chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像更新しました♪

今月もTOP画像を更新致しました。
リアルの季節とはあまり関係はありませんが、偶には風景が主役というのもオツかな?と。

ということで?続きからはモデル世帯の撮影レビューです♪

                                         



そして合流
チップ稼ぎを終えたオスカー様が浜辺へと移動したところで、アンジェリークが合流です。
今回のオスカー様とアンジェリークは他人同士なのですが・・・





乙女チック増量中
早速みつめあってますね(笑)
アンジェのお顔が乙女モードに入っているようですw





とばしてますねーw
挨拶の次のフリーウィル行動が、早速ロマンスコマンドってどうなのですか・・・(^^;)





相性は素晴らしい
しかし。安定のハート乱舞でございます(笑)





しかしw

アンジェ酷いw
知人以下からの投げキッスは、例えオスカー様からといえども受け付けないアンジェなのでした。
あ。アンジェは背丈のみを中途半端にいじった様な記憶なので、等身が変かもしれませんw(爆)


合流初日は、既に夕日が沈みかけていたので撮影は次の日に持ち越しです。
お二人にはこのまま浜辺で過ごしてもらいました(^^)





めげません!
もう・・・お嬢ちゃんしか見えないんだZE (  ̄ー ̄)
といった様子のオスカー様です(笑)





猛攻w
更にw徐に情熱的な花束を贈っておりましたw
管理人の思惑どおりに(フリーウィルで)動いてくれる・・・素晴らしいお方でございます>w<





満天の星を見てる
更に更に一緒に星を見て・・・





さすがの早業
同時に願望に出したので、オスカー様に愛を告白して頂きました♪
これぞネオロマンスですヨw奥さん>m<





ロックオン完了
満足そうな良い表情をしてますね(^^)





若干の身長差
欲求はチートで固定してあるので、昼になってもずーっとイチャコラしてますw
が、普段とあまり変わりませんし、身長差のためにズレまくりで残念なSSばかりなので割愛です(^^;)





ずれてますよ~
この様に、顔にいくべき手が首元に若干ずれてますので・・・
このままアンジェが指に力を入れたら、色々と大変なことになりそうですw(爆)

やはりこういうシーンは、通常メイン世帯のデータの方がシックリくるようですね(^^;)





そろそろ撮影時間となりましたので、2人が出した願望を叶えてから撮影開始となります。
夕日をバックに・・・いざ!

夕日を浴びながら
オスカー様「いいかお嬢ちゃん。お嬢ちゃんにお願いがあるんだ・・・」





夕日並みに輝く
オスカー様「俺だけのお嬢ちゃんになってくれないか?」





2人の儀式
アンジェリークが断るはずもなく。2人は幸せそうな笑みを浮かべておりました。





そして・・・

さぁ おいで!
オスカー様「さぁ、おいで!お嬢ちゃん!」

いつものエロ顔よりもニヤケ色気が増しているような気が致します。





だいなしかなw
感動のシーン(笑)のはずが・・・ずれてしまってちょっと残念><;





さぁ、お遊びはここからだ!(ぇ)
夕日が沈む前に撮影開始です!(`・ω・´)

アンジェどこ見てるw
お借りしてきたポーズをとっていただきまして・・・
って・・・どこ向いてるんですかお二人さん!!(爆)





夕日に夢中
TOP画の2人を正面から見てみますと、こんな状態でした。





見惚れるアンジェ
ずれてる・・・けれどアンジェが幸せそうなお顔なのが印象的でしたよ~(^^)





美味しい役割
オスカー様「さてと・・・2人の家に帰るとするか。俺のお嬢ちゃん?」





帰りますか






あたたかい眼差しで





影と共に





サンセット・バレーにて・終
                                            2013.04.27 サンセット・バレーにて






はいwということで、今回のプチ企画?にもお付き合いいただきまして、ありがとうございました!(^^)
次回からは、通常のメイン世帯レビューに戻る・・・はずです(爆)





  1. 2013/05/01(水) 00:03:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<過去TOP画像置き場 | ホーム | 【メイン夫婦の番外編】 初挑戦>>

