chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちわびた祝日


リアルの管理人の地元では、まだ5月になったばかりだというのに連日夏日を記録してますが、
管理人のプレイするメイン世帯では、まだまだ春の陽気に包まれてます。

いつでも全開です
この方の脳内が常春なのは言うまでもなく(^^)

既に公式を閲覧して下さっている方々へ
SSの枚数がとんでもないことになってしまったので、例のイベントレビューは
後日。前・後編に分けてのレビューとさせて頂きます_(._.)_


                                          




そんなオスカー様宛に、フレ様からラヴコールを頂きました♪(ひめめ様ありがとうございます!)

旧式にチェンジ!
ので。久々のシムポート用に、髪型などをデフォルトのものへとチェンジです!
服装は、ツアー先では胸元の開いた普段着にチェンジされるはず>w<(笑)





旧式でも絶好調
オスカー様「今から君に逢いに行くからな。お嬢ちゃん!」

ラヴコールのお相手が美人さんなだけあって、オスカー様も気合いバッチリでございますね!





いてらし!
さぁ、いってらっしゃいませ~!(^^)



------


さて、オスカー様不在ではありますが、通常レビューに戻りましょうか♪

連日のお呼び出し

こんなお呼び出しも頂いちゃいましたしね!
てなことで・・・ゼフェル様とのデートに向かったリティなのでした。





またお隣さんふらぐ・・・
実はゼフェル様からのデートのお誘い・・・5回目なんですw(爆)

同世帯にお相手がいる筈なんですけどねぇ・・・(^^;)
彼女持ちさんと仲良くなるのは少々複雑な心境ですし、もうお隣さんからは嫁も婿も娶りませんからね!
と、自分に言い聞かせる管理人なのでした(爆)





そうそう。そういう話題からはほど遠いところにいる幽霊弟君。

琉夏君Hair
素敵サイト様の新作Hairをお借りしてきたのでチェンジしてみました♪
この素敵な髪型が似合うイケメンになってくれることを、期待しております(笑)





それぞれの時間
前記事にて、エミリオの手で作り出されたシムボット。通称・ロボ子です。
本名はちゃんとあるようですが、これ以上・・・名前を覚える気がございませんw(爆)





わりとオカルト多
ロボ子さんは一応オカルトの類いのようで、世帯メンバーにビックリされたり嫌がられたり・・・
なかなか大人気のようです(^^)





しかし、そんな彼女?の関心は一点集中であります!

ロボ子初ヤキモチ?
命を吹き込まれたその日に、ハート乱舞をしたお相手。ディオに運命を感じてしまったようなのです><
ディオがサンドラちゃんとイチャついているのを、わざわざ見に来て1人マイナスったり・・・





一目惚れみたい・・・
ラブラブ空気に割り込もうとしたり・・・





凄い見てます
ライバル視しているらしいサンドラちゃんのことを凝視してみたり・・・
と、ちょっとストーカーっぽいのです(T-T)





ロザリア母が動揺
そんなシムボットの淡い恋心に気付かないディオは、ところ構わずイチャラブし放題。
偶然目撃してしまった母(ロザリア)は、

ロザリア「まぁ!なんて破廉恥なことをしているのかしら!?」

と、思わず動揺しておりました(^^;)
ロザリアとダンテだっていつもイチャついてますのにね(笑)




ね。ダンテ君?

マイペース・ダンテ
・・・・・・寝起きでボケッとしているようですね(汗)失礼しました~w




さてさて♪
そんなこんなで、引っ越してきてからずっと季節の祝日表示がバグっていたメイン街でしたが
季節の期間変更後。漸く春の愛の日当日になり・・・・

愛の日到来!

春の祝日『愛の日』を知らせる。黄色いポップが表示されました!
思わず。やった!><と、リアルでガッツポーズをした管理人(笑)





お互いだけ
ようやく・・・ディオ達にも春がやってきましたよ~(^^)





2人だと幸せ
もう・・・祝日が来ただけなのに、オカーサン泣きそうだよ><



駄菓子菓子!・・・否!だがしかし!
春の祝日ポップされる前からスローダンスをしていたお二人に、
祝日になった途端にこちらのポップも表示されました。

家でダンスでも? サンドラちゃんも称号が

まだ、ダンス王・女王の結果出すには早すぎますやん~><;(爆)
不安すぎる・・・あまりにも不安すぎます。

オスカー様が帰ってきてから、街のオブジェクトリセットしたとしても
もしかしたら祝日じゃなくなるかもしれない・・・。
そんな疑心暗鬼にとらわれた管理人には・・・為す術はありませんでした。
オスカー様の不在中。管理人がこの世帯をしっかり守らないとですのに><





父の居ぬ間に
しかも、代理世帯主はアンジェママのことで頭いっぱいのようですし(汗)
前回の頼もしいエミリオは、いったいどこに行ってしまったのでしょうか(´・ω・`)

これは・・・管理人がしっかりしなくては!><


そんなこんなで少々不安はありますが、
次回はディオとサンドラちゃんの一大イベントレビューとなります!><





  1. 2013/05/05(日) 03:35:21|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<愛の日の結婚式 前編 ~ Be Mine ~ | ホーム | 大発明!>>

コメント

chikoさんこんにちはーw

わーいシムポなオスカー様懐かしい~~( ´艸`)
すっかり新ヘアー&整形オスカー様に目が馴染んでしまってましたが、
やっぱりスライダー無しでここまでオスカー様かっこよく出来るchikoさん凄すぎですよー。

