chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Mont Saint Michel

佐渡な歯医者にいたぶられてグロッキーな管理人です(爆)
抜歯とAPF手術は一緒にやるもんじゃないですね。管理人の場合は痛み止めが全然効かないようです(^^;)

と、そんなこんなな管理人のリアルネタはさておきましてw
今回から数回ほど、番外編としてお試し移住(観光)のレビューとなります。


------


お試し移住その1

モン・サン=ミシェルへ

Mont Saint Michel(モン・サン=ミシェル)へと上陸致しました!

大きめなワールドの割には、街の編集中は強制終了することなく・・・。
しかし、世帯を分けたり住む場所の確保やら空き家の撤去(空き家を公共区画に変更したり)などで
かなり時間が掛かってしまいました。
故に、上陸するまでで力尽きましたので、今回の記事はSS数枚となります。すみません(^^;)




お試し移住世帯
今回は、モンサンの素敵な景色を一望できる。こぢんまりとしたお家を仮の住まいに♪





お試し移住世帯はこちらのメンバーです。

メイン夫婦+α
メイン世帯から、ジュリー・アンジェリーク・オスカー様。サブ世帯のオスカー夫婦の息子ヘリベルト。
と、壁に懐いている???です(笑)





怪しすぎるぞ!
普段の三つ編みを後ろに結び直して、初上陸のために洋服で正装してます。眼鏡は変装の為?(無意味!)
・・・さて誰でしょう?(笑)

ということで、次回は誘惑的なO様vs硬派な???観光できると良いですなぁ・・・(遠い目)




  1. 2013/05/10(金) 18:30:24|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<お試し移住 in Mont Saint Michel ② | ホーム | 引越先を探し中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

