chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の日の結婚式 前編 ~ Be Mine ~


愛の日の結婚式 前編


愛の日のムード♪

本日の結婚式の主役。ディオとサンドラちゃんのムードには、
『愛の日』ムードと共に、『永遠に誠実』ムードが表示されました。

                                           


オスカー様のツアー帰宅予定時刻が13時頃だったので、パーティーの開始時刻をその頃に設定。

結婚式の招待客

招待客は、毎度お馴染みゴス家・クリス世帯。
それに、サユリ世帯とアレッサンドラちゃんの実家である、ジオダーノ家の皆様です。






ガーデンウェディング会場
今回の結婚式も、屋外でのガーデンウェディング方式にしました(^^)

ちゃっちぃながらも、管理人の自作区画です。
最近リリースされたストア品の装飾セットなどを使ってみましたよ♪





ガーデンウェディング会場2
2人の思い出の灯台を背景の主役にしてみました。
そして、ウェディングアーチまでのアプローチ部分に、今回のテーマである装飾を草花で





全員会場へ
さてさて。メイン世帯メンバー達が続々と会場入りです。





気に入ってくれるかな
ロマンチストなサンドラちゃんが、会場を気に入ってくれると良いのですが><





ディオ笑われてるw
ディオも会場をチェック中のようです。ガンサーさんに爆笑されながら!(爆)





シブちゃん妨害
街のお嬢さん達も一応招待していたのですが、シブリアナちゃんがアレッサンドラちゃんにブーイングを・・・

※一応補足です。
ディオがティーンだった頃。お相手探しの為に、街の女の子3人と一緒に密室に閉じ込めたことがあるのですが、
現在、この会場にいるシブちゃんは、当時の記憶を持っているデータの子なのです。
なので、因縁とか怨念とかが渦巻いている気がする・・・管理人なのでした(汗)





愛の日効果?!
そんな彼女の真横では、ガンサーさんご夫婦が(うちの街データでは)珍しくイチャラブ中ですよ!?
これは・・・愛の日の効果なのでしょうか~♪なんだか嬉しくなってしまいますね(^^)





さてさて。本日の主役2人も負けていられません!

新郎新婦もお着替え
早速。この日の為に用意した挙式用の衣装へと着替えたお2人です。ディオの衣装はストア品。
サンドラちゃんのウェディングドレスは、My Sims 3 Blog様でお見かけして一目惚れした衣装を、
CC職人様の素敵サイトからお借りしてきました。Thank you! _(._.)_





お式の前に
お式の前も二人は仲良しです♪





モッ君が見てる♪
ねむねむな状態でもお式に来てくれたモッ君が、2人を見守ってくれていました(^^)





そして漸く・・・

おかえりなさい!
無事にツアーを終えたオスカー様の登場です!
おかえりなさいませ~!





役者が揃いました!
てことで速攻フォーマルに着替えて頂きまして♪
さぁ。これで役者が揃いましたよ~!

というところで、一旦セーブしまして・・・ちょっぴり記念に取りたかったポーズを
本日の主役のお2人にとってもらいました>w<





式前にポーズで
やはり・・・。ウェディングドレス姿でお姫様抱っこというのは、かなりときめきますね~(〃^^〃)





新婦をガン見
ディオ君・・・サンドラちゃんをガン見しております♪
ベタ惚れなところが、ポーズ中でもにじみ出てしまうのですね(笑)





さて、セーブせずに一旦ゲームを終了し、再度プレイ画面へ。

準備はOK?
お2人とも準備は整いました。
さぁ・・・、始めるとしましょうか!





本領発揮しすぎw
ダンテ「イェーイ!良いぞディオー!!」

そこの新郎父!急に雄叫び上げないで下さいねー(^^;)




キリが良いので、ここで一旦切らせて頂きます!
続きは後編にて(^^)




  1. 2013/05/06(月) 00:01:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<愛の日の結婚式 後編 ~ True Love ~ | ホーム | 待ちわびた祝日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。