chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Mont Saint Michel ④


前回の記事の最後で、一仕事(悪戯)終えた管理人です(`・ω・´)
良い事?した後の一杯は格別ですよね!

一仕事後の一服?

オネーサンお任せでよろしくです!
                                           




ビーチでウフフて・・・
て、相手も居ないのにムードドリンク頼んでどうするのやら(爆)






閉店だw
しかも、呑み始めた途端に閉店しましたよ。えぇ・・・(´・ω・`)





漸く上がるw
帰宅指示を出したのに帰りたがらなかったお2人。
何度か指示を出し直したら、漸くホットタブから上がってくれました。





アンジェは無事です
うむ。フリーウィルなのに良い仕事しましたね。管理人!(笑)





こちらも犠牲者w
ヘリ爺はお風邪引かないか若干心配ですが、こちらも無事?バスタオル生活にw





そんなこんななんだかんだで・・・帰宅後。

ばれました??
腰巻きタオルなシム達が管理人を見ておりますよw
もしかしてバレたのかしら・・・(汗)





イケメン自慢かw
ただのイケメン自慢でした。ワクワクドキドキして損しました。
このやるせない気持ちをどうしてくれましょう・・・(何)





漸く特質判明w
しかも、今更相反する特質判明でございますヨ(^^;)





怒った顔が素敵
ダブルマイナスありがとうございま~す!

ちょっぴりあった友好度がレッドゾーンへと突入致しました(^^)





忙しいなぁw
と、管理人がニマニマと喜んだのも束の間。ヲタク自慢で速攻回復しておりました(ツマンナイノ)





湖あったかしら?
ヘリベルトとの初会話は湖のお話し?行きたいのでしょうか?
湖や池というと、来たばかりのモンサンよりもサンセット・バレーの公園を思い出す管理人です(^^;)





お小遣いくれと?
湖に行きたいからお小遣いおくれ。とな?!(爆)





放任過ぎるw
このご夫婦の老齢な息子さん・・・。相当やり手ですね!
世帯が違えど、放任主義過ぎる気が致しますよw





いつでも仲良し
相変わらず、ご夫婦揃ってお忙しいようで何よりですネー。





その後。

自重しよう?
イチャラブ空気をぶった切って、管理人とペア写真を撮るオスカー様。
これが・・・管理人の受難の始まりでした(爆)






やきもちアンジェ
イチャラブを(オスカー様に!)中断されてしまったアンジェが
突如、管理人の自シムに悪戯を開始です。





やきもちアンジェ2





やきもちアンジェ3
悪ガキ様なお顔しちゃってます(笑)
チートで悪戯されたムードを取り去ったら、再度アンジェに悪戯されてました。





怒られアンジェw
心の狭い管理人シムは当然怒鳴っておりましたが、アンジェはこういうお顔も可愛いと思いますので、
自シム。グッジョブ(爆)





GOです!
さてさて。家に居てもヤキモチ妬きな小悪魔に悪戯ばかりされるので(笑)
観光に出掛けましょう~!





ビーチへ
あ、因みに。出掛け前にジュリーとヘルベルト爺はシャワー浴びてしまったので、腰巻きタオル終了です。
オスカー様もシャワーを使おうとしたのですが・・・





ジュリーの阻まれた!
この様に、KYジュリーに阻まれまして・・・タオル続行となりました>w<





ビーチで立ち話
そんなこんなでビーチに来ましたのに、だぁれも泳ごうとはしないんです。





親子の交流ならずw
アンジェが息子と鬼ごっこ交流しようとしても、オスカー様に阻まれ・・・(汗)





母子も撮影
結局撮影会が始まってしまったり(T-T)





泳ぐ気配なしw
オスカー様はチェスに填まってしまってお忙しかったり。と、やりたい放題です・・・orz





海辺でチア練習
もしかしたら、このビーチはシム達が楽しむ場所ではなくて、
プレイヤーが景色を楽しむための場所なのかもしれませんね(^^;)





ボッチ水泳かw
管理人が海で泳いでみても、アンジェ達は各々好きなことをしてましたし・・・
若干空しい管理人なのでした(´・ω・`)





移動しますよ!
えぇいwこうなったら他の区画に移動ですヨ!移動~><!





