chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディオの結婚式を終えて。

癒やし系に伺いを

やぁ、お嬢様方。本日もご機嫌宜しかの?わしはバッジ用世帯のヘリベルトじゃ
食事中じゃがこのままで失礼するぞ


何故わしがいるかって?今回はそのことについて説明する為に、お嬢様方の前へとやってきたんじゃよ
なんせ・・・当へぼブログの管理人がドヘボやらかしたんじゃからな
オスカー父上を差し置いてなのが申し訳ないのだが、わしが一番年上じゃから・・・


さて、皆様はメイン世帯のディオとサンドラの結婚式を見てくれたじゃろうか?
勘の鋭いお嬢様方なら、気付いてる方も居るとは思うのだが・・・まずは2枚のSSを見てくれないかの?



まず、1枚目は懐かしのSS
パロット夫婦の場合
バレーでのパロット夫妻の挙式風景じゃ




そして2枚目

ディオからサンドラちゃんへ
そして、今回のディオ達の挙式SS
な?管理人がやらかしたヘマが一目瞭然じゃろ?(汗)




ウッカリすっかり

出番待ちのWS
ウェザー・ストーンと、待機させてたアンジェ母上のことを忘れておったんじゃなぁ・・・テンパリ過ぎだの

「何の為に結婚式の日を”春の祝日”にしたんだボケッ!」と、一人反省会を管理人はやっておる。
残念な脳みそしとるからなアヤツは・・・


ということで、次回の記事までには復活しとるはずだから、
その時は、結婚式後も続いているパーティーをレビューするとの事。
もし良かったら、またこのへぼブログを覗いてくれると幸いじゃ

因みに。凹み加減が半端ないので、コメ欄は今記事は閉じさせて頂きます。とも言っておった。
ご迷惑お掛けするが、察してくれると有り難いのぅ

まったく・・・オスカー父上が居ないとてんでダメじゃなアヤツは!



(o_ _)oグッタリ・・・



  1. 2013/05/07(火) 06:02:07|
  2. メイン世帯
