chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新置き換えSkin適応後

デフォルト置き換えSkin入れ替えの際。
オスカー様のSkinも置き換えの物にしてみました♪

オスカー様は置き換え
ちょっと若返りました?

                                          



以下。数枚程オスカー様の裸体が続きます。_(._.)_





変更前のお肌
↑以前使っていたデフォルト置き換えSkinは、ESkin_NV1だった記憶なのです。





そして、今回新しい置き換えSkinとしてお借りしてきたのは、

変更後のお肌
ESkin-nATURAL+Default- です。

ファイルの圧縮形式が初めて見るものだったので解凍するのに手間取ってしまいましたが、
専用のフリー解凍ソフトを導入して、漸く使うことが出来ました。





お色気系?
お顔がスッキリしましたでしょうか。
管理人的には、慣れるまでが違和感ありそうですが(^^;)





筋肉付ける?
でも、より一層、オスカー様が誘惑系お色気担当になりました!(爆)



------



魅惑のボディ(笑)を手に入れたオスカー様。・・・の奥様アンジェリークはと言いますと

奥様は誘惑数秒前w
ディオを誘惑する行動予定が入ってたので、当然?管理人が阻止しておきました(^^)

マッハ家の血筋にフラフラと引っかかりすぎですよ?!
これで3代にわたって、アンジェのオモチャとなりました。ドンダケ・・・(遠い目)





ルクは遠泳中・・・
初代火遊び相手ジュリーの奥様は延々と遠泳中。
この時既に・・・





これは・・・><
疲れ果てて溺れてます。しかもリミットが後8分w(爆)
陸地までは、明らかに間に合わないでしょうね・・・(´・ω・`)





でも、

奥様も学習しないw
運良く助かってました。しかも懲りずにまた泳いでおりましたよ(^^;)
悪運強いお嬢さんですなぁ・・・。

が!この後、海でスタックしてたのでResetSimで強制帰還させました・・・orz





新置き換えSkin効果で美人に!
おぉ・・・。ルクレティアも新しい置き換えSkinのおかげで美人さんになったような?





健康的で良いなぁ
三日月顔なのは相変わらずかもですが、日焼けも相まって、更に健康的なお肌になりました♪





観察しやすくなりました
美人さんになったので、出番が増えるかもしれませんね!
その際は是非、非常識な行動以外でお願いしたいものです(^^;)





表情はいつもどおりw
幼稚らしい表情はいつもどおりで、とても安定しておりました(笑)





見慣れるかな・・・
オスカー様の方も、案外違和感はないかもしれませんね(^^)



------


この日は夏の最終日で、休日でした(レジャーの日)

気が合わない兄弟
朝っぱらから不穏な空気を醸し出している年の離れすぎた兄弟です。
この後。エミリオお得意の攻撃『つまならない話』でアストは-ダメージを受け、眠り姫となっておりました。





ルク以外の世帯メンバー全員に「気が変になりそう」ムードが付いたので、
用事のないシムはお祭り公園へと出掛けることに。

ドンとの遭遇w
またまた、ドン・ロサーリオ氏に遭遇ですw
オスカー様以上に性質の悪いタラシなので、モンテヴィスタでどんなことをしてくれるのか、
凄く楽しみでもあります(笑)





オスカー様の冷たい眼差しw
ドンと挨拶を交わしている間に、ユウト君がゴス夫人と睨めっこです(笑)
先を越されてしまったオスカー様は、ユウト君を意味ありげなお顔で見つめておりましたw
ゴス夫人は皆のアイドルなのですから、取り合いはいけませんよ!><





お子ちゃま達も到着
ようやく、お子様軍団も公園に到着です!お子様達も自由に遊んでもらいましょう~♪





相変わらず健康美人♪
サクミとユウト君の娘、サユリを発見したのでアンジェに挨拶してもらいました♪
この子も相変わらず筋肉質で健康的な美人さん。この街でも曲芸師キャリアを続けてます。





交流失敗かw
共通項が少ない二人は、あまり相性がよろしくないようですがw
フレンドリーなユウト君に似た、社交的なお嬢さんです(^^)





女子サッカー選手?
こちらのお嬢ちゃん・・・否!お嬢ちゃんのような坊ちゃんも楽しそうにサッカーに夢中です♪
遠くから見たら、まんま活発な嬢ちゃんでした(笑)





公園=宮廷ごっこする所
ハルトにとって、公園とは宮廷ごっこをする場所であります(`・ω・´)
頻繁にやり過ぎて家族と交流とろうとしないので、家にはダイニングチェアを設置しなくなりました(汗)
その分、公園で思う存分やると良いのです!





