chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I am ノームマン!


ゴールデンウィークもモリモリ更新頑張っちゃいますよ!
連休も予定皆無な管理人です☆

踊るノームマン
ノームマン「やぁ。僕ノームマン!趣味はダンスさ♪」

本日はダンt・・・ごほんっ!。
ノームマンがレビューを進行してくれるそうですw

                                          



バク転するよ!
ノームマン「子供達が期待してくれてるからね。まずはバク転いくよ~!」


わくわく(棒読み)



バク転するよ!-2 
GWは、某テーマパークのネズミさんや耳にリボンを付けたネコさんは忙しそうだよねっ!とっ!





バク転するよ!-3
因みに、このブログの管理人のGWの外出は、わんこの散歩のみだってさ。枯れてるよね(笑)

バク転って失敗しないのかしら・・・(^^)





バク転するよ!-4
僕は奥さんとゆっくり過ごす予定さ~♪

あくまでも「一方的な予定」ですね。分かります。




バク転するよ!-5
シュタッ!





バク転成功!
ノームマン「イェ~イ♪バク転成功!」

得意げに周りを見回すダン・・・ノームマンだったが、誰も見ちゃいなかったという。驚愕の事実。
オミはちょうど正面を通りかかってますが、女の子(リティ)のことしか頭にない様です。
さすがオスカー様の孫でございますね(笑)






ダンスフィーバー
バク転の後は、ダンスフィーバータイム!
オスカーさんったら、僕の後ろにわざわざ隠れて、チアリーディングの練習してるんだ。
一緒ならもっと楽しいのに(´・ω・`)






和解させちゃう!
悠人さんとサクミおばc・・・サクミさんが喧嘩してたから、僕が仲裁したよ!
喧嘩なんかしないで、皆でダンスを踊れば楽しいよね(^^)






僕と一緒に♪
ユウト君「さっきはありがとな!お礼に1枚一緒に撮ろうや♪」
ノームマン「あぁ。モチロン!何枚でもOKさ♪」





濃ゆいぞノームマン!
テーマパークで小人さんとツーショットを撮るお父さんの図。素敵なほど濃ゆくてシュールw(爆)





ドアップノームマン
自街でも僕をノームマンを眺めてみたいかい?じゃあ、方法を教えるね?





大学歓迎キット
ユニバーシティ導入時にラマ先輩からもらったバケツ。『大学歓迎キット』を用意して下さい。
ない場合は購入モードの娯楽欄からも入手できます。





マスコットを呼び出す!
バケツをクリックして、マスコットを呼び出すんだ!
ラマの人形を手にとってマジマジと見られるけど、ユウトさんのマジックのように跡形もなく消えちゃうから、
手荷物に入ったりはしないんだ。ちょっと残念だね(´・ω・`)






そして・・・!

ラマ先輩出落ち決定?!
自信の足取りで闊歩する。ラマ先輩登場!





でも。ごめんね?

中のシム(笑)
僕は仕事の時間になっちゃった・・・じゃあね(´;ω;`)ウッ

ションボリ加減が半端ないですよ。ダンテ君~(^^;)





マスコットの訓練
ラマ先輩をクリックしてみますと、『マスコットの訓練を求める』というのがメニューに出ます。

それがチアリーディング能力のようなのですが、多少友好度がないと教えてくれないようですね(^^;)
あと、体育会ソーシャルスキルもかも?
両方が揃えば、チアの訓練同様にマスコット能力も教わることが出来る・・・はずです。

マスコットに着替えると、特有のダンスモーションと歩き方が出来るようになりますので、
ますます楽しいシムズライフになりますよ~^^



------



オマケSSを1枚。
前回の記事にて、ランツ君成長後のお顔アップSSがなかったので・・・。貼り貼り(爆)

ランツのお顔
普通な可愛さで安心した管理人なのでしたw(爆)





  1. 2013/04/27(土) 17:29:18|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:3
<<日常の合間に | ホーム | 植物シム君>>

コメント

>鍵コメお返事です♪

>ramu様へ♪

ramuさんこんばんは^^
わざわざお越し頂き、ありがとうございます!
こちらこそ、ramuさんのような超絶美人さんとご一緒させて頂けて、光栄です(^^)
いえいえ!ramuさんナイスバディで眼福しまくりですよ!(〃^^〃)
良いじゃありませんか♪開放的でおおらかなお人柄が出てらっしゃるのでしょうし////
毎回解放的になってしまっても、全然構わないと思います!>w<

