chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植物シム君

現在。お隣のオリヴィエ様のストーカーとかしている。
メイン世帯の執事風シム。ジュリー。

面白がってる?
崇拝メールを送った後のこの表情は、正しくアブナイ輩です!(爆)

コメ欄の方に鍵コメ様へのお返事を書かせて頂きました_(._.)_

                                           

そんな父の奇行を知ってか知らずか・・・・

パパよりO様
ジュリーの一人娘はすっかりオスカー様に夢中のようです(笑)




でも、イケメンな従兄弟のことも気になるお年頃のようで・・・。

兄弟の交流は?
義理の兄のことはまる無視している。お嬢ちゃんなのでした(^^;)

兄がラマじゃぁ・・・無視されてもしょうがないですよね!(爆)

※ダンテは不精者なので普段あまり着替えないんです。なので管理人が指示しない限りはラマの格好ですw
以前。管理人のフレさんが、何日間バスタオル姿でいられるかチャレンジされてましたが、
ラマの格好でのチャレンジも面白いかもしれませんね!(今回はやりませんけどもw)





交流はオンラインで・・・
帰宅したジュリーは、娘との交流よりもオンラインゲームに夢中です。





オンラインで対戦
あまりにもヲタク過ぎて寂しい絵面だったので、甥っ子達もゲームに誘いました。

そして、リモージュはゲームの見物をするふりをしつつ、
険悪関係なジュリーと、コッソリ友好度アップを謀っているようですよ?
恐るべし。超ロマンチスト!(爆)





さてさて、この日早朝に突如黄色いポップがお知らせしてくれました。
『ランツの誕生日です!』と・・・。
ランツって誰だっけ?と数秒ほど、う~ん?と唸った管理人。





あ。そうそう!

ちょっと似てる様
植物ベビーの名前でした!素で忘れましたよ(爆)





というわけで、突如お誕生日会となりました!

お祝いのその奥で・・・
メンバー達がお祝いに駆けつける中、ジュリーが不穏なふきだしを出してますが・・・
その件につきましては後ほど考慮します。(ぇ)





ランツがもう成長
エミリオと一緒に、ろうそくの火を吹き消します!





ランツキラキラ♪
そして、家族が見守る中。キラキラと輝き・・・





ランツ子供世代に
子供に成長!エミリオの小さい頃にソックリでしたよ!

プレイはここまででストップ中なので、
植物シム君がどんな生活をするのか、これからの観察が楽しみです(^^)





そして、お祝い事で集まろうとも、普段どおりに問題が発生するのがこの世帯らしいと言いますか・・・

お祝いムードがだいなし
全員が揃っている時に、非常識を発動させてくれるな!と言う状況になってしまいました(^^;)
エミリオが拒否してくれたからよかったものの・・・。あ~ぁ(呆)

先程のジュリーの吹き出し。離婚のマークですよね?
もしかしたら、ジュリー自身が実行する日も近いかもしれませんね(´・ω・`)





  1. 2013/04/26(金) 06:47:33|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:5
<<I am ノームマン! | ホーム | 激変マシン>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
拍手の方でDLの件、ありがとうございましたw
再DLし直しておきました♪
まだゲームで確認してないんですが、近いうちに投入したいと思いますw

ダンテくんラマの服がお気に入りのようで可愛いですねw
うちも欲しいな~wwチアリーディングのスキル上げでゲットできるんでしたっけ??

そして今回は植物シムくんのお誕生日ですね(*^▽^*)
パパのエミリオくんに抱っこされての蝋燭消し、可愛いですね~♪
少年に無事成長されたランツくんは、やはりエミリオくんにそっくりなのですね~(*´∇`*)
改めて、お誕生日おめでとうございます♪♪
世帯で1人の植物シムくんの今後の観察が楽しみですね♪
  1. 2013/04/26(金) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

本日は夜分遅くに失礼いたしました。
再アップしてくださったとのことなので、私も早速DL改めてさせていただきました♪
どうもありがとうございます(´∀`)

そしてダンテ君のラマ服姿( ´艸`)
ラマ服ゲットできるくらいに、うちの誰かもスキル上げてくれないかな~w
激変マシンもそうですが、ラマ服も欲しいモノの一つになっておりますw

あと植物シムのランツ君、お誕生日おめでとうございます♪
エミリオ君似ということで、これまたイケメン君ですよね~(*^▽^*)
さらなる成長、観察が楽しみです♪
しかし賑やかな誕生日パーティーのどさくさにまぎれてルクさんがやらかしちゃってますか?w
非常識特質やはり侮れないですね(;^ω^)
エミリオ君が拒否ってくれたようで本当によかったですw
  1. 2013/04/26(金) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは~!