公園=ナンパする所
そんなハルトの父。オスカー様にとって公園はナンパする場のようですよ(^^)
硬派なゴス夫人とは相反するので相性悪いはずなのですが、フレンドリーコマンドで頑張ってました(笑)
手練手管・・・いや、口八丁手八丁でしょうか?w





ベラちゃんとも仲良くね♪
ハルトもオスカー様を見習って、通りすがりのベラちゃんにアタックです!

がw挨拶後。ベラちゃんのことは置いて、公園に宮廷ごっこしに戻っていきました。
正気でない・・・。はい。確かに、正気でないですね・・・・・・(o_ _)o





  1. 2013/04/20(土) 09:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<7代目♪ | ホーム | 美化何割増し?>>

コメント

ご無沙汰しております

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました(´∀`)
まだまだ時差ボケと戦っておりますが、少しずつ日常を取り戻したいと思っております。

そして置き換えスキンを変更されたとのことですが、いや~美しい~( ´艸`)
私もこのスキンすっごい素敵!って思ってたんですが、使用したことがないのです。
オスカー様がさらにセクシーになりましたね~(´∀`*)
寝る前にいい物拝ませてもらっちゃいましたww
興奮して眠れないかも?ww

ルクレティアさんも以前にも増してお美しくなりましたね~(´∀`)
パッと華のある印象が強まったかな?
しかしあの状況(海で溺れつつあり残り8分)で助かるなんて・・・ホントにすごいですね(;´∀`)
本当に強運の持ち主ですね~。
大事に至らず何よりでした♪
  1. 2013/04/20(土) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
新しい置き換えスキン、いいですね~!!!
オスカー様の色気が数倍増しになっちゃいましたね~~( ´艸`)
お顔、スッキリシャープな感じになった気がしますね!!
あとまたこのボディの素晴らしい事・・・(≧∀≦*)
この海パン姿で、街のお譲ちゃん達を口説きまくったら大変な事になりそうですね~~( ´艸`)
でもほんとスキン選びって悩みますよね!!
と言いつつ、私は1度も変えた事無いのですがww
「あら、このスキン素敵!」と思っても、うちのシムはたぶんどのスキンに変えても別人になってしまうと思うので、なかなか勇気が出ないので、たぶん一生あのスキンだと思うんですけど、色んなスキン見るの好きなので、こういう比較はとっても楽しいです~(*^▽^*)

ジュリーさんに続き、ルクさんまで溺れてるとかwww
夫婦揃って、溺れつつも遠くで泳いでるのがお好きですねぇ~(;´▽`A``
てかルクさんほんと危なかったようですねww
リセットシムで救助してもらったようでよかったですwww
ほんと、ルクさんのお顔も益々健康的美女!!って感じになりましたね~( ´艸`)

お祭り公園での皆様も楽しそう~(*^▽^*)
ハルトくんは宮廷ごっこが公園でもするほど好きなようですね~~ww
正気でない子って、宮廷ごっこ好きなのかな??
うちのキッズ悪兄弟の中でジュンくんだけやってるんですよねww
  1. 2013/04/20(土) 18:59:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんお久しぶりです!!

新スキンいいですね~^^
オスカー様の肉体美が更に輝いて見えます( ´艸`)
・・・しかしやっぱりビキニに目がいってしまう私・・・w

ルク嬢も美人さんだーヽ(´▽`)/
やっぱり南国育ちなだけあって海も似合いますねw
遠泳も得意なんですね~(*´∀`)溺れそうになるまで泳いじゃうのは心配ですが…(;^ω^)
ハルトくんやアストくん達も変わらず可愛くてほっこりしました(´∀`)

久々すぎて若干の浦島さん状態ですが
伺えてなかった時の記事もこれから読ませていただきますねー(o^^o)♪
  1. 2013/04/20(土) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^

お帰りなさいませ♪JAPAN TOURたっぷりと満喫されたようで様で良かったです(^^)
帰国後の病院通いなどで、体調を戻す暇もなかなかないかもしれませんが、
お風邪などを引かれませんよう。ゆっくりご自愛なさって下さいね(^^)
あと、TOUR記事も、毎回楽しませていただいてましたよ~!
しかし、エースベーカリーは忘れてしまったとのことでしたがw
次回のTOUR時には機会があると良いですね♪

