chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた配布致します!

少々節目を感じることがありまして・・・。
日頃、当ブログへとお越し下さっている方々に感謝の意味も込めまして、
またまた、管理人のシム達を配布させて頂くことに相成りました。

※13.05.31をもちまして、配布期間終了させて致しました。
多数のダウンロード誠にありがとうございました!

                                          

※最初に配布させて頂いたハルト達を、CC眉が付属されたまま配布してしまいましたので、配布を一旦取り下げました。
13.0426現在。デフォルトの眉に替えたハルト達を再度アップロードさせて頂きました。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
お手数ですが、Simspack Cleanerでのご確認をお願い致します。




今回、配布させて頂くシムは、管理人のメイン世帯の子供達。
オスカー様の息子達 ハルトとアスト。そして、ジュリーの孫 ディオです(^^)


通常ハルト
ハルト・レヴィン。オスカー様とアンジェリークの息子(3男)
特質は『正気でない』『勇敢』『気難しい』




ハルト通常2
普段はCCのDollSkinと、公式ストア品の髪型『ワイルドな寝癖』を使用しております。
Packageする際にCCは全て外しました。お手数ですが、お手持ちの髪とSkinを被せて下さい。





ハルトDL画面
びっくり箱のようなワクワク感のあるハルトを、貴方の街へと連れ出してみませんか?



~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


アスト通常
アスト・レヴィン。オスカー様とアンジェリークの息子(4男)
特質は『一匹狼』『勇敢』『良い』
備考:男の娘。(←ここが重要w)



アスト男の娘Ver
Skinはハルトと同様です。髪型は女の子用のストア品『伝統的なリボンのヘアスタイル』を使用しています。
女性用の髪型を使用して頂ける場合は、
マスコンのCAS設定、『 Unlock Hair for all Genders 』の項目のFalseをTrueに変えて下さい。
※当ブログの過去記事。こちらにて、CAS設定の仕方をSS有りで解説させて頂いてます。_(._.)_



アストDLページ
一匹狼の男の娘と、一緒にお姫様ごっこしませんか?



~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


ディオ-ティーンVer
ディオ・マッハ。ダンテとロザリアの息子。ボヘッと系3代目。
特質は『不精者』『高慢ちき』『名演奏家』『勇敢』
特徴:常に眠そうな顔。




ディオの髪型
ストア品の髪型『シクシクエモ』を使用してます。
ない場合は、お手持ちの髪型を被せて頂けたら幸いです。




ディオのDL画面
メイン世帯の愛されキャラ。ディオとのんびりまったりしませんか?






今回は上記の3人を配布させて頂きます♪ダウンロードしていただけたら幸いです♪
どうぞ。可愛がってやって下さいませ!_(._.)_

尚、配布期間は設定しておりませんが、予告なく配布終了することもございますのでご了承下さい。


※配布期間終了致しました。多数のダウンロードありがとうございました!

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


↓↓ ということで?ネタ晴らしでございます。↓↓


いつも当ブログにお越し下さり、ありがとうございます!
皆様のおかげで、当ブログも1万hitを迎えさせて頂くことができました!
検索エンジンには登録していないにもかかわらず、多くの方々にこうしてお越し頂けて感無量です。

まだまだ粗雑で拙いレビューばかりですが、これからも精進していけたらと思っておりますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します!^^




  1. 2013/04/24(水) 08:35:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<激変マシン | ホーム | 拍手コメお返事です♪>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
わ~w またお馴染みシムさん配布ですね♪
ハルトくんとアストくんをキッズ悪兄弟のお友達候補としていただいて行きます~(*´∇`*)
もうフィ姐ガン街にオミくんはいないので、1人寂しく暮らしてるクリスくんと同居してもらおう~っと♪

そして1万hitおめでとうございます(^▽^)/
これからも楽しいレポを見せてくださいね~♪♪
  1. 2013/04/24(水) 15:36:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

ちょっと前から計画はしていたのですが、
毎度お馴染みの(笑)シム配布をさせて頂いちゃいました♪

わぁw今回もDLして下さったのですね!
しかもフィ姐ママさんの街で長男と同居させて頂けるとは!><
凄く嬉しいです!ありがとうございます♪(^^)
2人とも、ベースゲーム寄りのダサイ格好をしてますので、
ゆきさん好みにお着替えして頂けたら嬉しいです(^^)