アハハw私の方はあくまでも、優しそうなかもですw(爆)
miruさんにうっすらメイクして頂いたので、何倍も綺麗になっちゃいました(〃^^〃)
う~ん?wどうでしょうね?隠れ〇とか考えたこともなかったんですけどww
ほほ!ramuさんは自他共に認めてらっしゃるのですね・・・φ(..)メモメモ(←コラw)

わぁ。レビューまで読んで下さったのですか!?ありがとうございますっ!(感涙)
そうなんです!うちはオスカー様がメインシムなんですよ♪超絶似ていないけれど><(爆)
なんと!ramuさんはコルダとアンジェリークをプレイされてるのですか?!(゜◇゜)
わぁ・・・嬉しいなぁ;;でも、似てなくてすみません。ほんとすみません。_(._.)_(ペコペコ)
あんなんでもニヤニヤして頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
ramuさん優しいお方だ~・・・(T-T)

こ、こちらこそっmiruさんの企画でもよろしくお願い致します!
コメありがとうございました!^^
  1. 2013/04/28(日) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

chikoさんの隠れ〇は(他の方も)ほんの冗談ですので流してください。本当にすみませんでしたwww
でも人間、何処かに僅かに〇心は持ってるんじゃないかと思う私でありました(爆)

ダンテく・・否、ノームマン!(*´∀`*)
すってきですね~♪
某テーマパークの入場ゲート前に居そうです(笑)
ダンテ君(言っちゃったw)の語りって珍しいですね^^
たまにこうして話してくれたりすると、シムさんキャラ像(というのかな?)が分かって嬉しいですね♪
ユウト君が関西弁なのはもう知ってます(*^m^*)

植物シムのランツ君、成長したんですね~^^
エミリオ君にそっくりなんですね♪
とっても可愛い子ですね(*´ω`*)
chikoさんの仰るように、どんな生活を送るのか楽しみですね!
その様子も楽しみに待っていますね^^

あ、私もGWは全く予定の無い(犬の散歩は行くw)平常運転でぇ~すwww
  1. 2013/04/28(日) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

よぉ!miruお嬢ちゃん!
こんな夜遅くに珍しいじゃないか(フッ)

ここの管理人の事を見破るだなんて凄いな。さすがお嬢ちゃんだぜ!
俺もヤツには隠れ〇がドンピシャだと思うぞ?(  ̄ー ̄)ニヤリ
なんてったって、ヤツは俺のことまでいぢりやがるからな・・・

今回の語り部は、どうやらネタ切れになってくると発動するモノのようだ。
結構頻繁に発動するモノかもしれないぜ?
ダンテのヤツは見た目と特質が合致しないから、掴みづらい・・・。
なんて管理人が苦悩していたが、結局は見た目のゆるさに合わせたようだ。
・・・ヤツもまだまだだよな(フッ)

俺やユウトのように元ネタがあると楽だろうが、
ブロガーとして、文章を作る作業の練習になるのは、ヤツにとっても良いことだと思う。
が、結局は学習してないわけだがw(爆)

ランツは片親遺伝なだけあって、かなり似ているようだ。ということは・・・俺には似てないって事でもあるよな?
全員アンジェリークに似れば良い・・・。などと、ヤツは念を込めていたようだが、
息子達はティーン以上に成長すれば、俺に似てくるはずだ(  ̄ー ̄)フッ
ヤツの溺愛対象が増えたことにより、俺の出番が減るのがいただけないが・・・
これからもよろしく頼むぜ。お嬢ちゃん?


ゲシゲシ 押し押し パタン。 |ドア|ω・`)コッソリ
こんばんはw悪ノリしましたw chikoです!(`・ω・´)
だって、オスカー様が出番が少ないって言うからぁ・・・(爆)
あはは・・・大変失礼しました~ww

あら!w miruさんも通常運転なのですか!w
でも、世の主婦様方は、世間がお休みの時こそお忙しくなるんですものね(´・ω・`)
適度な骨休めも、バッチリなさって下さいね?><

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/04/28(日) 02:34:52 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