てことで。

ネクタリーと本屋
街のベースキャンプへと来てみました!
ビルの中に、ネクタリー・WAの海外書籍・食べ物屋の店舗が入っております♪





遊ぶ方が先ね;
でも・・・ご夫婦は(ry
もう何も言うまい・・・(´・ω・`(爆)





オスカー様に困惑?
未だタオル姿のオスカー様に。困惑を隠せないでいる管理人。
に、忍び寄る小悪魔アンジェ





アンジェがスタンバイw
徐に管理人の前に立ちはだかり・・・





また悪戯かぃw
またまた悪戯を発動させるのでした(T-T)
困惑してただけじゃないですか・・・オスカー様には絡んでもいないのにぃ~><





誰の噂かな?
って、誰の噂をして笑っているのですか?ソコのお二人さん!(爆)





自シムへの扱いがあまりにも酷いので、ちょっぴり傷心モードだった管理人ですが、

ヘリが接近
そんな管理人シムの元へと、ヘリ爺がやってきましたよ?!
もしかして空気読んで話しかけてくれるのかしら?と、ドキドキしながら見守っていたのですが・・・





読書するのね;
本を取りに来ただけだったという・・・ね(´;ω;`)
さすがオスカー様の息子ですね。ヘリベルト;焦らすのがお上手!(爆)


色々とグダグダではありますが、次回の記事で『お試し移住in Mont Saint Michel編』は終了となります。
宜しかったら次回もお付き合い下さいませ♪(^^)




  1. 2013/05/13(月) 20:49:43|
  2. 番外編
  3. | コメント:2
<<拍手コメお返事です♪ | ホーム | お試し移住 in Mont Saint Michel ③>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
タンブラーの方でフォロー下さっててありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
私も早速させてもらいました~(^▽^)/
全然使い方分からないんですがwぼちぼちやっていくので宜しくお願いしますね~(*^▽^*)

最初のバーテンのお姉さん、凄いカッコしてますね(;´▽`A``
水着なんでしょうかねww

そして男性陣は皆さんまたもバスタオル生活でww
爺ちゃんだけなんか大丈夫か心配になっちゃうんですけど・・・σ(^_^;)
お爺ちゃんでも息子だからお小遣いをおねだりするとか(爆)
ほんとなかなかのやり手さんですねwww

オスカー様はタオル姿で弾みのキスをwwドキドキしますね~これww
弾みついでにバスタオルも弾みで落ちないだろうかwww(スイマセン・・・^^;
その後まさかのイチャラブ中断でわざわざchikoさんと写メ撮ったらアンジェちゃんにヤキモチ焼かれてしまったようで、アンジェちゃん可愛いですね~(*´∇`*)

しかし、その後のお出かけで、あらゆるところで1人だけタオルのオスカー様最高ですねww
最終までタオル続行か気になるところです(笑)
  1. 2013/05/14(火) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます♪^^

こちらこそ、フォローありがとうございました!
私も使いこなせるか微妙ですがwよろしくお願いします(^^)

そうなんですよw水着とかビックリしますよね!
レイトナイトの建物ってあまり利用したことがなかったんですが、
飲み屋とかって、フュージョンとかプール、地元のパブとか色々あるんですね♪
そして、お店のタイプによってバーテンさんの制服が替わるみたいなんですよ~!
今回行ったお店はプールクラブだったので、制服が水着だったようです(^^)
EAの変なコダワリが冴え渡ってますよね(笑)

やはり、裸泳ぎされてしまっては・・・服を隠すしかありませんのでw
タオル姿になって頂きました( ´艸`)
そうそう、老齢シムさんだとちょっと心配になりますよね(汗)
でも、当の本人はわりと平気そうでしたがw
しかも自シムに急にお金の話とか・・・(爆)
自シムが孫息子(マスコンで設定w)にお小遣いせびられちゃいましたよ(^^;)
社交家直すカー様の息子さんだけあって、会話の持っていき方がすばらしかったですw

あははwタオル姿でロマンス行動されると、ホントにドキドキしますよね(笑)
そうそう!是非とも弾みで落ちて欲しいです~( ´艸`)
なんか、お試し後半になってから、アンジェが凄くヤキモチ妬きになってしまって・・・
オスカー様が絡んできた後とかは、妖精の悪戯を仕掛けてくるようになっちゃいました(´・ω・`)
自シムからは何も行動してないですのに酷いww(爆)

タオル姿のオスカー様はかなりフリーダムでしたが、タオル姿いつまで続くでしょうかね~( ´艸`)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/05/14(火) 09:34:19 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

