chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の日の結婚式 後編 ~ True Love ~

愛の日の結婚式 後編

前記事の続きとなります。まだお読みでない方は、お手数ですが先に前編をご一読下さい_(._.)_

さて、ディオとアレッサンドラちゃんの結婚式。後編です。続きからご覧下さいませ~♪

                                           



※今回はかなりSSを詰め込んでおりますので、見づらかったらすみません(汗)

それでは、ディオとアレッサンドラの結婚式を始めさせて頂きます!

お人形さんみたいだ
2人並んでアーチまでの道を進みます。

普段はボヘッと系なディオが、自信に満ちた顔で歩いているのを眺めていると、
なんだか頼もしい男性に見えてきました。




何度でもドキドキ
青空の下。純白のドレスがとても映えますね♪




始めましょ?
管理人が指示を出したところまで歩いた2人。ディオがフリーウィルで動き出し・・・




を~ぃ!始めますよ!w
またまたイチャイチャタイムです(笑)




アーチの元へと
お2人さ~ん。お式始めますよ?w




まさかの事態><
ウェディングアーチの元へと辿り着いてから、アーチをクリックして『結婚する』をクリックするのですが・・・
ここでまさかの事態に(汗)ディオの行動がキャンセルされてしまいました><




不備はないはず
毎回何かしら問題が起こりますね・・・




今度こそ!
もう一度指示したところ、今度は大丈夫のようです!




参列者達が囲み
そして、世帯のメンバーや参列者さん達がアーチの元へ




血縁者達も見守ります
ジュリー(ディオの祖父)とロザリア(ディオ母)もアーチの近くで2人のことを見守ってくれてます。




世帯主は後方から
世帯主であるオスカー様は、会場を一望できる一番後方の席から式を見守ってくれるようです。





それでは・・・SSを続けてご覧下さい。

式開始



サンドラちゃんからディオへ



新郎デレデレ



ディオからサンドラちゃんへ



ほんわかな指輪交換



感動と驚き?



父ダンテ号泣



爺と母も感動



漸く結ばれました




ディオとサンドラ結婚しました!

『ディオ マッハとアレッサンドラ ジオダーノは結婚しました!』




満足そうな背中

ディオからサンドラちゃんに指輪を嵌めている時。
参列者達が胸に手を当てて感動している中。新郎の父であるダンテは号泣しておりました。
そして、式を見守るオスカー様のこの背中を見ていたら思わず・・・。

式の成功を気にしている本番中よりも、編集中の方が涙もろくなる管理人なのでした(苦笑)




サボり魔召還w
そして、感動しているジュリーの後ろで1人そっぽを向いているルクレティア。
彼女は式の最中に家に帰ろうとしていたので、強制的に式場へと連れ帰ってきました。
非常識にも程ってものがあると思うの・・・。怒りよりも、ひたすら悲しいばかりです。

ルクレティアへのお仕置きは後日考えることにして




まずは

綺麗な花嫁さん
超ロマンチストなアレッサンドラちゃん。どうかディオと共に幸せになって下さいね!(^^)





さてさて♪結婚式といえば恒例の

ケーキカットしますよ!
ケーキカットですよ~!>w<




新婦のみでサクッと
これまた恒例の、新婦1人のケーキ入刀(笑)




モッ君が1番手?
おっと?いつの間にやらモティマー君が良いポジションにw




意外にチャッカリさん♪
なんとwモティマー君が一番最初にケーキをゲットしておりました!
意外とチャッカリさんなのですね♪(^^)




使える爺
ケーキ争奪戦が繰り広げられてますので、ビュッフェテーブルもご用意。
こういう時に使える執事(風)が居ると助かりますね!




アイドルにケチ付けないの!
今回のパーティーでは頭抱えるシムが多いようなのですが・・・
シムズにおけるアイドル モティマー君に対して、その態度はいけませんねー!