ずっと使っていた置き換えが最近劣化してきてしまったので、Skin探しをしまくってしまいました(^^;)
色々と試してみた結果、メンズに適応したときの、色っぽい筋肉の質感にやられてしまって>w<ムフフ
わぁい♪ありがとうございます~(〃^^〃)
そんなに褒められてしまったら、オスカー様がひめめさんの夢にまで押し掛けてしまうかも?(笑)

ルクの事もお褒めいただきありがとうございます♪
デフォシムにしては美人さんな方だったのですが、やはりSkinの効果は凄いですよね!
ですねぇ。ルクの鼻は特徴的かもしれません(ぇ?)
あははwホントにそうですよねw助かることもあるのかぁ・・・(チッ)とかオモッテマセンヨ?(爆)
引越の度に蘇生作業は勘弁して欲しいので、今回はホッとしましたよw
いやはや・・・。ご心配お掛けしました~><;

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/04/20(土) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

若干時間が掛かってしまいましたが、漸く素敵なSkinにめぐり逢えました♪
ありがとうございますぅ(〃^^〃)

お顔違和感ありませんか?!良かったぁ・・・(ホッ)
こんなに色っぽくなっちゃいますと、普段着も上半身裸とかにしてみたくなっちゃいますねw

あははw海パン姿で、街ナンパしたらって読んじゃいましたwただの変態か私は・・・w(爆)
うちのモンテヴィスタは、街のお嬢ちゃん達(自シム以外w)が全然ビーチに遊びに来ないので、
凄く難航しそうですが、オスカー様をビーチに野放しするのも楽しそうですね!w

おぉ~!ゆきさんのシムさん達は、初期からあの素敵なSkinを使い続けてるのですか!(^^)
同じ職人様の物なら、若干お顔の印象が変わるくらいの場合もありますが、
やはり見慣れてるSkinの方が安心しますものね♪凄く素敵だと思いますよ~(^^)
でも、楽しいと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます♪

またまた・・・というか、あの夫婦は溺れるのが趣味になってきちゃいました(汗)
ルクはもう、さすが非常識と言いますか(汗)学習しておくれ・・・と。
せっかく美人さんぽくなれたのですし?毎度の危機は勘弁して欲しいですよね(´・ω・`)

どうなんでしょうね??現在のメイン世帯の子供達では、ハルト以外は宮廷ごっこってやらないんですよ~。
(以前は、高慢ちきなディオがしょっちゅうやってました)
ハルトもジュン君も、やはり正気でないから・・・なのかもしれませんね(笑)
可愛いのでツイツイ観察してしまうんですが、家族との友好度がなかなか上がらない罠に掛かってしまいます
ので、程々が良いですよねw

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/20(土) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

キャー!りんごさんだりんごさんだぁ~♪
こんばんは!お久しぶりです>w<!!

お仕事相変わらずお忙しそうですが、お元気そうで安心しました(^^)
でも、ご自愛は大事ですからね?><;まずはゆっくり疲れを癒して下さいませ♪

アハハwありがとうございます~!
やはり、あのビキニに釣り合いのとれるお肌じゃないと!!と、Skinお試ししまくりました(笑)

ルクの事もありがとうございます!>w<
デフォシムさんにしては整っている方なので、素敵Skinだと際立ちますねぇ。
そうなんですよねーwしかも、季節が夏だったので、モロに夏女!!という感じで(笑)
夏女溺れてしまいましたけどねwホントに、『程々』と言う言葉を覚えてほしいくらいですよ(^^;)
ハルトとアストは相変わらず子供の姿のままですが、まだまだ成長する予定はないのかもしれませんw
もうしばらくは二人の子供時代を堪能したいので(笑)

わぁ・・・。ありがとうございます!(T-T)
ジャンジャンバリバリ更新してましたので、無駄にレビュー数が増殖しておりますが・・・><;
うちのレビューは、りんごさんがお暇な時に片手間に。で大丈夫ですので、
まずは時間の許す限り、ご自分のシムズライフを楽しまれて下さいね!^^

ありがとうございました^^
  1. 2013/04/21(日) 00:00:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