コメント

chikoさんこんにちは~^^

TOPの画像今回もとっても素敵ですね~(*´ω`*)
後姿だとは予想していなかったのですが、夕日がとっても綺麗で
お二人の仲の良さもしっかり画像から伝わってくるので
こういうのもいいですね!ジーンときちゃう><

そして二人っきりでのパラレル的なシュチュエーションに萌えwww
身長差にまた萌え(笑)
本来はかなり身長差がある感じなのかな?
お二人で並んでるとアンジェちゃんが少女のようで可愛い^^

投げキッス拒否はしょうがないとしても、流石運命のお二人^^何処が舞台でも惹かれ合う運命なのね~(〃∇〃)
オスカー様のアンジェちゃんへの誘惑行動は、やはり安心して見てられる(笑)
余所のお譲ちゃんにも愛を振りまいていても(w)、やはり真の愛はアンジェちゃんへ。。。^^
!そういえば、オスカー様とアンジェちゃんは、ブログ開始時からご夫婦でしたもんね!
こういうプロポーズシーンは見てなかった?!(よね?)
と思ったら感動がひとしお!!!
身長差でずれてても気にしない!^^
美しい夕日をバックにお二人の姿がとっても映えて素敵です~!
お二人で海の方を見つめてるSSのアンジェちゃんの表情がいいね^^
目がキラキラ輝いててとっても幸せそうに見える(*´ω`*)

新生オスカー様ももう見慣れてしまった(笑)
昨日のレスに書いてくださったように、スライダーだけではないけど色々挑戦してみるのもいいと思うんです♪
やってみて自分に合わないと思えばやめればいいし^^
あくまで私の自論ですけどねw
これからもお互いに、色んな事に挑戦しつつブログもシムズも楽しんでいけたらいいですよね(*^-^*)
ツイッターでもお話できて楽しいですね♪
ああいう場では私、「荒ぶる」事が多いですがあれが素ですのでお気になさらずに(爆)

ではでは素敵な記事をありがとうでした~!
  1. 2013/05/01(水) 10:24:50 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^

おお~wこういうトップ画で来ましたか~( ´艸`)
夕焼けを2人で見つめる後姿、いいですね~♪
お顔が見えてるSSだと思っていたのですが、こういうのも雰囲気があって素敵~♪

またこの身長差がいいですよね~(*´∇`*)
デフォでも男女だけでも差が欲しいな~と思う今日この頃www

このデータでは他人同士スタートのお2人のようですが、挨拶の次の行動がさすがオスカー様というか(爆)
やはり運命の相手なんでしょうね~~相性バッチリでハート乱舞w
でも投げキッスは嫌だったみたいですね~~(;´▽`A``

そして夜の海の景色もまた素敵w
飽きることなく(笑)ロマンス行動連続というのが本当にオスカー様の鉄板ですね~( ´艸`)

そしてついに夕日をバックにプロポーズ!!
わ~素敵!!やっぱりプロポーズは海ですよね~っ(≧∀≦*)
プロポーズのシーンは何度見てもいいものですね~♪♪
2人共本当に幸せそうで、なんだかんだ言ってもやっぱりオスカー様はアンジェちゃんなんですよね~(*´∇`*)

そしてトップ画の正面SSもいいですね~( ´艸`)
アンジェちゃんのお目目キラキラが可愛い♪♪
ラストのお姫様抱っこも素敵過ぎます(*´ェ`*)
  1. 2013/05/01(水) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

新しいTOP画・・・すっごくキレイですね~!!
夕焼けの中で佇むお二人が本当に美しくて見とれてしまいました(*^▽^*)
お二人の身長の差がまたロマンチックな雰囲気を高めてくれてるな~と思いました♪

そしてオスカー様、アンジェさんとはこの世界では他人からのスタートだというのにさすがの実力ですね~(´∀`*)
でもやはりこうして拝見すると結ばれるべくして結ばれる関係のお二人なんだな~と改めて思いました( ´艸`)
そして夕日をバックに海辺でのプロポーズなんて本当に最高ですよね!!
いいな~ww
私もオスカー様にプロポーズとまではいかなくてもお姫様抱っこされてみたいww
今回もウットリしっぱなしです(*´ω`*)