サンドラちゃんはゲット
周りのシムに動揺されやすいハルトは、良い子にケーキ食べてました。珍しく大人しいなぁ♪




ケーキ配達
さてさて。ディオの願望を叶えましょうか




モッ君どうぞ♪
ケーキを一番でゲットしたものの、食べていなかったモッ君。
そんなモッ君に『ケーキを届ける』願望を出すとは・・・
ディオもなかなかの紳士に育ったようですねぇ(^^)




見つめちゃってます
その後は、サンドラちゃんとのホンワカな一時を過ごすようですよ~!




コンボがw
サンドラちゃんは一度ロマンスモードに入ると止まらなくなるようで、
いろんなロマンスコマンドを駆使して、ディオをノックアウトする気みたいですw




トリプルコンボかw
ロマンスコマンドのみで『腕に飛び込む』まで持っていくとは!・・・さすがです><!




サンドラちゃん綺麗ね♪
サンドラちゃんが凄く綺麗・・・幸せオーロで更に綺麗に見えるのかもですね♪




ディオも幸せね
こんなに想われてディオは幸せ者ですね!2人が無事に結婚出来て良かった(^^)


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


長々とお付き合い下さり、ありがとうございました!
見守って下さっている皆様のおかげで、ディオとサンドラちゃんも無事に結ばれることが出来ました。
今後。この2人はメイン世帯を巣立つことになるでしょう。
ですが、この2人は皆様の温かい想いに包まれ、見守られて育った分、末永く幸せでいてくれると思います。

本当にありがとうございました!
これからもあたたかく見守って頂けたら幸いです。



       

四つ葉のクローバー: 花言葉は 「Be Mine」 私のものになって 私を想って下さい

四つ葉の葉には、一枚一枚願いがかけれているそうです。
Fame(名声)・Wealth(富)・Faithful Lover(満ち足りた愛)・Glorious Health(素晴らしい健康)
そして、四枚そろってTrue Love(真実の愛)と。

四つ葉のクローバーのように、その存在だけで人を幸せにする。
そんな2人でいて欲しいと心から願ってます^^





  1. 2013/05/06(月) 00:03:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<ディオの結婚式を終えて。 | ホーム | 愛の日の結婚式 前編 ~ Be Mine ~>>

コメント

chikoさんこんばんは!

うわん!泣けるっ!!!感動しましたよ!
まずはディオ君サンドラちゃん、ご結婚本当におめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
お二人はお付き合いを始めてからもずっと仲いいな~とほのぼの拝見させてもらっておりました♪
本当に凄くお似合いのご夫婦だと思います。
式に先立って、『愛の日』と『永遠に誠実』のムードが付くなんて、二人にとって最高の最良の日となる事間違い無しですね!

お式の会場がまた素晴らしく素敵ですね!このセットいいな~と思ってました^^
背景に思い出の灯台が見える場所でのロケーションがまた素敵です~(*´ω`*)
ウェディングアーチの前の四葉のクローバーを模った装飾!chikoさんのお二人への想いをしっかり感じました^^

公式の方でも拝見しましたが、婚礼衣装がまたお二人にとっても似合っていて素晴らしいですね!
柔らかいイメージのディオ君とサンドラちゃんなので、純白のドレスと淡いクリームのスーツがぴったりだと思います~(*´∀`*)
お姫様抱っこのポーズもいいですよね!これはやっておきたいですよね(≧∇≦)

そして始まったお式!
お二人の幸せいっぱいで愛が溢れてるのが伝わってくるSSと、
参列者の皆さんが、うっとりしたり泣いてたり。
見ているこちらまでうるっときちゃいます><
家族が多いと、こういう時の喜びも一入ですよね!嬉しさも感動も何倍にもなるって感じ^^
ディオ君サンドラちゃんも、沢山の家族・友人に祝福されて、とっても嬉しかった事でしょうね~(*´ω`*)
ダンテ君の号泣、離れた所から見つめるオスカー様の背中にchikoさんがグッときたお気持ち凄く分かります。
結婚する本人達だけでなく、家族のそういう姿も涙を誘いますよね!オスカー様なら尚の事^^