この度はお手数お掛けしちゃってすみませんでした~><;
そして、再DLありがとうございますっ!
雪さんの街に投入して頂けて本当に嬉しいです(^^)

ダンテ君はパーティーアニマルなだけあって、ああいう格好が凄く似合ってるようです(笑)
本人も気にせずず~っとあの格好のままでしたよ( ´艸`)

えっと、ホームでチアを覚える場合は、
まずは大学入試キット?で、ラマさんを呼び出して、ひたすら友好度を上げます。
そして、ある程度友好度を上げてから、ラマさんをクリックするとメニューに・・・( ´艸`)
タブン、体育会ソーシャルがある程度あれば、尚のこと楽なのかもですね(^^)
ラマの着ぐるみもノームマンの着ぐるみも、ラマ先輩からの伝授みたいですよ♪
ノームマンも可愛いのでオススメです~!ナオキ君とかジュン君似合いそうかも( ´艸`)

そして、いつもお祝いのお言葉恐縮です。ありがとうございます!(^^)
あはは・・・wいつもベビーサークルの中に入れっぱなしで、ウッカリすっぱり忘れておりましたw(爆)
お世話はほぼエミリオのみでこなしていたので、パパの威厳?が保てたみたいです(笑)
幼児から子供に成長する時の、お誕生日のお手伝いシーンは可愛いですよね~♪
今回はアングルに失敗してプクプクホッペがとれなかったのですが、
それでも、このふれ合いだけでもホッコリしてしまいました(^^)
成長後の姿にはかなり期待していたのですが、結構似ていて笑ってしまいましたよ~w
ただ、ティーンになる時には、Skinがデフォ置き換えの方になるっぽいので、
更にどういう風に育つのか、今からワクワクです(^^)

植物シムさんの育成は私は初めてで、生態がかなり謎なので。ホントに今後の観察が楽しみですね!
得体が知れなさすぎて、ドキドキしちゃいますよ~>w<!(笑)

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/04/26(金) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは!

いえいえ><!こちらこそ、失礼しました。
ご報告本当に助かりました!ありがとうございました><
そして、再DLありがとうございます;;
デフォの眉でかなりの凜々しさなってるので、適当なモノに替えて頂けたら助かります。
ぜひ、ひめめさん好みのハルトにしちゃって下さいませ!(^^)

ダンテ君のラマ姿は、あの姿がデフォかと思ってしまうくらいに違和感ありませんよね(^^;)
ひめめさんのシムさん達ですと、薄幸の美青年 Andyさんにラマの着ぐるみで存在感をプラス!
・・・とかいかがでしょうか!?(爆)
アダムっちさんも似合いそうですけども~♪( ´艸`)

上のゆきさんへのお返事でも書かせて頂きましたが、
まずはラマ先輩と仲良しになるのが、第1のMissionですね!
Hudson家の皆様が、ウッカリあっち方面へと行かないか、少々心配ではありますが(^^;)
無事に着ぐるみ能力を伝授して頂けるように、お祈りしておりま~す!>人<ムゥ~・・・(笑)

そして、ランツへのお祝いのお言葉までありがとうございます~!(^^)
安定感たっぷりなエミリオ似なので、ホッと一安心ですよw
欲求に水遣りゲージとかがあるのでwどんな子に育つのかも気になりますが、お世話がかなり楽しみです!

あはは・・・・・・(遠い目)
ルクはジュリーにベタ惚れのくせに、いつ非常識の発作が起こるか全然分からないところが怖いですね。
今回はエミリオが拒否してくれて本当に助かりました(^^;)
これで拒否してなかったら、離婚可能モードに入るところでしたからねぇ・・・。
元々、集団生活向けの特質ではないので、いっそ「正気でない」も付けたくなってしまいました。
とにもかくにも。もしもの時には、ジュリーの判断に任せることになると思います(^^;)
もう・・・どうにでもなぁれ☆ \(^O^)/(爆)

ありがとうございました~!
  1. 2013/04/27(土) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメお返事です♪

>アタッチ513様へ♪

アタッチさんこんにちは!
こちらこそ、わざわざお越し下さりありがとうございます!><

オスカー様が超有名人・・・うちのがですか?!(汗)
あぁ!ダウンロードして下さった皆さんの街で、のびのびと過ごさせて頂いてますね(^^)
どこいっても軟派な姿勢は崩さないようですしね(爆)
でも、こんなに可愛がって頂けるとは・・・ありがたいことです(^^)
そして、CC作成までされちゃう雲の上なお方であるアタッチさんにコメをいただけて、私もドキドキです。
本当にありがとうございます!

うちは美麗なシムがいない代わりに、賑やかお祭り騒ぎが売りですねー(爆)
少人数プレイの方がじっくり観察できますよね(^^)
うちも少人数だった頃もあるのですが、息子達を婿に出すのが勿体なくて引き留め続けてます。
息子の嫁達が世帯に居るので、誘惑対象が結構多いのが難点で・・・。
見張ってないと、すぐにリモージュのようにさり気なく友好度アップ作戦をされてしまいますね。

その余波でしょうか(汗)ランツの存在をすっぱりと忘れちゃってましたが・・・(^^;)
成長後の姿は、かなり植物っぽいですよね!(笑)
私も大学の寮の植物シムさんのおかげで、かなり興味が涌いていたので、
水遣りとかもどんな仕組みなのか楽しみです( ´艸`)

わぁ・・・(感涙)こんな辺境ブログの記事を読んで下さってたのですね。ありがとうございます><!
UFOでの侵略は、なかなかくせになりますので、布教活動を行っております!
アタッチさんも是非ぜひ、日常生活の一部に侵略行為は如何でしょうか?(爆)
ガンサーさんは日常レビューでは見守るのみですが、この間のおいでポーズの時は、
ついに我慢できずに、ガンサーさんにポーズをとって頂いちゃいました(〃^^〃)
こちらも填まってしまいそうです>m<

こちらこそ!miruさんの企画でもよろしくお願い致します^^
アタッチさんと兄さんの恋の成就。お祈りしてます^人^ 応援してますね~!

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/04/27(土) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

