chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメお返事です♪

いつも辺境のブログにお越し頂き、ありがとうございます。
そして拍手&コメントもありがとうございます!(^^)

------

前記事で家族想いな一面を見せてくれたダンテ。しかし、彼の正体は・・・

世帯のラマ男さん
パーティーアニマルなラマ男なのでした!(違)

※続きからは拍手お返事となります_(._.)_

                                        


拍手コメありがとうございます。
お手数ですが反転してお読み下さいませ~。_(._.)_

>ahiruchanet様へ♪

こんばんは♪
改めまして、初めまして(^^)

こちらこそありがとうございます!
そですねぇ。とても不思議な感覚ですが、ワクワクしますね♪
この素敵な機会を与えて下さったmiruさんは、足を向けて寝られません!
そして今回、ahiruさんや他の皆様と交流させて頂けることになって、本当に嬉しいです(^^)
ホントに、どんな生活になるのか楽しみですよね♪

わぁ(T-T)うちのオスカーにお褒めのお言葉まで・・・!ありがとうございます!><
オスカーは版権シムなので、元ネタをご存じない方にはなかなか伝わりにくいかも?と、思いつつ、
細々とブログを運営してきたのですが、ahiruさんにそう言って頂けて凄く嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
私も、ahiruさんのダミアンさんが格好良すぎて、すっかり虜になってしまいましたよ(〃^^〃)

こちらこそです~!どうぞよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました!



>りりん様へ♪

りりんさんこんばんは^^
こちらこそ!ありがとうございます~!
いやもう・・・りりんさんのサイト様には本っ当~にお世話になりっぱなしでして、
いつもわかりやすい解説に助けて頂いてます!>< そして、素敵な配布物にときめきっぱなしです♪
あと、りりんさんのみよちゃんが可愛すぎてLoveです( ´艸`)

私の自シムは、miruさんにメイクして頂いたので、
出荷(笑)した時よりも、何倍も可愛くなってしまいました>m<
そしてこちらこそ、枕叩きではお世話になりまして(笑)美人なりりんさんと絡めて嬉しいです♪
でも、りりんさんのお目当てのジュールさんと嵐さんの為にも、百合な展開が進行しない事を祈るのみですねw

はいw似てないので凄く申し訳ないのですが、オスカー様は一応うちのですw(爆)
更に全然似てないですが、守護聖様方も街にチラホラ居ますよ~( ´艸`)
おぉ!!りりんさんアンジェリークプレイされたことあるのですか!?わぁ・・・これは嬉しいですね!(^^)
オスカー様は本当に、腐女子心や厨な心をくすぐるのがお上手ですよねw
りりんさんはアリオスがお好みでしたか~♪
守護聖様方にはないワイルドさと、成〇さんのお声とが凄くマッチしていて格好良いんですよねぇ(〃^^〃)
私はエトワールまでプレイしてたのですが、アリオス会いたさで、使命を忘れて宮殿に通い詰めてましたw
わぁ・・・懐かしい( ´艸`)
りりんさんとアンジェトークが出来てとても嬉しかったです♪
そして、miruさんの企画でご一緒できて本当に嬉しいです!どうぞよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました!




拍手のみの方もありがとうございました!


  1. 2013/04/24(水) 00:47:46|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | コメント:0
<<またまた配布致します! | ホーム | 孤独なマジシャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