シムボットー!ロボ子ちゃん~~(´ω`*)
ボディ、ピンク色にお色直しって素敵ですね!
シャメカの時考えてもいませんでしたよぅw←おい
そして、ディオ君にハート飛ばすロボ子ちゃんwww
うんうん、気持ちすごく分かるよっっ(`;ω;´)
とうとう、とうとうなのですね…!
な、なんか緊張するっ(笑)
いやいやいや、お祝いには馳せ参じますぞ!なはこでした(`・ω・´)ゞ
  1. 2013/05/05(日) 14:38:08 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いきなり最初のオスカー様のSSがかっこよすぎて思わずニンマリしてしまいました( ´艸`)
一大イベントのレポ、また改めて楽しみにしております(*^▽^*)

そしてラブコールに応えてくださって本当にありがとうございます♪
そうなんですよね!本家のオスカー様に来てほしいというのが今回実現した形で、しかも私の分身までいる中でお越しいただいて夢みたいですよ~( ´艸`)
本当にありがとうございました~(*^▽^*)
また後日レポさせていただきます♪

そして先日完成したシムボットのロボ子ちゃんですが、本当にディオ君のストーカーみたいになってますねww
しかもサンドラちゃんを凝視しているあたりがちょっと怖かったり(;^ω^)
そりゃディオ君かっこいいからわかりますが、もうフィアンセもいらっしゃいますのでね~ww

そして祝日が無事来たとのことで、よかったですね~!
なんか不思議なダンスクィーンとかのポップが出ちゃったのが若干不安ではありますが・・・(;^ω^)
それにしても次回の一大イベントのレビューが本当に楽しみです( ´艸`)

あとメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
絶対収穫前にセーブします( ´艸`)
これはチートではないですもんねww
うっかり分析し忘れてしまいましたが、これで万が一のことがあっても何とかなりそうです(*^▽^*)
ご親切に本当にありがとうございました♪
  1. 2013/05/05(日) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~^^
いつもありがとうございます♪

ね~wシムポ仕様とか、もう既に懐かしいですよねw
でも、ブログ初期の頃に帰ったようで、ちょっとワクワクしちゃいました( ´艸`)
そういえば、新ヘアーになってからもちょっとで半年経つんですよ~!月日が経つの早すぎw(爆)
整形オスカー様はメイン世帯のデータではやらないけれど、
私も結構馴染んでたので、偶に見たくなるかもですね~w

いやいやwいつも気になる箇所を抱えていたから、
整形オスカー様なんてものが誕生しちゃったわけでして・・・
だから全然凄くないですからね><;
でも、はこさんにそう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

でもでも!私はシムポ仕様のレイさん(とモチロン通常のレイさん達もだけど!)も好きだな~♪
あそこまでイケメンが維持できるのは、やはりはこさんのCAS技術の賜ですもの♪はこさんも凄すぎですよ!
尊敬なのです(^^)

うちもついにシムボット実装しました!
元の色が綺麗だったらお直しなしだったんですが、女の子なのにガンメタリック色はネー(´・ω・`)
ロボロボしすぎてたので(当たり前か(笑)ピンクにしちゃいました♪
てか、はこさんのシャメカさんは、元々の色が素敵じゃないですか!私はあのお色素敵だと思いますよ(^^)

アハハwロボ子の気持ち・・・はこさんには分かるのですね>w<!
でも、うちのロボ子がディオにこの反応なのだから、
はこさんのオカルト世帯さんの方にディオが投入されていたら、
はこさんとシャメカさんが、仁義なき戦い状態になっていたかもですよね~><(ガクブル)
ディオを巡ってとか、なんか萌える

そして、とうとうですよとうとう・・・!あはは♪はこさん可愛い~!
うちではいよいよですが、はこさんの逆光源氏計画も凄く楽しみにしてます!(^^)
ではでは、式へのご列席お待ちしております♪ナンチャッテ(笑)

ありがとうございました!^^
  1. 2013/05/05(日) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^
いつもありがとうございます♪

アハハwウィンクか投げキッスをやってる表情だと思うのですが、
カッコイイですか(笑)ニンマリありがとうございます!>m<

いえいえ!こちらこそご指名(ホストみたい(笑)ありがとうございました♪
オスカー様「待たせたな!ひめめお嬢ちゃん(  ̄ー ̄)キラン」的なw

そうそう♪オスカー様ったらちゃんとひめめさんのこと分かってたみたいで( ´艸`)
やはり美人には目がないお方なので、ひめめさんやゆきさんにバッチリ反応してて思わずナイス!と(笑)
ひめめさんの街にまたお邪魔することが出来ただなんて、ホントに夢みたいでしたよ♪
ありがとうございました!レポも楽しみにしておりますね~(^^)

うちのシム達はシムボットまで個性的のようで・・・(^^;)
ストーカー行為がかなり深刻な問題になってます。でも、当の本人達はロボ子を丸無視してるんですけどね(笑)
行動は怖いけど、ちょっぴり不憫駄なぁと思ったりもしていたり・・・w

そして、ついに祝日来ましたよ~!
うちの街では箇所箇所で不安なところもありましたが、
ひめめさんの街で試された時には、無事に直ると良いですね(^^)

いえいえ><シムズはやってみないと分からないことが多いので、何事も経験あるのみ!
ですが、ひめめさんのGrant家さんは私的にも思い入れがある大好きな世帯なので
お節介だろうなぁ;;とか思いながらもついついコメしてしまいました。
ホントに、お節介ですみません(T-T)
でも、まずは収穫の方でも一発成功するをお祈りしてますね!><
結果のレビューも楽しみにしております。

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/05/05(日) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

