chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美化何割増し?

ここ数日。メイン世帯のプレイそっちのけで、新しい置き換えSkin選びを進めておりましたが、
漸く決まりそうです(^^)

CAS作業でテンヤワンヤしていたちょうど同じ頃。
管理人のシムフレさんが、またまた素敵企画を立ち上げて下さいまして
なんと、当ブログ管理人もその企画に参加させて頂けることになりました~♪

                                          


いつも素敵なシムさん達のレビューで読者を魅了して下さっている。mirumom シムズ3 のmirumomさんが、
ブロ友さん達との交流の場として、新しいワールドを作って下さったんです♪
まだ始動はされてないので、詳しい内容はこちらで載せるのは控えさせて頂きますが、
ワクワクが止まりません~>w<



てことで・・・とあるシムを頑張って美化してみました!
改造後。置き換えも含むCCSkinなしの場合

CC肌無しVer…誰?!
誰だこれー!?と、爆笑する管理人です(`・ω・´)
因みに。これでも一応ノーメイクでございますよ~w





そして、改造前と同じSkinを被せてみたバージョンです。
特徴なし!
職人様方のSkinの効果って本当に偉大ですね!CCSkinなしバージョンと全然違うですヨw(爆)

ところで、皆様にはこのシムが誰か、分かりますでしょうか?
あれ?もしかして、誰だか分かりませんか?う~む・・・w面影皆無かもしれませんね。
このブログ内で必ず目に入るところにいつも居るはずなのですが・・・(^^;)
ならば・・・





以前と同じ、和服を着せてみました♪
リアル髪型仕様
髪型だけはリアル管理人バージョンですが、これでさすがに分かりましたでしょうか?(笑)





更に髪型を元に戻しますと・・・
おにゅうのタミ
おはこんばんちわん▽・w・▽
当ブログ管理人です♪(シムの名前はタミのままw)

ね?いつも左のメニュー上の辺りに居ますでしょ?(笑)
え゛?全然違う?前アバターより美化しすぎですって?放っといて下さいww





                     居候な管理人

Skinお試しも結局。管理人シムでやりました。居候先はバレーのゴスさん家です。チャッカリチャッカリ(笑)





Skin効果がわかりませんw
ゴス家のご夫婦はデフォルト置き換えSkin入れ替えても、あまり変わらないのでしょうか?w
でも、若年に若返らせたら効果抜群なのかもしれませんね~(^^)





ちゃっかり居候
硬派特質同士で盛り上がる二人♪
この街を牛耳ってしまおうではありませんかっ!(`・ω・´)



------

お・ま・け(笑)


置き換えSkin選びも終わり、何日かぶりにオスカー様世帯をプレイしました。

そこには
薄ら笑ってるのねw
うっかり髪型を削除され、坊主姿になってしまったランディ様を薄ら笑う・・・オスカー様の姿がありましたとさ。
相変わらず、オスカー様以外の扱いが酷い管理人でございますヨ>w<(爆)


何はともあれ。次回からは漸くメイン世帯レビューに戻れそうな予感です♪




  1. 2013/04/19(金) 17:51:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<新置き換えSkin適応後 | ホーム | お試シム作成>>

コメント

chikoさんこんばんは~^^

今ちょうどchikoさん含め、専攻組みさん達をCASで確認してきましたよ~^^
服ね、普段着と運動着は変えたけど他はあのままでいいと思うので変えなかったからね!
お任せだったので気に入らなくて知らないよ~(笑)

1枚目のSS、カスタムスキン外してもあら可愛い^^って思ったけど、
2枚目以降と比べちゃうとやっぱりね(^^;)
スキンには本当に感謝ですよね~!
おさげで着物(浴衣?)着たらやっぱりたみちゃんだぁ~^^
と、プロフのたみちゃんを見る。
あは?結構変わりましたねw
chikoさんは泣きボクロありですか~?^^
雰囲気は大人しめな女性なのかな?

お試しプレイはやっぱりゴス家よね!チャッカリチャッカリ♪
バレーのデフォ住人って、置き換えスキンでもかなりなお顔なのよね!
私も思ったよwwwスキンだけじゃ解決しない問題もあるって(爆)
でもみんな個性的で愛嬌あって好きですけどねー^^

あ、うちでのお遊び紹介してもらっちゃって・・・恐縮です^^;
面識ない方とも一緒に遊ぶ(ゲーム内で)事になるので気後れするかもしれませんが、
気楽に観覧してくださいね^^
次回からのメイン世帯の更新も楽しみにしていますね~!
  1. 2013/04/19(金) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんおはようございます^^

おぉ~><!ありがとうございます!
いやいやwmiruさんのセンスなら、気に入らないって事は絶対にないので大丈夫♪
ありがとうでした♪(^^)

ホントに、職人様の偉大さは、Skinは凄く思いますね~!
ないとかなりしょっぱいショボいゲームになってしまう・・・(爆)
今回は自分に似せるというのがまず目標だったので、プロフのと全然違いますね(^^;)
プロフのは適当仕様で、大きすぎた口をお直ししなかったので、お茶目なお顔になってました(笑)
でも今回は、ちゃんとリアルに近づくようにお顔ぽっちゃりさせたものw
そうそう~。泣きボクロあるんです~。今回一応自分を見つめ直したら特徴に気付きました。
普段マジマジと見ないので、そういえばあったんだっけなぁ・・・と(笑)
うーん。リアルでは目立ちたくない派なので、ある意味大人しいのかもですね。
ケセラセラを信条にしてるので(`・ω・´)

やはりお試しプレイでは、ココゾとばかりにゴス家を選んでしまいます!
初期街って濃ゆいですよねーwホントにwSkinだけじゃダメでしたw(爆)
個性的で味があって良いですよね♪相変わらず、大好きな街です(^^)
偶に帰りたくなっちゃいますしね♪

普段全く関わりのない方々なので、疎外感はバッチリ感じますがw
miruさんの街での交流楽しみです♪(^^)

ありがとうございました~^^
  1. 2013/04/20(土) 08:41:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