そしてTumblrも見てくださったとのことでありがとうございます★
雨が降る中気球に乗せてしまった堪え性のないプレイヤーですww
本当にサンセットバレーってキレイな街ですよね~(´∀`)
こんな街がリアルであったら引越したいな~と思ってしまいますね(*^▽^*)
あと贈り物まで頂戴しましてありがとうございます♪
なんかこうしてやり取りできるのがすごく嬉しくてついつい舞い上がってしまっている私です( ´艸`)
  1. 2013/05/01(水) 16:18:59 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
もうもうTOP画素敵ですー( ´艸`)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
サンセットバレー景観最高ですね!!!
そしてお二人が~~~!身長差萌wwwww
このくらい身長差あるんですか?? わーーw
我が家のモンテビスタにお招きしてるお二人も弄ってしまおう~~~オスカー様背高い~~( ´艸`)
実は、レイも身長ハックしてるので、二人並んだ時にオスカー様がレイより身長低いのはなんか違うな、と思って弄ってはいたんですが、、、
アンジェさんとのバランスもみて、身長さらに伸びて頂きます(`・ω・´)ゞ
アンジェさんの夕日眺めてるお顔がとっても可愛らしくってw
オスカー様が"お譲ちゃん"って構いたくなる気持ちが分かりましたww だって可愛いもの~( ´艸`)
ズレちゃうのは確かに残念なんですが、でもでもそれでも有り余る萌がwwww
プロポーズ~!お姫様抱っこ~~感激です(iДi)
夕日をバックにロマンチックMAXですねwww
むはーw(*゚∀゚)=3
眼福でしたありがとうございました~☆彡
  1. 2013/05/01(水) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさん こんばんは
TOP画の夕日がとてもきれいです(^v^)
しっかり抱いてもらえる男性がいるなんてうらやましい。
先月は子供のかわいらしさと元気さが伝わってきましたが
今月は大人っぽくてまたいい味が染み出ていますっ

投げキスを嫌がるアンジェちゃんww
なんて軽い男!とでも思ってるのかな

ブログもわざわざコメントありがとうございました
おまけに長い記事も読んでいただいて…
欲求固定のチートは使い方が全くわからなかったので
助かります(><)!!ポスト使うんですね
お墓が霊廟に入ってるとはすっかり忘れてました(゜_゜)
前に世代交代プレイしてたとき墓の場所がわからず
やっと見つけたのを思い出しました
探してみます。ありがとうございます!!!!

最後に
アンジェちゃんが指に力を入れるに至る事件が
起こらないことを祈ります。
  1. 2013/05/01(水) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. アタッチ513 #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは!^^

わぁい♪ありがとうございます!
今回は夕日を主役にしたかったので、オスカー様達は後ろ姿となってしまいましたが、
元々メイキングオブ・・・って感じでモデル世帯のレビューもプラスするつもりだったんです(^^)
そのレビュー(前記事や今回の記事)の方で素の2人の遣り取りをお伝えできれば・・・。と!
ラブラブオーラも漂ってましたかwよかった~><

そうそう、いつものメンバーが居ないってだけでも、かなり大人なムードが漂ってますよね(笑)
身長は、元ネタのオスカー様が188cmで、アンジェの身長がオスカー様の鎖骨のちょい下くらい。
見上げるくらいなのですが、今回のアンジェは調節方法が分からなかったので、ほぼ高いままです(T-T)
元ネタアンジェが女子高生なので、アンジェをティーンにして、
Woohooer使って恋愛対象世代を解除すれば良かったのかも?w(爆)

あははw合流した途端に、アンジェ関連の願望出しまくりでかなり暴走してましたよ~(^^;)
お互いに惹かれあう運命かぁ・・・素敵な言葉ですね♪ありがとうございます(^^)
オスカー様は本命以外には『誘惑する』だけしかやらないみたいです。(イヤ。誘惑もやらない方が良いけどw)
星見とかいやらしいハグとかはあまり見たことない・・・気がするような?
なので、アンジェLoveは筋金入りなのかもです(笑)
それにまさか・・・。合流2日目でプロポーズ願望出すとはw
でも、ブログ開始は結婚後からだったので、今回のは良い記念になりました>w<
撮影中のアンジェは、乙女度UPでキラキラしっぱなしでwホントに幸せそうでしたしね~♪

