chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメお返事です♪


いつもド辺境のブログにお越し頂きありがとうございます。
そして、拍手やコメントもありがとうございます!

バレーの夫婦
今回の1枚は、今月のTOPを飾っているバレー在住のモデル夫婦です。
何故また登場したのかと言いますと・・・。最近巷で流行のTumblerを、管理人も始めてしまったからですw
主にこのモデル夫婦のイチャコラSSと、ペット達のふれ合いを、別館並みのスローペースでいこうかと(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、続きからは拍手お返事となります♪

                                         


お手数ですが、反転してお読み下さいませ_(._.)_

>なな様へ♪

ななさんこんにちは!
こちらこそ、ディオのDLとフレ録、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!
しかもリンクまでして下さったのですね><!
重ねてになってしまって恐縮ですが、本当にありがとうございます(^^)
こちらもリンク張らせて頂きますね♪

おっとwドS診断見られてしまいましたかw
自分では分かりませんが、Sっぽく見られることもあるようです(爆)
なるほどーw確かに、オスカー様をいぢることに(無駄に)心血を注いでいる時もありますからね!w

Mont Saint Michelのビーチは本当に素敵な景観で、景色に見惚れてしまいました。
ホントに、ルクなら遠泳して島まで泳いで渡りそうですよねw
あ。そういえば、以前ルクが遠泳している時も、私は助けないで傍観してた記憶が・・・(^^;)
やはりsなんでしょうかww(爆)

わぁ!是非ぜひです♪
あんなでも良かったら、ななさんの街へとツアーに送らせて下さい(^^)
あ、Skin云々は気にしなくて大丈夫ですので♪
ではでは、今後ともよろしくお願い致します!
ありがとうございました~^^



拍手のみの方もありがとうございました!^^




  1. 2013/05/14(火) 10:20:48|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | コメント:0
<<お試し移住 in Mont Saint Michel ⑤ | ホーム | お試し移住 in Mont Saint Michel ④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