ルクさんの非常識な行動は、特質所以だから大目にみてあげましょうよ(^^;)
きっと彼女も本当は孫の晴れ姿に喜んでるはずですよ^^(と思いたいw)

ケーキを食べ損ねたモティマー君にケーキを届けてあげるなんて、なんて優しいディオ君(*´ω`*)
きっといいパパになるんだろうな~と今から期待!(笑)
ディオ君の胸に飛び込むサンドラちゃん!もう本当に仲睦まじいお二人ですね!羨ましい!^^

いや~!本当に素晴らしい結婚式でした!!!
chikoさんのお二人への愛情もとっても伝わってきて感動しました!
世帯から巣立つお二人ですが、こんなに素敵な結婚式を挙げてもらって、いい思い出になったと思います^^
きっと二人での生活が始まっても、変わらず仲良く過ごしていかれる事でしょう♪
本当におめでとうございました!
そしてchikoさんお疲れ様でした!素敵なお式を拝見できて嬉しかったです^^
  1. 2013/05/06(月) 01:42:44 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんおはようございます!

ディオ達へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
随分ながいこと掛かってしまいましたが、ティーンの時から仲良し度は変わらずでしたね~!
なんてったて、miruさんイチオシのサンドラちゃんですものね♪
ディオもサンドラちゃんにゾッコンですし、サンドラちゃんはディオ以外には興味ないみたいですしね~
お似合いの夫婦になると良いなぁと思います(^^)

そうなんですよ~!永遠に誠実ムードはかなり素敵なタイミングで付いてくれて、
しかも2人にぴったりなムードなので、これだけでももう・・・感動ものでした。

最近のストア品は興味そそられるものばかりで困ります(笑)
でも、おかげでちゃっちい会場が少しは豪華になった気がしますね~!>w<
今回の会場は、一から作ろうと思って、やはり灯台ははずせないなと。
あと、テーマを決めるのに色々調べた結果、四つ葉のクローバーになりました。
素朴な雰囲気もあるから、2人に似合うかなぁと思いまして(笑)
『素敵な場所でのパーティー』ムードも付いてくれましたし、センス無いなりに頑張った甲斐がありました♪

公式の方でもコメありがとうございました(^^)
私のシムズプレイにおける最大の魅力って何だろう・・・って考えた時に、
世代交代はしなくとも、子供達をちゃんと育て上げること。と、お嫁さんの婚礼衣装選びが何度も出来るとこ!
この2つが浮かびました。
大所帯だから、『親が無くても子は育つ』てな感じに難なくクリアしてますし(爆)
お相手探しを頑張るのは、シム達の婚礼衣装姿が見たいからかもw
2人共似合ってますか?エヘヘ(照)ありがとうございます♪
ポーズ使用するのは、miruさんの琉夏君達のお式見てから憧れてたのです!
お姫様抱っこに萌えまくってしまいました>m<ムフフ

そですねぇ。やはり人数多い分、祝福ムードが凄く高まってて・・・纏まりのない世帯が1つになっててね!><
それに、親シムが号泣してたり、大事なシムがあたたかい眼差しで見守っていてくれてたりすると、
やはりこみ上げてくるものがありまして・・・編集作業も捗らなくなりますねw
・・・・・て、結婚式のレビューの時は毎回こんなだな私(爆)

あと、ルクねぇ・・・。うん。一応気に入ってるから世帯メンバーになってるわけですしね。
プレイする度。毎回大目に見ているつもりですよ(^^;)
たとえ、あのSS後も釣りに行こうとしていたとしても・・・ね(涙)
ケーキカットは見てくれたので、彼女なりに祝福してくれてると思いたいですよねw