アハハwもう見慣れちゃいましたかwじゃあ通常レビューに戻ったら違和感かな?(笑)
そですね!さすがにストーリーとかは無理ですが、色々挑戦してみたいと思います(^^)
荒ぶってるmiruさんなかなか素敵でしたよ>m<
またmiruさんがお暇な時にでもお話しできたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!^^
  1. 2013/05/01(水) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは~^^

ありがとうございます!(^^)
先月がチマチマゴチャゴチャ()だったので、今回は風景が主役の『大人のムード漂う系』にしてみました!
表現できているかは二の次ですがっ(爆)
夕日を主軸にすると、どうしても構図は限られてしまいますね・・・(´・ω・`)
でも、そのぶん撮影レビューの方で、安定のラブラブっぷりを披露してくれましたよ(笑)

やはり身長差って、デフォでも欲しいですよね!
シムズ3って、ヒール靴1つで女性の方が背が高くなったりもしますし・・・ちょと微妙ですよねぇ(´・ω・`)
ポーズのズレなんかも結構あったので、身長までいぢるとゲーム性能が低めになっちゃうのかな・・・(汗)

うちのオスカー様は、クオリティがホントに元ネタ様にうり二つで笑っちゃいますw
ロックオンしたらもう逃さないゼ!というオーラばりばりでした(笑)
投げキッスは結構友好度(ムード?)上げないと無理っぽいみたいで、アンジェの変顔を拝めましたよw
でも、盛り下がったムードを即座にフレンドリーコマンドで回復させて、盛り上がったらすかさず誘惑。
それを自力(フリーウィル)でやってのけるオスカー様に、思わず爆笑してしまいました(笑)

やはり夕日と海辺となると、告白とかプロポーズですよね!w
最近ディオ達の方が祝日待ちで停滞気味だったので、
オスカー様達のプロポーズには、かなりドキドキしてしまいましたよ( ´艸`)
ホントに、何度見ても良いものですよね♪
余所見はしても、やはりアンジェ第一ですしwそういうところはちょっと可愛いとか思っちゃます(笑)
正面SSは、アンジェがいつも以上に乙女してて可愛くなっちゃいましたね!変顔以外もなかなか・・・w
夕日で海辺でプロポーズ後だから、あとは・・・お姫様抱っこでしょ!と、鉄板でせめてみましたよ~( ´艸`)
やはり、オスカー様にはそのくらいして頂かないとですよね!(〃^^〃)
ニュータイプオスカー様のおかげで、久々に乙女心満載で撮影に挑んでしまいましたw
自己満足たっぷりな撮影レビューでしたが、ゆきさんに楽しんで頂けて良かったです^^

いつもありがとうございます♪^^
  1. 2013/05/02(木) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは~^^

わぁいwありがとうございます~!(〃〃)
普段はカスタムスライダー不使用のプレイなので、身長差も最初はかなり違和感ありだったのですが、
見慣れてきたら、これはこれで萌えかも?とか思ってしまいましたww
そうそう!ひめめさんの仰るように、身長差って場をロマンチックムードにしてくれるスパイスだなぁ・・・
と、思ってしまいましたよ~( ´艸`)
元ネタだとアンジェがもちょっとちっちゃいのですが、調節が難しくて途中で放り出しましたww(爆)

もう・・・wオスカー様のスケコマシ技はさすがでしたw私も誘惑されたいなーとかちょっぴり思ったり・・・w
アンジェとオスカー様は、特質上の相性云々は、合致するのも相反するのも全くないんです。
それでも、どの世帯でもこの相性の良さなので、プレイヤーとしてはホクホクですね( ´艸`)
オスカー様の浮気が見つかった時のアンジェの怒り様は、さすが家族志向と言いますか・・・。
かなり怖いものがありますが・・・。でも結局は速攻仲直りしちゃうので安定感はハンパないようですw
どの世帯でも、プレイしなくても、幸せであって欲しい2人なので、
最高のロケーションの中で、プロポーズして頂きました♪(〃^^〃)
アハハwオスカー様なら「光栄だぜ。お嬢ちゃん」とか言ってお姫様抱っこしてくれるかもですよ?( ´艸`)
というかそのまま攫ってどっか行きそう(笑)

