chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディオの春は遠い?


春になっても全然進まない。牛歩並なメイン世帯です・・・orz

爺は筋肉痛・・・

勝手に溺れて、勝手に筋肉痛になっているメイン世帯の執事風シムが、マッサージチェアをご所望。
当然。却下しました(^^)

                                          



オスカー様は、今日も姪っ子達に大人気です。

姪にも効果あり!
幽霊双子姉とリティで交互にはぐはぐ(笑)





姪は口説けませんよ?
これこれ。姪っ子にロックオンは効きませんよ~?





フェロモン増量中?
世帯の子供達相手に、いつまでフェロモンを垂れ流すのやら・・・
早朝なのでメッセージ配達のお仕事依頼がなくて、まだ着替える予定がないようですw





悪でも仲良くねw
そんなオスカー様の横で、ついでに仲良くなってる女の子2人。
幽霊姉は悪特質持ちですが、ちっこいうちはあまり関係ない特質のようですね(^^)





本日もブレませんw
お外に出てきたオスカー様は、ご機嫌でロックオンばかりしております。要は暇なのでございます(笑)





暇すぎてオタク上げ
ダンテとエミリオも、暇すぎてオタクソーシャルばかり上げてますねぇ(^^;)





壁画開始
スキルMAXになったサンドラちゃんは、壁画作成に移行しました。
どんな絵をを描いてくれるのか楽しみです♪





一斉に反応
ふぉ・・・またまたエミリオお得意の「つまらない話攻撃」が炸裂ですww





また割り込み?
そして、オスカー様はイチャラブ中の夫婦に割り込み(爆)





夫婦で変顔
暇だと他の女性陣に誘惑行動ばかりとるので、奥様に相手してもらいました。
さすが変顔担当アンジェww可愛いなぁ・・・(ホッコリ)





モッ君登校中♪
登校時間となり、モティマー君がスクールバスを追い越していきました♪
何やっても可愛いのは反則だと、前々から言って・・・!w





これは・・・!
普段。リティを可愛いとはあまり思ったことのない管理人なのですが(←
フォーマル姿のハルトと一緒にバスの座席に座っている姿には、不覚にも萌えを感じてしまいましたw(爆)
スクールバス特有の、身長差が出るのがスバラシイ仕様だと思います><!

この2人はいとこ同士ですので、将来的には全く関わりがないんですが・・・
それでも、お兄ちゃんと妹みたいで和んでしまいましたよ(^^)






くだらない?
あら・・・。エミリオが、ルクレティアの非常識を非難したようですw
もっとやっちゃって下さい!とか思ってませんヨ?(爆)





おませなお嬢さん!
学校から帰ってくるなり、ユウト君相手に結婚のお話し?!
ユウト君と話した後は、オスカー様にまたハグしにいってましたw
リティもおませな女の子になったようですね(笑)





O様も暇なのですね
そして結局。オスカー様は夕方まで寝間着姿でした(爆)
依頼が全くない日もあるので、音楽メッセージ配達成功率が結構低いままなのです。

やはり、ショーステージ区画は置いた方が良さそうですね(^^;)





  1. 2013/04/22(月) 23:52:14|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<孤独なマジシャン | ホーム | 7代目♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