ディオは相変わらず子守とか面倒見るのが好きみたいで♪
自分も食べてないのに、願望出してまでモティマー君のことを気にしてくれて、感動でした(〃^^〃)
そうですねw良いパパになりそうなので、私も早速期待しちゃってます(笑)
サンドラちゃんはディオを優先しそうですが、子供にも興味持ってくれると良いなぁと思いますw

2人へのあたたかいお言葉、ありがとうございます。ディオ達も喜んでますよ!(^^)
今回のディオとサンドラちゃんの結婚式が、この世帯最後の結婚式となるかもしれません。
(ミナトは成長させてもお相手探しすらやらないと思いますw)
だからこそ、ちゃんと結婚式を挙げて祝福してあげたかったんです(^^)
まだディオ達用の家も建ててませんので、もうしばらくは居候させるかもですが、
miruさんの仰るように、巣立った後も仲良く過ごしてくれると良いなぁと思います♪

ありがとうございました!^^
  1. 2013/05/06(月) 08:28:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
数日時間に追われていたもので、しばらくぶりの訪問になってしまいすみません(;´▽`A``
続けて拝見させてもらいましたが、シムボットが世帯に加わったり、またも色々展開になっておりますね!!

そして思い出SSでも拝見しましたが、ついにディオくんとサンドラちゃんの結婚式ですね!!

式当日の愛の日のムードと一緒に永遠に誠実ムードが表示されるなんて、なんというロマンチックな(*´∇`*)

そして式場なんですが、ストア品の新しく出たやつかな??と思って見ていたんですが、やっぱりそうだったんですね~♪
うちもまだ1回しかした事ない結婚式はかなり小ぢんまりした感じで色々反省点もあったので、次があったらこのセット取り入れてみたいな~と思ってたんですけど、やっぱり素敵ですね!!

そして主役の2人共とっても衣装がお似合いで、本当に素敵なカップルですね~(*^▽^*)
このスタイルでのお姫様抱っこ・・・かなりときめきますねぇ~~あ~羨ましいな!!

そして皆に見守られての式、指輪交換のシーンは何度見てもロマンチックでいいですね~(*´∇`*)
参列者さんも皆さんうっとりしていますが、やはりパパのダンテくんは感動のあまり男泣きしてますねw
またオスカー様が遠くから見守っている感じがグッと来ちゃいますね(*´ェ`*)
そんな中、まさかのルクさんがwww
非常識シムさんって誕生会では爆笑しますけど、結婚式でもこうでしたっけ??σ(^_^;)

そしてケーキカット、これは2人でやってくれる仕様にならないかな~~っといつも思いますよねwww
どうして一人なんだろう・・・(´・ω・`)

式後も、ずっとエンドレスのラブラブぶりで、本当に可愛いカップルで見ていてとても微笑ましかったです(*^▽^*)
本当にお2人共おめでとうございます♪
末永くお幸せに~~ヽ(^◇^*)/
  1. 2013/05/06(月) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます★

こんにちは♪
今回のレポを楽しみにしておりました(*^▽^*)
ついにこの日が・・・( ´艸`)
祝日もしっかり直ってくれて、さらにとても素敵な結婚式場でのお式で見ているこちらまで幸せな気持ちになります♪
ストアでのアイテムとのことですが、本当に雰囲気が出てていいですね!
それにサンドラちゃんのウェディングドレスがまた本当にかわいらしくって美人なのがさらにお綺麗になってますよね(*^▽^*)
ディオ君もメロメロのようで本当に微笑ましいお二人です(´∀`*)
それにしてもディオ君の新郎の衣装もカッコイイ~!
思わずため息ですが、ツアーから戻って来られたオスカー様もビシッとフォーマルに着替えた姿はさらに優雅ですね~(*^▽^*)
そしてあのガンサーさんとコーネリアさんたちも、こういうHAPPYな雰囲気のおかげかかなりイチャイチャされていたようで、やはり幸せなオーラっていうのは皆にも幸せを届けてくれるんだな~って思いましたよ(´∀`)