ひめめさんのTumblrいつも楽しみにしてるんです♪
それに、雨降ってるようには見えませんでしたし♪熱気球と風景がマッチしていてとても素敵でした。
景色とご夫婦の仲睦まじい姿に、思わず見惚れちゃいましたもの(^^)
Grant家さんのほのぼの感は、サンセットバレーだから、さらに感じるのかもしれませんね(^^)
代々愛している景色って感じでホントに素敵だと思います。
そうそうwぜひ住んでみたいですよね( ´艸`)

いえいえ、こちらこそありがとうございました!贈り物機能でも交流できるのが素敵ですよね(^^)
そこ(だけ)はEAグッジョブ(笑)

いつもありがとうございます!^^
  1. 2013/05/02(木) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

あらあら♪義娘さんこんばんは♪・・・ぇ?まだ早い?・・・・・・なんちゃって( ´艸`)
はこさんこんばんは~!^^

キャーwありがとうございます~>w<!
ライティングMODと身長差で、かなりの相乗効果となりましたかね~?w
んと、元ネタのオスカー様の身長が188cmで、
アンジェの方は、オスカー様の鎖骨のちょっとしたくらいの背丈なのです~。
なので、今回の背丈はちょっとアンバランスになってしまいましたヨ・・・(T-T)

わぁ!ありがとうございます~!><
例の結婚式の時には、見られるのかな?かな?!(シツコイw(爆)
というか・・・はこさんのモンテで、レイさん達も合同でやっちゃいましょうよう~><
2人のお子さん絶対可愛いと思うんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
早く進展があると良いですよね><;

わぁ♪アンジェにまでお褒めの言葉ありがとうございます(〃^^〃)
普段変顔担当なアンジェが、今回は思っきし乙女モードだったのでちょっとビックリで(笑)
そうなんですよーwオスカー様にはからかい混じりに構われるのが凄く理想なので、
今回の乙女なアンジェなら納得って感じですね(笑)萌って大事なんだなぁ・・・と、実感しましたw
ポーズ撮影になると、私のかなり埃被ってる乙女心が再起動するようでww
プロポーズにお姫様抱っこ・・・。と、ロマンチックな光景に、激しく萌えながら撮影しちゃいました( ´艸`)
夕日とか海辺とかって、テンション上がりますよね!
それに、バレーはやはり、こういうシチュエーションが似合う気がします^^
こちらこそ!楽しんで頂けて良かったです♪

いつもありがとうございます!^^
  1. 2013/05/02(木) 01:39:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>アタッチ513様へ♪

アタッチさんこんばんは~!^^

ありがとうございます!(^^)
アハハwワタシの願望がガッツリ前面に出ているのかもしれませんよ?w
うちは普段プレイレビューが賑やかな分、TOP画はお澄まししてることが多いですね(汗)
先月のはチマチマゴチャゴチャしていましたので、今月のは控えめにしてみたのですが、
アタッチさんにそう言って頂けて光栄です。ありがとうございます!(^^)

知り合って間もなかったので、さすがのアンジェも投げキッスには警戒したのかもしれませんね。
でも、数分後にはイチャイチャアツアツでw結局、いつもどおりの2人でした(爆)

こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます><
アタッチさんの素敵記事は凄く読みやすくて、拝見していてとてもワクワクします!
今回のような事件は本当にこわいですね。でも・・・どうか気落ちされませんように><;

チートの件、説明が足りなかったかもなので一応補足させて頂きますと
メインメニュー画面にて、testingcheatsenabled true 入力エンターしてからプレイします。
欲求回復や欲求固定をする時は、Shiftキーを押しながらポストをクリックするとメニューが表示されます。
あと、上記のチート効果中なら、街の編集に戻らなくても、
プレイ中に編集したい区画の地面をShift+クリックで編集画面が出ます。
ご存じでしたらお節介すみません><;

私も普段あまりお世話になることがありませんので、霊廟の存在は忘れちゃいます(^^;)
大学区にもあると良いですね。どうか上手くいきますように・・・。陰ながら応援しております!><

やんちゃなアンジェなので、ふざけたフリして・・・とか言う事態にならないよう、
オスカー様にはオイタを自重して頂きますね!(`・ω・´)ゞ

コメありがとうございました!
  1. 2013/05/02(木) 02:30:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

