chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式のあとは・・・

ディオ達の結婚式でのミスを、まだ若干引きずっている管理人です。
拍手コメにて温かい励ましのお言葉を下さった方々、そして拍手のみの方々もありがとうございました><


待機してたWS
ところで・・・アンジェリークは何処に??

                                          



管理人がウッカリすっかり忘れていた自街の女王アンジェは・・・

女王はゴミ箱ダイブ中
ゴミ箱ダイブの真っ最中でした(爆)
白いドレスでやらないで下さいよ・・・orz





と、とりあえず(汗)

アンジェお願い!
結婚式は終わってしまいましたが、パーティーは続いておりますので・・・WSと交渉して頂きましょう~





そして・・・

さすがアンジェです!
交渉が難なく成功!再生のにわか雨が降り出しました。
さすがはアンジェ。やれば出来る子!><





アンジェリークに会場へと向かう指示を出した後、管理人は一足お先に現場へ急行です!

会場にも花が降り
オーディオを設置すると、自然と新郎新婦は引き寄せられて




喜んでくれたかな
花々が降り注ぐ中。スローダンスを・・・。二人が喜んでくれてるなら良いなぁ・・・





アンジェお疲れ様♪
遅れて到着したアンジェリークも、真っ先にオスカー様の元へと向かい
オスカー様と共にダンスを楽しんでおりました(^^)





アストの歌声と共に
アストの歌声をBGMに、ゆったりと時は過ぎ・・・





るワケがないのが・・・この世帯なのであります(爆)

ダメだってw
コラwルクレティア!お仕置き中はイチャつき禁止ですってば><!
ハウスですよハウスッ!!




どうしても大人達はまったりムードのままでは終わらないようですが・・・

植物王子もご満悦?
遊び道具の少ないお子様方は、宮廷ごっこが一大ブームのようです。





オミ王子初お目見え
まぁ・・・可愛いから良いのですけどね(苦笑)
植物シム君とオミ。そしてハルトは、忙しそうに取り仕切っておりました♪





爺からのエール
ずっとスローダンスをしていた新婦へ、新郎の祖父がチアリーディングでエールを贈ってますが・・・
管理人的には、後ろの非常識シムの行動の方が気になります(^^;)





嫁は動揺?
ジュリーが孫嫁と仲良くしてるのが気に入らないのか、新婦に対して動揺を示すルク(汗)
この場合、おかしいのはサンドラちゃんじゃなくて、ジュリーではなかろうか・・・





見張る対象多し
そしてw非常識&誘惑的問題児コンビが、フリーで樽ジュースに興味を示しております><
超問題児になるおつもりなのですね・・・orz

そして、ジュリーは超ロマンチストと家族志向(時折浮気性)に囲まれてますし(汗)



取り合いなの?
もしかして・・・これってジュリーの取り合いですか?
「私の方がジュリーのこと知ってるのよ?」的な牽制なのでしょうか><
管理人の被害妄想ばかりが広がっていきます(爆)






ふぉw
そして徐にダブルマイナスの嵐発生?!誰だ~><;

アンジェがディオを・・・のように見えますが、アンジェはディオの結婚を祝福していただけでした。





またエミリオと・・・
どうやら・・・犯人はエミリオのようです(T-T)
険悪関係なロザリアに「一緒に星を見る」お誘いをし・・・ロザリアが承諾しちゃってました(´;ω;`)
やはり、誘惑的なシムにとって高慢ちきなシムは、よっぽど魅力的に見えるようですね。





気まずそうな
自由恋愛主義な父に対し、息子が冷ややかな目で睨んでましたよ~(汗)
オミ・・・。君も将来は誘惑的になる運命なのです。よくお勉強しといて下さいね!(ぇ?)





ロザリーのみ謝罪
毎回こういう事態になる度に思うのは、何故、誘惑した方ではなく、
された方のみに謝罪コマンドが出現するのか・・・ですね。
腑に落ちないです(´・ω・`)




そんなセルフぎすぎすムードをものともしない、調子っぱずれな楽しい歌声が響いてきました。

我関せず
おぉ・・・シムボットも歌えるのですか?!と、普通な感想を思い浮かべた管理人でしたが、
そういえば・・・シムボット達もショータイムのシムポートでツアー出来ますものね!
ロボ子もショータイム職やってみますか?!(笑)



-------



さてさて、カオスな会場から一足お先に帰ってきていた新郎新婦です。

新郎に動揺?
最近、シム達が動揺されることが多いのですが、理由がサッパリ解りません(´・ω・`)
行動アイコンに詳しい説明求む!です(笑)




おっと・・・。そんなことはどうでも良いんでした(`・ω・´)

ディオがムラムラ
新婚ホヤホヤということは・・・特有コマンド「ムラムラ」発動しなければ!w
窓の外に出歯亀(リティ)の姿が若干見えますが(汗)
ディオやっておしまい~!>m<





嬉しそうな笑顔w
わー・・・ものすごく嬉しそうですねw(爆)