アーチをクリックした後なぜか行動がキャンセル・・・ってのがすごくヒヤッとしちゃいますね(;´Д`)
でも再度クリックしたらちゃんとお式になったようでよかったです!
お互いを見つめ合っての指輪交換のシーン、もう本当に感動的でジーンと来てしまいますね~(*^▽^*)
しかしルクレチアさんはなんと帰ろうとしていたとか?!
えぇ~(;´Д`)非常識なシムだとそんなこともしちゃうんですか?!
うーん・・・これはショックですね(´;ω;`)
でもディオ君とサンドラちゃんは幸せいっぱいで気づいてないのかな?
気づいてないといいですね(;´Д`)

その後の恒例1人ケーキカット(;´∀`)
本当にEAの方たち・・・これはなんとか改善していただけないかなって毎度思いますね~(;^ω^)

そしてモティマー君、ケーキを一番にゲットしたちゃっかりさんと思いきや、食べることができなかったんですね~(;´Д`)
でもさすがディオ君!
モティマー君にケーキをお届けするとは・・・惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)
サンドラちゃんもこんな素敵な人と結婚できて幸せものだなぁ・・・。
そしてお姫様だっこ( ´艸`)
あぁ~もうこれ見たら本当に胸がキュンキュンしちゃいました(´∀`*)

素敵な幸せいっぱいのレポで感動しました★
ディオ君とサンドラちゃん、改めてご結婚おめでとうございます!
どうか末永くお幸せに♪
  1. 2013/05/06(月) 16:30:39 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちはー!
そしてそして、、

ディオ君、サンドラちゃん結婚おめでとうございます~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すっごい素敵な式場!灯台がみえるよ~~(iДi)
四葉のクローバーの意味とか始めてしりました(iДi)
アーチの前のクローバーの模様が、意味を知ってからもう一度見返してみるとすっごい感激しますー!
愛の日に結婚式って本当に素敵ですね。
ディオ君の衣装もかっこいいしーー(iДi)
黒に染め上げる事が多い(笑)から、そのお洋服が新郎の服になるとは目からウロコですよー!
何よりもディオ君が似合ってる(iДi) 感激(iДi)
サンドラちゃんのドレスも清楚で華やかで可愛いです。
裾が長いんですよね~可愛いなぁぁ~似合うなぁぁ~~(´ω`*)
お姫様抱っこされた時に、ほんと様になりますねーw

ほんと、結婚式のレビューって一番好きです( ´艸`)←前も言ったかも^^;
皆幸せそうなお顔で、見てるこっちまでほんわか幸せ気分w
オスカー様、遠くから見守ってくれてる姿にぐっときますね…!貫禄あって素敵。
号泣ダンテ君www前編では吼えて?ましたしねwww
ビッフェテーブル用意したジュリーさんがしっくりき過ぎててwwww
マッハ家大好きです(´ω`*)

モッくんにケーキ届けるディオ君とか、腕に飛び込んじゃうサンドラちゃんとか…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後頭部のふわふわ可愛いーー!←そこ?
幸せだーーー!
素敵レビューありがとうございましたw
はこも、末永くお二人の幸せを願っております(`・ω・´)ゞ
ディオ君、サンドラちゃんおめでとう~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  1. 2013/05/06(月) 17:05:41 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

お祭りお疲れ様でした!娘さんの最後のお囃子姿。綺麗だったでしょうね♪(^^)
ご家族揃っての素敵な思い出は、お子さんにとっても凄い宝物になりますよね♪
ゆきさん達ご夫婦はまだまだお祭りに参加されるとは思われますが、ひとまずはお疲れ様でした!
ゆっくりとお身体を休めて下さいね(^^)

そんなこんなで(笑)シムボットが追加された我が世帯ですが、ロボ子の観察より先に愛の日がやってきましたよー!
公式の方でもお祝いのお言葉ありがとうございました(〃^^〃)
結婚式当日に永遠に誠実ムードが付くなんて本当にロマンチックですよね♪これはもう・・・気合い入りまくりましたよ!
そうなんです~。式場にはあのストア品を使ってみました!素敵ですよね( ´艸`)
いやいや、ゆきさんの愛情がこもっていればそれだけで素敵ですし、シムさん達は幸せなのですから♪
でも、次の時は(ジュン君かハルキ君か・・・はなちゃんかな?!)使ってみても素敵かも(^^)
楽しみにしてますね~!

