータイム仕様のクラシックタイプなオスカー様のままですが(笑)失礼しますよっと!





死神に暴言吐くぜ!
オスカー様「おい死神!宇宙一格好良い俺様の前に出てこい。俺様がモテ男の秘訣を教えてやるぜ!」

後ろの面々は平和そのものです・・・(爆)




効果絶大
何故こういう流れになったのか、管理人もよく覚えてませんが・・・
オスカー様は死神に暴言をはいた為に地に崩れ落ちてしまいました。





オスカー様のお墓が
オスカー様に暴言で呼び出されたシニさんが登場です。

助かると分かってはいますが・・・やはりオスカー様でやるべきではなかったですね。
以前ジュリーが圧死で死んだ時よりも胸が痛みました。





暴言による死
オスカー様「暴言吐いて悪かった。管理人がやれって言ったもんでな・・・」





シニさんお怒り?
オスカー様「おっと!怒るなよ・・・。え?『秘訣を教えてくれるんじゃないのか?』だって?」





悪いな
オスカー様「はは・・・、まいったな。いつかまたお世話になる時に教えてやるよ」

※当然ですが、セリフはフィクションです(笑)





死神に暴言
暴言をはかれても、シニさんは寛大な心で許してくれました。





そして・・・

オスカー様復活!
オスカー様復活!バッジも解除できました>w<!(←全く反省してない管理人(爆)





行って帰ってくる

復活したオスカー様には、『行って帰ってくる』というムードが付いておりました。





今回の収穫。バッジを数個解除と

ディオが可愛いw
悲嘆して泣いてるディオは可愛い。という発見(`・ω・´)

さ~w脇道逸れてオスカー様いぢりしてないで、移住準備進めねばなりませんねw
ではでは、作業に戻りま~す!

※作業中につき反応が遅れる可能性がございます故。今回はコメ欄閉じさせて頂きます_(._.)_


※以下。拍手コメントへのお返事です。お手数ですが反転してお読み下さいませ。_(._.)_

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは!
脱線に次ぐ脱線で拍手コメに気付くのが遅れてしまい、失礼致しました(汗)
住み慣れたバレーがちょっぴりオシャレになっているのでワクワクしますね~!
楽しみにして下さっているのに、通常レビューへと脇道逸れたり等で移住に時間掛かってしまってすみません(^^;)
オスカー様のは不慮の事故と言いますか、突発的思いつき?の割には荷物を死の花以外整理してからやりましたがw(爆)
助かるのが分かっていたので、計画的犯行を遂行してしまいました!(`・ω・´)デヘヘ
シムズも偶にはスリル・ショック・サスペンスが必要ですよね!

ということで?閑話休題がちょっぴり続くかもしれませんw
ディオの方も微妙に脱線しつつありますがw独立までの間は修行を頑張ってもらおうかと。
いつか、ひめめさんのEricさんみたいな大マジシャンになってくれることを夢見つつ頑張ろうと思います♪(^^)

そうそう!次のお試し移住先ではシムポお迎えも再会できたらと企んでおりますので、
その時はぜひよろしくお願いします♪
コメありがとうございました^^


拍手のみの方もありがとうございました♪^^




  1. 2013/05/15(水) 21:51:38|
  2. メイン世帯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。