ごゆるりと
さてさて。新婚さん達の初夜にいつまでも張り付いていたら、野暮ってものですからね(笑)
管理人はカメラを引いて静かに退散致しました。


ディオとサンドラちゃんが無事に夫婦となりましたので、これでやっとバグ回避の為の引越作業が出来ます。
新しいモンテヴィスタにするか、カスタムワールドへと引っ越すか・・・少々悩みますねぇ(^^;)

でもその前に新築の家(とは言っても、管理人の自作なので純豆腐ハウスですが)を建築する予定です。
生活モードのプレイも好きですが、建築も下手の横好きな管理人なのでしたw





  1. 2013/05/08(水) 13:12:21|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<引越先を探し中 | ホーム | ディオの結婚式を終えて。>>

コメント

こんにちは♪

まだ100%元気は戻られてないようですが、更新があってホッとしています(´∀`)

いきなりのアンジェさんのゴミ箱ダイブにはド肝をぬかれました(;^ω^)
白いドレスでは本当にやってもらいたくない行動ですねw
その後はちゃんとWSと交渉して成功!となってよかったです♪
本当にこのエフェクトきれいですよね~(*^▽^*)
お花が降りしきる中、踊るオスカー様とアンジェさん、そしてディオ君とサンドラちゃん、本当に素敵です(´∀`*)
とても優雅な雰囲気ですね~!

他の方たちは結構好き勝手に楽しまれているようですが(;^ω^)
でもチビっこたちの宮廷ごっこはとてもかわいらしくて大好きです♪
非常識な方約一名は本当に奔放にすごしてらっしゃてww
樽ジュースにまで手を出しちゃいましたか(;^ω^)
これでまた酔っ払ってとんでもない行為をしないといいんですけども・・・と思ってたら、エミリオ君がやらかしてしまったようでww
そういえば謝罪コマンドって「え?こっちが謝るの?」ってことありますよね(;´Д`)
なんか釈然としないですよね(;^ω^)

その後は新郎新婦のお二人は初夜ですね~( ´艸`)
やはりここは二人っきりの世界で楽しんでいただかないとですねww

そしていよいよお引越しとなるようですが、引越し先ってやはり悩みますね~(;´Д`)
Monte Vistaは景観がすばらしいのと情緒ある建物も多くて素敵なので名残惜しいですね。
  1. 2013/05/08(水) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^

あはは(汗)ご心配お掛けしました。
シムズプレイしてるうちに回復してきてますので、もう大丈夫です♪
本当に、あたたかいお心遣いありがとうございました!(^^)

ゴミ箱ダイブは見掛けるとビックリしますよね><
以前から屋外のゴミ箱を漁る特質シムはいたようですが、うちのプレイではあまり見たことがなかったんです。
なので今回のアンジェの奇行にはドン引きでしたw(爆)
シムズではグリーンスモークが涌くくらいですけど、白いフォーマル姿でやるのはちょっと嫌ですよね(^^;)

そしてWSとの交渉は、失敗して雷喰らうかも・・・とか不安がよぎったんですが、見事成功してくれました!(^^)
ジュリーの結婚式の時も成功でしたし、もしかしたら愛の日には成功率良いのかもしれませんね!(^^)
本当にエフェクト綺麗ですよね~♪
プレイで実際に花の散るところを見てしまうと、ウッカリ拡張を抜くことも出来なくなりますよねwコマッチャウワア・・・( ´艸`)

エヘヘ(テレテレ)ありがとうございます♪エフェクトの効果は偉大ですよね( ´艸`)

自街のシム達は、何故かしっとりムードで終わってくれないんですよねー・・・。
おちびさん達は遊び道具がなかったので、宮廷ごっこばかりしていて、大人達と交流しようとしないんですよ~(^^;)
でも結局、可愛いから和んでしまうんですけども( ´艸`)

大人達が樽ジュースの設置希望したので置いてみたんですが、一番酔っ払ったらまずいシム達が引き寄せられてました(汗)
ルクはホントに奔放すぎて・・・。でも、非常識や正気でないシムは、見てて飽きないんですよね(^^;)
誘惑的もかなりの問題児ですしw(爆)騒動なしでは終われない様子でした(´・ω・`)
ね~・・・。謝罪システムは謎すぎですよね(汗)
仕掛けるよりも、乗っちゃった方が悪いというのが、ちょっとずるいような気がしますねw

収拾付かなくなりそうだなぁと思っていたら、新婚さん達はとっとと家に帰ってましたよw(爆)
やはり初夜は大事ですよね~( ´艸`)
結婚式での幸せそうな表情も好きですが、ムラムラの時の2人の表情も大好きなんですよ~♪
なので、ついついやってもらっちゃいました(笑)
あ、因みに。今回は邪魔が入りませんでしたよ!w

引越はホント悩みますね(^^;)
そうなんですよ!Monte Vistaは景観が素晴らしいし、まだまだ観光しきってないですし・・・。
なにより、ディオ達の思い出の地でもありますから離れがたいですね><
でも、偶にはカスタムワールドも良いかなぁ・・・。とか考えだすと止まらなくて(^^;)
もうちょっと見て回ってみようと思います。

コメありがとうございました~♪^^
  1. 2013/05/09(木) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。