2人共婚礼衣装似合ってますか?ありがとうございます!やはり、花嫁さんの衣装探しは楽しかったです( ´艸`)
素敵な衣装で更に幸せそうだったので、お姫様抱っこもしてもらっちゃいました♪
羨ましいだなんてwゆきさんの女性化ハルカ君に着てもらって、またまた結婚式とか如何でしょうか・・・!>w<
女性化ハルカ君とても可愛らしかったですし、似合うと思いますよ~♪

ホントに、指輪交換は何度見ても良いですよね。この時点でもう、やり遂げた感がハンパなかったです(笑)
でも、ダンテ君は(私の代わりに?w)号泣してて・・・。そして、オスカー様の姿を見たら張り詰めていた気が一気に抜けて
ついウルッときちゃいました。オスカー様はこんな時までズルイなぁと思ってしまいましたよ(笑)
そしてルク・・・(汗)そうなんですよw誕生日会での奇行はいつものことなんですが、
あんなことするの?!と、かなりショックでした(´・ω・`)
うちのプレイでは、非常識シムさんが結婚式に参加したのは今回が初めてだったので、まだまだ生態が掴めてませんね。
非常識シムさんはやはり謎すぎですw(爆)

そしてケーキカットではやはりそう思ってしまいますよね!シムズ2をプレイしたことがあると尚更><
ホントに、どうして1人でカットするのでしょうね。残念すぎます(´・ω・`)

2人へのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!(^^)
年中ラブラブな2人ですが、式後も変わらず2人だけの世界といった感じだったので、
これからも仲良く過ごしてくれたら良いなと思いますね♪

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/05/06(月) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^

公式の方でもお祝いのお言葉、ありがとうございました♪(^^)
そして、お待たせ致しました!(笑)

祝日もバッチリ直ってくれて助かりました~。
準備は滞りなく完了してるのに、直らなかったらどうしよう・・・と、
連日そればかりでしたので、心底ホッとしました(^^;)

あのストア品はタイミング良くリリースされたので、これ幸いにと♪
花嫁衣装素敵ですよね~♪春らしい印象で可愛らしくて、つい一目惚れしてしまったので、
フルセット使わせて頂いちゃいましたよ>w<
あがとうございます(〃〃)サンドラちゃんはデフォシムさんなのにモデルさんみたいなシムなので、
素敵な衣装も着こなしてくれました♪
そうそう!ディオは更に惚れ込んでしまったようですしね(笑)
ディオの方の衣装は、若干、着させられてる感があるかもしれません。オスカー様と比べてしまうとやはり・・・ね(笑)
ディオはまだまだ貫禄不足ってヤツなのでしょうか~( ´艸`)

そして、自街のガンサーさん夫婦が、人前でイチャイチャしていたのにはビックリでした!
コーネリアさんのツンが発動しないだなんて、春の日の幸せムードは偉大ですよ~♪
ディオ達のラブラブムードにあてられちゃったのかもしれませんね(^^)