お祝いのお言葉までありがとうございます~(^^)
ゆきさんや他の方々のおかげで、楽しく運営させて頂いてます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました^^
  1. 2013/04/24(水) 19:25:13 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

拍手の方でお祝いはお伝えしましたが、やはりこちらからも一言^^

1万ヒットおめでとうございます!
今月も毎日更新されてるようですが、その後お体の調子はいかがですか?
無理はなさらないように、楽しくこれからも運営されて下さいね^^

これからもこちらのシムさん達の温かく楽しいレビューをお待ちしています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!^^

(P.S)私、可愛くないですwww(^^;)
  1. 2013/04/24(水) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>LoveFlower888様へ♪

Loveさんこんばんは!^^

拍手コメありがとうございました!お返事はこちらにて失礼します_(._.)_

お祝いのお言葉ありがとうございます!><
何をやっても中途半端なので、ポーズもまだ配布できるような物はないですし、
うちのブログの売りはやはり、世帯のシム達から生まれた子供達かなと。
あまり特徴もないし、個性的な子供達ですが、そんな彼らを可愛がって下さってる皆様の元で、
のびのびと過ごせたら・・・。こんなに素敵なことはないですものね(^^)

Loveさんも超絶美形な愛息様方を配布されてますので、分かって頂けるかもですが、
やはり、ダウンロードして下さった方の街での様子を考えたりするとワクワクしますね(^^)
いや、Loveさんの美麗シムさん達とうちの素朴っ子達とでは、月とすっぽんなのですがw(笑)
(Loveさんのシムさん達は美形さん揃いでゾクゾクしますしね♪)
でも、可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^)

私の場合は、配布して下さってるシム=うちの残念なシム達が美形になれる、素敵な素材。
という考えの時もありますので、うちから配布する場合は、素材としても使える子。のみですw(爆)
他の子だと混ぜ混ぜしたら微妙になっちゃうですヨ・・・(´・ω・`)ショボン

最近はネタバレばかりになってしまってwそれに、気になると放っておけないんです(^^;)
なので、すぐ検証とかやってしまうのですが、結局微妙な終わり方をすることも・・・w(爆)
こんな適当な私がやっているブログですが、これからものんびり運営していきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

そして、miruさんの企画でもmiruさんの企画でも、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございました~^^
  1. 2013/04/24(水) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは!^^

miruさん~;;わざわざありがとうございます!(T-T)
うちのド辺境ブログが1万hitですよ><;
有り難くって、感動しすぎて、もう・・・どうしたらいいの?!とかアタフタしちゃいました。
ブログを始めた当初は、まさかこんなにもたくさんの方が来て下さり、
そして、通って下さるとは思ってもみませんでしたよ。

でも、miruさんや他の読者様方のおかげで、ブログ運営が凄く楽しいです!
あ゛。そこをつっこまれるとは・・・wさすがmiruさんだなぁ><
ご心配お掛けしてしまいましたが、無事?五月病へと移行しました(何)
はい!無理したらシムズもブログも楽しめなくなってしまいますものね。
のんびりまったり、マイペースで続けていきたいと思います(^^)
お気遣いありがとうございます!^^

温かく楽しいレビュー・・・。
原点に戻ってみたい気もしますが、もう、大所帯プレイからは抜け出せそうにありませんねw
ドタバタどろどろ。ドンとこい!をモットーに頑張ります(爆)

こちらこそ!今後ともどうぞよろしくお願い致します!^^
ありがとうございました~^^

(PS.)え~・・・。可愛いのになぁ(´・ω・`)じゃあ、綺麗な姐さんでOKですね?w
  1. 2013/04/24(水) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!!!
わーwわーwわーwwww
1万HITおめでとうございます~~~(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
で、、、プレゼントがある~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
と興奮したのはディオ君センサーが働いたからで(笑)
ちびっこお二人とディオ君頂いていきますね!
モンサンに一緒に住みまする( ´艸`)ウフウフウフ
ディオ君も!一緒に!(`・ω・´)スムゾ!

