chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポート・レポ 5

今回もシムポート・レポでございます。

今回のゲスト様は、sims3うちのこ日記 ゆき様のところから、ユウキ兄様です♪

ユウキ兄様ご到着です♪
はぅっ…お美しすぎ!素敵すぎです兄様><!髪型用意しておいてよかったです♪
やはり色気が凄いですねぇ(〃▽〃)

ユウキ兄様お好み?
ユウキ兄様がオスカーのことをお気に召したようですよ~!
あんなんでよければ、どうぞお持ち帰り下さいませ(笑)

ユウト君邪魔w
ユウキ兄様のギグ始まるというのに、ユウト君とウォルフ氏がお邪魔虫をw
ユウト君、ゲスト様の舞台の前で営業しないでね?お二人さんさっさと席について下さい!(怒)

ユウト君をご指名w
ギグ妨害を行ったユウト君をご指名ですwそんな失礼な輩は脱がせちゃって下さい!(問題発言)

ユウキ兄様格好いいー><
バチバチッと、稲妻?が走ります。何をやっても格好いいですね~!

管理人的には、ユウト君の恥ずかしい姿が見たいな~…みたいな?(笑)
またしても妨害?><
さすがユウキ兄様。失敗などしないのですね><!

というか、ギグ中に彷徨くんじゃありませんよ!クリス息子w
も~…度々すみません。ユウキ兄様。m(__)mコーヒーハウス?はフリーダムすぎですね(涙)

ユウキ兄様ご立腹w
ユウト君にご立腹なユウキ兄様…怒ってる姿も素敵ですねぇ♪

お。ジュリーもユウキ兄様にご指名されましたよ?
ジュリーもご指名♪
空中浮遊ですね!浮いてるシムは驚いている顔ですが、すごく楽しそうですよね~(^^)

ギグ見ましょうよw
このSSの直後、中央のご婦人、ナンシー・ランドグラーブさんが椅子でスタックしちゃったらしく、
スクリプトエラー→ギグが途中で終了し、舞台装置が全部無くなりました。

犯人はお前だ?!
はい。たぶんクリス息子が『座れないよー!』と、彷徨きすぎたのも原因です。
ユウキ兄様。大変申し訳ございません。m(__)m

ギグは途中までとなってしまいましたが、ユウキ兄様が突然消えた後、スタンプ頂いてしまいました。すみません;

ゆき様のシムさん達

ゆき様、ユウキ兄様ありがとうございました。是非またいらして下さいませです!



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/10(火) 03:00:00|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<ジュリー暴走(涙) | ホーム | シムポート・レポ 4>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
お邪魔が遅くなり申し訳ありません(TωT)
ユウキ兄様のレポ!!ありがとうございました(*^▽^*)
ようやく辿り着けて嬉しいです♪♪
あれ~到着した時のユウキ兄様、なんだかマッチョ気味?!うちのシム達、目を離すとすぐトレーニングしてしまうので・・・行く前したんだな・・・きっと(・Θ・;)
コーヒーハウスは乱入者があったり、面白いですよね♪
一番好きな場所です( ´艸`)
しかし、ラストは突然リセットされてしまったようで・・・こういうの、たま~にありますねσ(^_^;)
また是非是非行かせてやって下さいね~♪
あと行ってないのはジン兄様かしら?!
  1. 2012/07/11(水) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです!
いえいえ♪見て頂けただけでもありがたいですのに、わざわざコメントありがとうございます!
兄様方はやはり一筋縄ではいかないようですねw
イケメンな兄様方に焦らされた分感動が半端なかったですよ~(〃▽〃)(笑)

ゆき様のところで見るユウキ兄様より、ガッシリして見えた気もしますが、
ステージ衣装だとあまり気になりませんでしたよ?いつもの麗しいユウキ兄様でした!(^^)

コーヒーハウスはギグ中に観客が『座れないよ~!?』と騒ぐのさえ無ければ良い場所かも…w
毎回、改装しようと思いつつ、忘れてしまう場所でもあります(爆)

そうですね~><
ジン兄様!そんなにうちに来たくないのですねwwと、思わずツッコミを入れてしまいますw
もちろん、ナオキ君やジュン君もこれからも是非ぜひ、何度でもいらして下さいませですよ~(^^)♪
  1. 2012/07/11(水) 19:33:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