ですね><若干ヒヤッとする場面もありましたが、無事にお式が始まったのでよかったです(T-T)
ここまできて失敗だったら、違う意味で泣き崩れるところでした・・・アハハ(汗)
でも、指輪交換は幸せオーラが凄くて、本当に感動ですよね♪
世帯のメンバーも(約1名除いて)全員が感動したり泣いちゃったりと、各々が祝福してくれましたし、
『私頑張った!』的な達成感も感じました(笑)
でも、ルクの行動には正直、ショックでした・・・。義理とはいえ一応自分の孫なのに><
もうね、後で絶対にお仕置きするんです!(`・ω・´)まぁ、ジュリーと絡ませない程度だと思いますが(笑)
ディオ達はお互いしか見えていないようだったので、気付いてないかもですね。そこだけが救いかも・・・(^^;)

そして、ケーキカットでは、ジェネレーション実装時になぜ1人にしたんだEA!と、いつも思ってしまいますよね。
そうそう;改善もして欲しいです。あと、せめてケーキをお相手に食べさせるとかでもいいので><;

モッ君も、ゲットしたケーキ片手に席へと向かったんですが、「座れないよ~!」と、騒いでました(´・ω・`)
ちゃんと座れる筈なんですけどね(汗)なので、食べられなかったみたいです。
そんな時に、ディオがモッ君優先で考えてくれるだなんて・・・かなり感動でしたよ~!思わず惚れそうですよね( ´艸`)
その後はサンドラちゃんにロックオンされて、怒濤のイチャつきタイムに突入したわけですが、
もしかしたら、サンドラちゃんもディオの行動を見ていたのかも?とか思ってしまいました( ´艸`)
それに、フリーウィルでのお姫様抱っこはかなりときめきますよね(〃^^〃)
やはり、優しいディオとロマンチストなサンドラちゃんはお似合いな2人かも♪

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
ひめめさんや他の皆さんに見守られて育った2人なので、誰よりも幸せになってくれると思います(^^)

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/05/07(火) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~!^^

2人へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!(^^)

どうしても、灯台の見えるところで結婚式を挙げさせてあげたかったんです♪
私も今回調べてみて、初めて四葉のクローバーの意味を知りました!
これはもう・・・テーマにするしかないデショ!と(笑)
えへへ(テレテレ)ありがとうございます(〃^^〃)

ジュリーとルクの結婚式の時。初めて愛の日に結婚式を挙げて、それが凄く印象に残っていて・・・。
なので、3代目であるディオの結婚式も愛の日に挙げたいなぁと思ってたんです(^^)

そうそう~!ディオの着てる衣装は、私も普段なら黒に染め上げますね(笑)
でも、試しにシルク風な白にしてみたら結構格好良かったので採用しました♪
サンドラちゃんのドレスがかなり華やかだったので、タキシードだと完璧に添え物になっちゃいますのでね( ´艸`)
サンドラちゃんのドレス素敵ですよね!某サイト様で見掛けた時に一目惚れしてしまって、
速攻お借りしてきてしまいました(笑)お褒めのお言葉までありがとうございます(〃^^〃)
ロマンチストなサンドラちゃんには、お姫様抱っこも凄く可憐な感じに似合ってますよね♪

そですね♪私も結婚式のレビューを拝見するの好きですよ(^^)自分のだと毎回大変だし
シム達が幸せだと、本当にこちらまで幸せ気分になれちゃいますよね~( ´艸`)
オスカー様も慈愛に満ちた雰囲気で見守っててくれて・・・余計に胸が締め付けられちゃいました(笑)
ダンテはさすがパーティーアニマルなだけあって、感情の起伏が激しいのかもですね。
結婚式前には1人で吠えてたのに、お式の最中は号泣でしたから(笑)らしいというか何というか・・・w
ジュリーはこういう時こそ雑用係!ね~wしっくりきてて素敵でしょ>w<(←
アハハwありがとうございます~♪

式後も幸せムードにアテられちゃいますよねwそうそう~。ふわふわあってのディオですし!(ぇ)
こちらこそ!はこさんのお気持ちのこもったあたたかいお祝いのお言葉、凄く嬉しかったです♪
ありがとうございます(^^)
今度ははこさんの番ですからね?楽しみにてますよ~♪>m<

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/05/07(火) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