そして、chikoさんアバターの大和撫子っぷりが格段にあがってて
びっくりしたんですが、何やら素敵な企画が進行中なんですね!
こっそりchikoさんを見に行って来ました(笑)←ストーカー

ではでは、改めて1万HITおめでとうございます!
職場でchikoさん宅のレビュー記事を眺めてほのぼのするのが日課になっていますw
あ、でも体調等無理のないよう、、シムズライフ楽しんでくださいね(`・ω・´)
はこでした☆*゜
  1. 2013/04/25(木) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは!ヾ(〃'(ェ)'〃)ノブンブン

お仕事またまたお忙しそうですのに、いつもありがとうございます!
そして、お祝いのお言葉までありがとうございます~!(T-T)

ディオはね?はこさんがもらってくれたら嬉しいなぁと思って、配布することに決めてたんです(^^)
でも、ハルトとアストまで、一緒にはこさんのモンテヴィスタに連れてって下さるのですか?!
わぁ♪本当に嬉しいです!ありがとうございます(〃^^〃)

アハハw大和撫子だなんて////(笑)
そうなんですよ~!フレ様の素敵企画で自シムが入り用だったのですが、
その際に美化しまくっても良い。とのことだったので、ココゾとばかりにお直ししちゃいました( ´艸`)
おぉ><わざわざ見に行って下さったのですね!ありがとうございます(T-T)
フレ様宅での自シムは、お洋服と化粧をして頂いたので美化されまくってて、ビックリですよーw

はこさん、本当にありがとうございます!お気遣いまでして頂いてしまって恐縮です(汗)
はこさんや他の読者さん方のおかげで、いつも楽しく運営させて頂いてますので、
凄く癒されますし活力を頂いてるんですよ?(^^)

お互い健康第一で、これからも、リアルもシムズも楽しんでいきたいですね^^
そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
ありがとうございましたっ!^^

(PS.訂正コメもありがとうございました!はこさんの街にうちのシム達も一緒に居るのが、凄く嬉しいです^^)
  1. 2013/04/26(金) 01:34:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメお返事です♪

反転してお読み下さいませ_(._.)_

>エレガントでエクセレントな安〇様へ♪

安藤さんこんばんは!^^

わ~ん;;安藤さんまで来て下さったなんてっ!><どうしましょう・・・すごく嬉しいです!
お祝いのお言葉までありがとうございます(^^)

なるべく初見の方に引かれないように。を心がけて、いつも長時間掛けて記事を編集してたりしますが
私のブログ作成における・・・師匠的存在の安藤さんにそう言って頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

いつもシム達の日常生活のレビューばかりで、これといって面白みがないから・・・
実は、読者様方に受け入れられているか心配な時もあります(汗)
でも、安藤さんの温かいお言葉に救われました。本当に感謝してもしたりません(号泣)

ブログ初期の頃より、オスカー様をいぢる様になりましたよね。私w
やっぱり、安藤さんや他のフレさん方の素敵な記事に良い影響を頂いたり、
皆さんの温かいお心に触れて、一皮むけることが出来たんじゃないかな?と、思ってます(^^)
そして、シュールでドS認定ありがとうございます!wwwドMな安藤さんともっと仲良くなりたいな♪(笑)

検索エンジンは、登録しちゃうとフェードアウトがしづらいかな?と、初期の頃に思ってたので、
そのまま登録する機会もなくここまで来てしまいました・・・w
それでも、こうしてたくさんの方々が辺境のブログに来て下さるのは、本当に有り難いですよね。
うちに通って下さってる方々は殆どの方が、安藤さんや他のフレ様方の素敵サイト様経由で
来て頂いてるのだと思います(^^)なので、安藤さんや他のフレ様方のおかげでもあるですよ~!

そですねぇ。毎日更新はもはや習慣となってしまいました(笑)偶に手抜きする時もあるんですけどね(汗)
ブログ運営の心構えは、以前安藤さんの運営姿勢を記事で拝見した時に、感銘を受けたからなんです(^^)
なので、改めまして。安藤さん、いつもありがとうございます!安藤さんと知り合えて本当に良かった(^^)
他の皆さんとも、読者様方ともめぐり逢えて本当に幸せです!
他人思いって、それは安藤さんの事じゃないですか~!><
その節はご心配お掛けしてしまいまして(アセアセ)
無理ない程度にまったりと、これからも楽しんでいきたいと思います!
そして、どうぞ今後ともよろしくお願い致します^^

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/04/26(金) 02:27:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

